家族でスキー旅行 〜旅館編〜 

February 22 [Sun], 2009, 17:29
今回泊まった旅館は、「三河屋」という旅館。
スキー場から約15分なので、特に問題なし。
これが、部屋の様子。
 
スキー場のリフト1日券もついてくるので、お得。
窓からは景色はいまいちだが、川が見える。
一応、大浴場があるが、まあ、普通のお風呂という感じ。
食事は、宴会場で食べる。
これは、今回出た料理。

まあまあ品数が多いので、よかったよかった。
お土産はあまり置いていないが、ピアノが置いてあるので引きたい方はご自由に(笑)
まあまあ感じのいいところだったので、また泊まってあげてもいいかなと思った。

家族でスキー旅行 〜スキー編〜 

February 22 [Sun], 2009, 17:04
え〜ようやく普通の記事が書けるようになりました。
それでは、どうぞ。
---------------------------------------------------------------------------------
今日は家族で一泊二日のスキー旅行に行ってきましたよ。
まあ、年に一度の行事なので、十分楽しんできました。
 
これが、スキー場の写真。どうやら、ここのスキー場はファミリー・シニア向けのスキー場の中で国内の5本の指にはいるようなすごい場所らしい。
実際に滑ってみると、若干氷っぽいが、ちゃんと滑走することができる。
コースは、初、中、上級者コースと分かれており、看板も立っているのでわかりやすい。
ただ、人が多いのが残念。
ある程度よけられないといけないかも。
もちろん、スキースクールもあるので、初心者の方も安心です。

そして、旅館にも泊まりましたよ。

詳しくは、旅館編をご覧ください。

BBS 

February 14 [Sat], 2009, 17:31
我がサイトが使っているBBSです。
作成サイトはこちらから

はじめてみました 

February 13 [Fri], 2009, 19:03
ブログというものをはじめてみました。
これからもよろしくお願いします(・@・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林一夫
読者になる
だらだら人間。るるるーん♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像わらりん
» BBS (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる