ふんふん 
2006.09.07 [Thu] 02:55

んーーー。
パックリが呼吸でもしているんでしょうか。脳みそに酸素を送るように。
息抜き(?)ってやつなのかな。脳みそが休んでいるのなら無理やり働かせるのは、ストレスになりそう。皆が期待する分プレッシャーなのかも。

ちょっとばかし休んだら頭も活性化してくるでしょうか。パックリが言葉を発するほど。そしたら、背後のお父様と会話ができるかも。
でもそれじゃ閉じたホチキスの意味ないじゃん。 

そうだうだ
2006.09.06 [Wed] 17:24

引越しかぁ。

容量が足りなくなって引越ししていったお友達。
しばしば、みかんに激怒しておられるお友達。

引越しねぇ。

追いかけますお出かけならばどこまでも。
(歳がわかるねぇ。)

永遠に。  
2006.08.28 [Mon] 00:13

ご冥福をお祈りいたします。

世の中に数少なく、なのに失うもの。
たとえなにがあろうとも、永遠に消えないもの。  

????  
2006.08.23 [Wed] 03:10

あれ?サイト、間違えたかな?

でも、なさそうですね。
10日あまりの僻地(現地の方ごめんなさい)で、あかりんブログ禁断症状に耐え、修行を終え、やっと会えると開いたぱそこんのトップの記事が...これ。
また、禁断症状に耐えなければなりません。
そうだ、明日病院に行こう。そして、あかりんがブログを再開するまで深く深く眠れる薬を処方してもらおう。

以前にも、戻ってきてくれた。
だから、また戻ってきてくれる。きっと。  

きらきら 
2006.08.08 [Tue] 18:51

見続けていたいのは太陽。
そう、太陽のようなあなたの笑顔。








申し訳ない。オイラのキャラでは、ないです。

おやすみおやすみ 
2006.08.07 [Mon] 03:25

今は、いつでも今日。
寝たら、明日?

寝ないと、ずっと今日。 

あのあの 
2006.08.06 [Sun] 16:06

今からおよそ1時間前。そこから、今日中。
今日って、25時とか26時以降も今日なのでしょうか。
あかりんにとって、ブログ更新の激しいこの時間帯は今日の続き


かな? 

これこれ
2006.08.02 [Wed] 04:10

ウッドランドパターン迷彩服!

これはもしかして、アームズマガジン買ってね、のサブリミナルか。

うんうん 
2006.08.02 [Wed] 01:23

せーの、内村 プロデューーース。 

えーとえーと 
2006.08.01 [Tue] 05:22

すいません。北川さん、わかりません。

でも、風呂は、知っています。 
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipponcha3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる