久々投稿。君も使えって。 

2005年06月14日(火) 15時33分

こんにちわわ
こないだ君ん家で描いてた絵に
色塗ってみた
パンツ
白にしちゃった。
そして相変わらず青髪好き

異様にむちぷりしてしまって
なんかもうどうでもいい

このあと教習所で学科の最終テストでも受けてこようかなどと
考えてます
勉強してねぇけど

就活やるきねえぇええ
DATTE!やってらんないジャン☆

懐かしいリン君 

2005年05月20日(金) 12時46分
これからまた教習所いってきまふ。
うんこ。

そうそう、先日グチったTシャツフェスタのことの後日談でも。

えー、あれからすっかり嫌気がさしたので
学校すら行ってません。
超放置プレイしてましたが…驚きが1つ
俺のTシャツ、人気投票で入賞しててびっくりしました
ありがとうあんなのに投票してくれた人々よ。

ヘルメット買っちゃった…
ああもうどんどん深みにハマっていく私。

今「いぬうらない」とかいうのやってみたんだが
私マルチーズだって。
意味がわからない。
意味がわからないから。

今日は小麦粉を買いに家を出ただけ 

2005年05月16日(月) 23時57分
タイトルどおり、今日はずっと家でひたすら就活用の作品つくりに没頭してました。ぐはあ。
気づいたら夕方だった…天気良かったのに。
気分転換にクッキーを作ろうと思い、バターと砂糖とココアと…と色々計量していって最後に小麦粉を計ろうとしたら家に小麦粉がなかった
ありえない。
それで買いに出たわけさ
外に出たら気持ち良くなって、半分マラソンしてきた。
で、スーパーに着いて、何気に鏡をみたら気づいてしまった
チャック全開
……。

まぁ、クッキーは美味しそうに出来ましたよ。

それにしても最近君の投稿がないんですが、生きてますか〜
っていうかMSNのメール、着いてる?
なんか届いてない気が…絵版のアドレスやら送ってあるんだけど
まぁ、活用してくっさい。

暇つぶしに描いた
私が買おうとしてるバイクのHONET(ホーネット)さんです。
ぐおおお・・・マジ早く免許ほしいです。
マジーロ。

ぼろぼろ 

2005年05月10日(火) 1時54分
眠いよ…
今日は大学のTシャツフェスタっつーのに参加してました
友達主催なんで、義理で出展したはいいものの
すげーつまんなかった。
とりあえずカレー作って、作品置いて
帰った。
めんどくさいのはイヤです。うんこ。
昨日夜中までTシャツなんか作ってたもんで
くそ眠い。
暇な時間にDVDを図書館で見た
「裸足の1200マイル」
気づいたら机に突っ伏して寝てました。
珍しいよ私が映画で寝るなんて。つまんなかった★

今日はなんか色々ぼろぼろな一日でした
だから余計に君に会いたかった。

部屋が臭い、 

2005年05月08日(日) 12時29分

昨日は一日中部屋にひきこもってしまったよ。むしろ今日もひきこもるツモリ!!
雨戸ぐらい開けたいんだけど外から元気いっぱいの子供の声が聞こえる。今元気いっぱいの子供なんて見たらきっと目がつぶれる。前が公園てこんなデメリットが!

何もアプるものなかったのでガンダムキャラをば(まだガンダムかよ)

絵とか入れてみた 

2005年05月07日(土) 1時38分
どうすんだこれ〜
わかんねいよ〜
なせばなる?
なるせがわなる!

 

2005年05月07日(土) 0時59分
や、ありがと〜色々やってくれて
と礼を言いつつも
使いにくいゾ★(コラ)えへへ
なんか絵〜入れたいな〜

あんたガンプラかよ!
さすが。

ああ腹減った…
再度ダイエット挑戦。

交換絵日記!! 

2005年05月06日(金) 19時45分
テスト!
今日の夕飯は納豆スパゲチー(またかよ)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネガたん
» 交換絵日記!! (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niqu-nega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる