疲れたおん。

January 29 [Wed], 2014, 21:11
今日は意味不明なことで師長さんに指摘されてほんっとうイライラ!

お昼休憩を、外来は看護師3人で普通は11時〜14時までで一人一人行くらしいのよね。でも今日は落ち着いてたから2人先に休憩入ってあとから1人休憩入ったのね。その休憩の取り方が良くなかったらしいんだけど。あと休憩入りますって電話入れなきゃいけないみたい。誰も知らなかったw
しかも今日の休憩の時間割り振ったの私じゃないし、一人一人入らないと行けないなんて今日の外来担当の看護師は誰も知らなかったよ。
今月から外来行ったあたしが仕切ってるわけないじゃん。ばっかじゃないの?
てゆーか他のメンバーって9月から降りた同期、12月から降りた先輩よ?そんな危険な外来ってある?
病棟だって看護師少ないから外来は外来で考えて休憩割ったのにその割り方で何かあったときどうするの?とか言われてさ。

何にもないわ!何にもない時間に休憩割ったわけだし、先生の動きも頭にいれながらやってんのに!
たまたま自分がちょろっと顔出しに来た時たまたま外来が忙しかっただけだし、それをウダウダ言うならだまって手伝ってけよ!

ほんと、口だしてきたと思ったらやる気下げるような言葉かけしかできないのね。看護師歴何年目だよ。


と考えたらくやしくてお昼は同期の前でポロポロ泣いてしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私達、降りて2週間で外来1人で回してるんだよ?
あり得ないでしょ?

たくさんの先輩にチクったら先輩が庇ってくれて、後から師長さん謝りにきた…。もちろん、ただ謝るんじゃなくて、あーだこーだ言ってたけどね。あたし2人の先生の診察進行具合聞き耳立てながらオペ前の患者さん達に順番にオリエンテーションやってんだから、こいついつまでしゃべってんだろうと思った。ハイハイ、謝るんじゃなくて自分のこと庇いに来たのね。お疲れちゃん!
お陰様で忘れかけてたのに思い出して嫌な気持ちになっただけだけど!

とイライラする日でした。
おかげさまで副鼻腔炎だわ。治療費よこせ。


でも、仕事自体は明日も同期とだから頑張れそう〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっぴ
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ミラーレス一眼 OLYMPUS使ってます☆
    ・楽器 -川崎ブラスオルケスタという市民バンドで吹奏楽をやってます♪通称KBOですv
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にっぴ
» 寝れない夜 (2013年07月14日)
アイコン画像あい
» 寝れない夜 (2013年07月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nippins/index1_0.rdf