アイツの事 

2008年02月07日(木) 23時40分
今メインで使ってる愛機Stingrayです。
ってかこれしか持ってないだけだけどね(-.-;)

使いだして約1年…レッチリにあこがれて購入したという単純かつ、何のひねりもない動機。
低音なんてコレっぽっちも出ないかわりに中高音ばっかり出ちゃって、これギターですか?
弦4本しかないギターですか?
そんな斬新なギターいらない。

でもね、でも…カッコいいんだよ。
それだけでいいや、アンプのBASSツマミまわすからいいや。







弦換えたてはイイ音するんだよ。

なにげにマンゴー好き 

2008年02月02日(土) 22時11分
さすが銀座千○屋さん監修のカクテルは美味いね!
2、3日前から風呂上がりはこれです。

ってかとつぜん暴露話しなんだけど
俺、まえに千○屋さんで料理部長をつとめてた人の下で働いてたんだ。

それで果物の目利き教えてもらってた頃は、仕事帰りにほぼ毎日フルーツ買って食べてたっけ…。

よく太らなかったって思うけど、そのぶん朝8時から汗かきながら仕事してたんだよな〜(-_-;)
若かったな〜オレ、今じゃもうムリ。

がんばってみようと思う 

2008年02月01日(金) 18時02分
次の目標もうっすらと決まり、闘志をひた隠しにして平然を装ってます。
次回のライブはお客さんと一緒にやりたいな〜。初ライブなんて目の前すらぜんぜん見れてなかったしね…(-_-;)

目指す目標は
『ピック投げたら拾ってくれる人が出来るまでに知名度をあげる!』

でも俺、ゆび弾きだけどね☆

煙るとき煙れば 

2008年01月31日(木) 19時54分
たばこはやめられないやね〜(-_-)
煙るやね〜…メンソールめんそーれ

ライブも終わり… 

2008年01月28日(月) 15時57分
初ライブは楽しかったから(≧∀≦)
でも考えなきゃいけない事もかなり出来ましたが?
全体としては成功したと思うし、いい経験だったな?
少し音楽的つながりも出来たしね♪


その反動、いまは疲れちゃってセルフヒーリングで自分を癒してます?

(無題) 

2008年01月24日(木) 23時17分
きょうは、みんなでリリックホールに行きました。
みんな大きい音で、ぼくはびっくりしましたが、ちゃんとひけたので良かったです。

その後みんなでラーメンを食べにいきました。
たいわんラーメンはガイコクのあじがしました。
まるでバリ島にいるみたいでした。

おしまい(≧∀≦)

雪上を制するものは… 

2008年01月15日(火) 9時09分
あぁ全身が痛い…とくに首が痛い。
昨日かぐら みつまた 田代スキー場に行ってきました?
スノボしてきたんだけど、1〜2年ぶりのウィンタースポーツは最年長者には堪えたよ。
でも帰り道によった温泉がいやされたな〜。

(無題) 

2008年01月12日(土) 1時10分
今日はなぜかムショーに牛スジの煮込みが食べたくて思わず作ってみました。
約3時間煮てやっとスジがやわらかく煮えた。
やっぱ自分で作ると味付け自由自在でたのしいね!
今日はこれにビールで乾杯します(≧∀≦)

(無題) 

2008年01月07日(月) 23時49分
最近起きたら昼過ぎという生活です。日光なんて2〜3時間しか見てないし…(-д-;)
正月あけて2008年なのに、何ダラダラやってんだよブラさん。
…よしっ!!酒飲んで寝ます。明日からがんばりま〜す(-.-)zzZ

(無題) 

2007年12月28日(金) 7時43分
やばい…仕事やばい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nippou-burago
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる