だからさぁ 

2006年02月07日(火) 4時57分
雑穀米おにぎりなんて食べてる場合じゃないっつの。

テストだよ、テスト!


あと4時間後だよ!


、、ねよ

もうムリポ…orz 

2006年02月03日(金) 3時27分
もうぎょうれつとかほんとしらんしわからんしそもそもどうじしきってなにみたいなだいたいこのやこびぎょうれつっているのかまにぴゅれーたーだかひゅーまのいどだかしらんけどべつにあーむがどううごこうがいいぢゃんどうだってそんなにさわぐことか?あーむが3じゆうどとか4じゆうどとかやこびとかじゅんうんどうがくほうていしきとかあーもう!!




ロボットなんてドラえもんだけで十分だいっ!!

ドラえもん 

2006年01月30日(月) 2時58分
一度ドラえもんをリカバリしてみたい。


はたして初期値のドラえもんも、大竹のぶよなのか。

のぶよの声で「システムリカバリ開始します。バックアップをとってください」とか言われるの?

てゆうか、ドラえもんどっからバックアップとるの?
もしかしたらあの尻尾のさきっちょの赤いんは外付けハードディスクで
あっこにバックアップとるん?


むしろドラえもんのCPUって何ヘルツなんよ。
あんだけネズミに反応するんだから、クロック周波数相当高いよ。



あーー働きすぎだぁ、あたし。。。
しばらくACアダプターとバイオス画面見たくないかも

テスト。。。 

2006年01月26日(木) 21時31分
テスト、近づいてますね。
というより、もう一週間切ってる。

サボリまくってたあたしは今ごろレポートに追われてます。
主にC言語、とか、、、
や、ばくない、か?今さらレポートとかしてちゃ・・・

あたし、単位取れるのかしら?
まだ62しか取ってません。

やばいー!


ってなわけで、しばらく引きこもります。
ミクシィはログインするのでよろしく♪

今日はなんだか疲れたな 

2006年01月25日(水) 0時39分
mixiにはまりすぎて、こっちの日記の更新を忘れていました・・・

ダメねあたし!

さてさて、今日は実験の補講がありました。
インフルエンザで休んでたときの分です。
普通3人のチームでやる実験を、一人きりで実験室でやる・・・

鬱!

女の子達はケーキバイキングなんかに行っちゃってるし
あたしは実験と給料日前日金ないで行けんし
そんなあたしは、実験室で論理回路を・・・


解く!とく!特!


久しぶりに真理値表とカルノー図描いたよ(懐かしいNE!)
そのカルノー図が間違ってて、回路組んでも動かなかったよ。
しかも、実験の先生電気工学の先生だから論理回路分かんないしね!!

「これは私も分かりませんよ〜」とか言いながら、ほかの人の提出したレポート持ってきて見せてくれたしね。

いいんかい!

回路図描いて、回路組むのにチャレンジ!

おおよそ2時間で、終わりました。一人でだよ!
すごいね。さすがあたし。

もうテキスト見ないでも、ANDポートとNOTポートとORポート使いきれるよ☆
論理回路のエキスパートにゃ♪


あんまりにもうれしかったんで、写メりました。



なんかこうやってブログにのせると、工学部の学生なんだなぁ〜って実感。
ヤプログのキャラクターか何かしらんけど、みかんくんののんきな顔が合ってない合ってない。
はぁ。。。


私信:ちーちゃんへ
いつも見てくれてありがとう♪今日は君のために更新するよ

私信2:泣き虫ちゃんへ
凹むな!寂しがるな!あたしがいるじゃないか!!
あたしは君が来ることをずっとずっと心待ちにしてるんだぁ!!

あなたにサラダ 

2006年01月16日(月) 20時44分
近頃の日課2:毎晩ごはん時に手作りサラダを食べる。
サラダ好きなんです。けれど、最近野菜はどんどん高くなってくるばかり。
比較的そこまで高騰していないサニーレタスをよく使います。

今日のサラダは、サニーレタス・オニオンスライス・ヤングコーン・スイートコーン・ほうれん草の盛りだくさんサラダです。

サラダを作るのは、お絵かきしてるみたいで楽しいです。
真っ白なキャンバスに絵の具をべったり貼り付けてる感じ。

ピエトロのライトタイプドレッシングでいただきましょう




彼氏は自分で野菜を食べない人なので、せめてうちに遊びに来てるときくらいは野菜を食べてもらいます。
食物繊維が足りないと便秘の原因になったり、血流が悪くなって肩こりや冷え性の原因になるのです。
皆さんもしっかりお野菜とミネラルを摂りましょう☆

teatime,please ? 

2006年01月16日(月) 20時41分
近頃の日課:晩ご飯をいただいて後片付けをしたあと、おいしい紅茶をいただく。
あたしの日課に、彼氏もお付き合いでココアを飲む。

晩ご飯の片付けが終わった時の合言葉は、「あったかいお茶飲む?」
あたしが淹れる日もあるし、淹れない日もある。
彼氏が淹れるときも。

彼氏がうっかり聞き忘れて自分の分だけ淹れたときは、不機嫌になります(笑)

今日はちょっとリッチに、オレンジペコを葉っぱで淹れました。
TWININGSのセイロンです♪

おちゃ 

2006年01月14日(土) 2時52分
わたくしのお茶はもっぱらティーパック。
たまに変なの買って、後悔。


パパん家で飲む、豆を挽いて入れてくれる
キリマンジャロのコーヒーが大好物
いつかブラジルで、ソウル聞きながら本場のを飲みたい

ごちそう 

2006年01月14日(土) 2時35分
彼氏の得意料理はペペロンチーノ。
激うまです。

もう一人前食べれそう。


あっ、ダイエットが…(笑)

コバナシ 

2006年01月14日(土) 0時21分
思ったんだけど
今、携帯電話って色々な機能がついてますね。
通話・メールはもちろんのこと、音楽が聴けたりカメラが使えたりほか色々・・・
特にカメラの画素数はデジカメに近いくらい、とっても写りが綺麗。
音楽はまるでコンポで聴いているみたいに音がクリア。

わたくしはDocomoユーザーですが
周りのDocomoユーザーの友達も携帯機種のこだわりは色々です。
SHはカメラ画像が綺麗だから、とか、Nはツールが充実していて使いやすいから・・・とか。
シャープは液晶技術が進んでいるので携帯画面もとっても綺麗だし、NECは個人用パソコンの製造から処理系は早いしツールも凝ってて便利。
そういう風に、今や携帯電話は「話せる」だけじゃダメなんです。

それなら、どうだろう。
餅は餅屋、と言いますし、こんなに携帯カメラが普及したんならここは一つ
オリンパスとかキャノンに携帯市場に参入してもらっては。
さらに、音楽関係にはonkyoやboss、teacに乗り出してもらい
まるでスタジオのような臨場感を体験。

この際だからエイベックスが独自に音楽コンテンツ配信するついでに携帯電話も作っちゃったりして
ほか携帯電話を作るに足りないツール系、回路系は
富士通とかNECと手を組んで
史上最強の携帯電話を作る。
しかも、全部日本企業で。

ゲーム市場ではマイクロソフトにでかい顔をされ
長年日本が優秀とされてきた半導体技術まで韓流ブーム(サムスン)に乗る勢い。
史上最強の携帯電話を武器に、メイド・イン・ジャパンの威力を世界に見せ付けるのだ!!


ただ、ユーザー側(自分)に都合がいいだけなんですけどね(笑)
**わたくしについて**
仲良し親子
名前:ルナ
職業:女子大生
趣味:猫
特技:人まかせ
好きな言葉:「こんなんムリやん」
PLAYBOYと猫をこよなく愛する
ライバル:インリン・オブ・ジョイトイ
巷では「眞鍋かをりに似ている」と絶賛
その他細かいことはこちら
お問い合わせ・挑戦状・ラブレター・エロレターはこちら

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像口コミで話題の激安ヘアアイロン
» だからさぁ (2010年07月30日)
アイコン画像にゃん
» だからさぁ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» だからさぁ (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipponruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる