30才になりました。 

January 09 [Fri], 2009, 0:18
学校の課題で大晦日から正月09を越してしまったと思いきや
自分の誕生日09も課題で越していた。。。

おめ〜で〜とお〜
じ〜ぶ〜ん〜に〜×30

20代のうちに20代のアカを法典の湯で
こすり落とす計画は頓挫してしまった。。。

30代は20代よりも楽しみにしていたんだ。ふっふっふ


そして課題のこもれび山荘のwebページ作りましただ〜。
まだまだ至らないことばかりで、いろいろやってみたいです。
こちらの山荘は、イタリア時代のおともだちのはやみちゃんが
切り盛りする長野県の山荘でっす。
はやみちゃんの作るお料理やお菓子は絶品なんだぜ。
八千穂の自然とともに是非味わっていただきたいです

10日の夜中、大宮444にモチ子チャンと出るので
よかったら遊びにきてくらはい〜。

08年も終わりですね 

December 31 [Wed], 2008, 14:54

カラフルにて、モチコ画伯作のライブア・ラモードです。クリスマス!
9月振り楽しかった。
戻れる場所をありがとう。感謝。

いま、ケーブルTVでサマソニのDEVOやFATBOYやっておりました。
サマソニ、行かなかったな、サマソニのタテテのりに100%ついていけないんだよなああ。
今年はベルリンに行って帰ってきたんだよなあ。
閉じて開いて。道が開けた。
おばあちゃんが亡くなった。辛かった。
そんでもってWIRE08に行った。
学校も行った、課題が終わらない、大晦日なのに。
不安は誰だってもってるですから。
自分だけなんて思わないです。
誰かと比べたって骨折り損です。

2008年最後の日はなんだか天気が良いんですね。

wa08 

December 23 [Tue], 2008, 15:42
wa08。
カッコヨカッタぁぁぁぁぁ…。
最初見逃したよ、間違ってkistuneにいたよぉぉぉぉ。
youtube見ても見つからないよぉぉぉぉぉ。

ひさかたぶりのカラフルです 

December 12 [Fri], 2008, 21:38
12/26 colorful+クリスマス&忘年会 です。
9月ぶりになってしまいました。
ライヴ・アラモードとかクリスマスとか
ちょうたのしみですわ。
20代最後のDJですヨヨヨ。
DJ始めてから細く長くもう10年たっちゃったっちゃ…。
みそぎおとしアッパーの方向でございます。

そして年明けて2009/1/10大宮、solidに
餅山社長とカラフルツインズで参加いたします。
1/9は30歳の誕生日ですヨヨヨ。
30代の幕開けDJですヨヨヨ。メデタイ。


30になる前にあかすり行かなきゃ。ガシガシ。


JALの工場見学会に予約したら4月まで満杯でやんの。
予約しちゃった。わくわく。

林檎さんと真央さん 

December 03 [Wed], 2008, 20:22
先週末金曜。
椎名林檎の生林檎博へ。さいたまスーパーアリーナー。
いつかのwire以来、いつかのwireでhell中に4階席座って弁当食った。
その4階席で。全然遠い。足がきれいなのしか確認できない。
しかしフルオーケストラ。斎藤ネコ。兄貴。そして林檎息子(写真と声)。
なにより初生林檎と。林檎さんが埼玉生まれって。燃えた。
産地と年代一緒。うふふふふ…。


フェルメール展も行ってみたヨ。
平日なのにすごい混みよう。人気〜。
ホーホというデルフトの画家の夕暮れの部屋の中と外を
描いた絵が一番印象。なんでか。たぶん憬れの情景。


そして次の日。
フィギュアスケートNHK杯観戦に代々木第一体育館に。
中1のときにTMN見に来た以来、かも。TK…。
DHLから余ったチケットが舞い込んできた。
選手が得点を待つボックスの真上の席だった、かなり見えた。
真央ちゃんてひとりでアップ走行してるときもがんがん飛びまくってるの。
ほかの人と違う〜。すごいわぁ。。。
プレッシャーと期待に潰れない。強い。光がでていたわ。


最近手前のものがいろいろと煩わしく思えてすごくイヤになっていたのですが
閃光少女知ってお顔をようやっと正面にむけることができた。
今は一瞬の光で、人の命は一瞬が繋がったもの。

ゼリーフライ 

November 25 [Tue], 2008, 18:30
今帰宅してきてテレビをつけたら画面イッパイに
ゼリーフライが…!
感動と衝撃で書き込んでみた…。
最近ちょいちょいテレビ出てるけど全然全国区にならないソウルフード…。
食べたい、あああ、食べたい。
今頃行田にいたならばヒラノに走るところだった。
こうなったら作ろうかなと。あああ。

ホームページ変えました、すごい仮ですけど
いままでのHPのタグがあまりにも気持ち悪くて…笑。。。

りっちー。。。 

November 18 [Tue], 2008, 22:27
10月のある日から、突然リッチーにハマリました。
前々からたぶん、30代になったらわかるなと思っていました、なんとなく。
のこり2ヵ月での20代のお別れと30代のお迎えをひしひし感じました。
成人式を迎えたときよりも、大人の階段登った感に浸った29の秋。

WIREのときとか、ぜんぜんわからなかったのにな…。
早いのとかハードなのとか面白いのしかわからなかったのにな…。
神経が、なちゅらるになる…
テクノー。
テクノー。
12月20日幕張いぐー。


BerlinのWatergateだ…!ここやっぱり光すげえ。行ってよかった。

BLICKFANGとCISCO。 

November 06 [Thu], 2008, 19:17
東京デザイナーズウイークの一環で明治神宮外苑で開催されてました。
超広いのね…。デザインの山山山。うろうろ楽しい。
やっぱり、やっぱりTausche bordbar ヤバイ
本物を前にしてベルリンのおともだちのkanaチャンとベルリン熱再燃。
いっぱいの刺激と楽しさを貰った

会場でスタンプラリーエコバック作った。かなり真剣に。。。


ところでCISCO RECORDSがなくなってしまった・・・。
最近なんてもうロクにアナログなんて買えてない。
でもきっと自分が20代前半のときみたいに、
アナログを触って楽しいって買う若い人とか普通にいると思ってたけど・・・。
もう終わっちゃうんだろうか。
一生懸命ほしいレコードを埼玉から出て渋谷まで買いに行って、
見つけたときのあの感触とか感覚とか感動ってもう味わえないのかもしれない。
悲しい。
これ、閉店のときのkEN-GO氏のブログだけど
http://d.hatena.ne.jp/ken-go/20071204
何かは終わったんだな。

妙法ヶ岳に行った。 

October 25 [Sat], 2008, 21:56
平日に行ったので旅館が貸切状態だった…
山はいいですね〜





紅葉は始まったばかりでした

ナイスデザイン! 

October 24 [Fri], 2008, 22:32
bordbar。
これかっこいいかわいい
飛行機でなくても家で使えそう・・・じゅる。
blickfangTokyo2008
これで見れるみたいだに
ぜひ行こ〜。

6月からやってる某仕事がなんだか小難しい仕事で
今日やっと教育期間が終了したが
学校終わったら今すぐにでも転職願望ですのことよ。
ヌケダセヌケダセ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる