2006年!!今日で終わりやぁー! 

December 31 [Sun], 2006, 19:19
まず始めにー・・・

ブログ放置ほんっとスイマセン!!

いや、まじ冗談抜きで毎日、部活・勉強・カラオケのサイクルで忙しかったんですね;;笑

実は今日もこれからちょっと神社でバイトが入ってるんです。。

だから、今日もちょっとこの辺で切り上げたいと思います・・!

そのうちちゃんと更新したいんで、見てくれている方々(もし居ればの話で笑)来年もヨロシクお願いします!!

初☆生ポルノでりばでぃー 

November 03 [Fri], 2006, 20:26
ちわー!
久しぶりの更新&トラバ。
タイトル・・・ちょっと怪しいけど気にしないっ;;笑


ポカリツアーお疲れ様ですっ!!

うちは、10月30日の札幌公演で人生初☆生でポルノグラフィティを見ましたぁ!!
ぶっちゃけ、整理券番号けつから100番とかそんくらいの最後尾って表現してもおかしくないような順番で入場したんですけど・・・


なんと


人の流れるままに入場したら、ステージから見て右壁側の前から10番目くらいの位置でライブ見れちゃった♪
昭仁さんと晴一さんがステージに登場した時、なんつーか・・・



ま。言葉で表現できないんですけど、『これ夢か?』って思いましたよ
まじで。



しかも、リビドーとかハネウマとかアゲハ蝶とか・・・つか全曲。
CDで聴くのとぜんっぜんちがtった!
すごいじーんってなにかが伝わった。
デッサンのアレンジ、超!かっこよかった。
ハネウマのサビのところ、「みんなが一つになる」ってこーいう意味だと思った。
リビドー、燃えた。
アゲハ蝶、、、この曲生で聴けたなんて本当に良かった!!
センラバ、、、fu-fu-!
ジレンマ、、跳んだ!
全曲、最高だった!本当に!!



ポルノグラフィティ。
ココロに伝わるものがたくさんでした。
かっこよかった!
次のライブも、絶対絶対絶対行く。


最高なライブをありがとう!

明日は明日の… 

October 20 [Fri], 2006, 22:22
風が吹くといいなぁ

結局,広いようで狭いネットの世界。
ちゃんと誘導する壁があって,あの部屋とこの部屋の自分は体温が違うんだ。ここは…あったかい温室。むしろ人居るのか?ってね(笑

たまに,素に戻りたくなるとこの部屋に来てる。

わかっていても認めたくない。なんとなく,思うから。もし認めてしまったら………。
ってこと,しばしば。

“今の自分って自分じゃないよなぁ”って思いながらも,足を引きずりゆっくり,着実に進む。…止まりたくても地球の自転と同じ。止まれない。


しばらく,もしかしたらこれは一生付き合わなきゃならない事なのかもね。人生いろいろ。



本当の自分。
かつての自分。
…昔はよかった。



そんな日だった。

結局携帯から…;; 

October 06 [Fri], 2006, 15:21
結局パソコンって開く暇あんまりないことに気づいた今日です


今は美術二時間自習なんで,あまりの暇さに携帯から更新?(・∀・)


またそのうちパソコンから更新するからよろしく〜

ポカリライブも近くなってきたぞ!!!

明日、テスト最終日 

September 20 [Wed], 2006, 20:06
明日、前期期末考査の最終日!!

科目は・・・一番嫌いな世界史と、得意なOCと、普通な数A。


あーーーーーーーーーーー:・・・・・・

なんか、こう。

勉強する気起きないからとりあえず、水10SP見てきまーーす!笑

今日は一日!! 

September 18 [Mon], 2006, 22:17
ちわ!

明日からテストだァ!!
今日一日、町内から出なかった!家出たのさえ犬の散歩オンリー♪笑
なにしてたかっていうと、ずっと机にへばりついてた!
かじりついてたんじゃなくて、へばりついてました;;このビミョーに違うニュアンスの悲しさ・・・(-。-)y-゜゜゜笑

で、ずっと勉強なんてできるはずないんで今日一日でポルノの全アルバムと過半数のシングルCD全部聴くっていう快挙を成し遂げました!!笑
最近は、メリッサのシングルCDを3曲ループで聴くのにハマってます。
カラオケで月飼いとメリッサが93点だったのをきっかけに・・・(*^_^*)


やっぱポルノは何回聴いても飽きないなぁ☆
もう、一生ついていきますよ。今更だけどね♪

じゃぁ、この辺で。

おっし! 

September 17 [Sun], 2006, 23:49
みなさーーん!
久しぶりですなァ!!

久々にパソコンから更新!
いや、更新自体が久しぶり!

高校生活をなめてましたよ(-。-)y-゜゜゜笑
実は今、テスト期間中なんだけどちょっと息抜きにパソコン開いたから、思い切ってブログリニューアル☆なんかよくわからんけど、とりあえずチェック柄にしたよ?笑
こんどこそちょくちょく更新する予定なんで♪

てゆか、8月頭に入金したハネウマグッズが、まだ届かないっていう。。
まだ?

じゃ、今日はたいしたネタもないからこのへんでっ!

これで…(`▽´●) 

September 17 [Sun], 2006, 15:34
今更ですが!!
今からTSUTAYAでビタスイDVD買っちゃいますΣって遅いヶド買っちゃいます笑
ってゆ-か,更新だいぶ亀ってましてすいません(〃´-ω-)
今携帯から更新なんですよッ☆
TSUTAYAに向かう車の中です笑
じゃ,また後ほどパソコンから更新しますよ〜(・∀・)

あちぃよぉ 

August 19 [Sat], 2006, 22:50
あーあつい!!

最近暑さでへばってました。。
夏休み明けのテストなんかも勉強する気起きなくってタイヘンでしたっっ!!

夏休みはぁ〜ほぼずっと毎日部活ヤローで過ごしてましたよー。
あ、そうそう。
人生で初めて、友達とカラオケにも行ったよー
3回!!笑。
1回目行った時が1時間、2回目が2時間、3回目が3時間・・・ってなカンジで。

・・・まぁ?うちは歌下手くそですよ!?(-。-)y-゜゜゜
それでも歌いましたよ!!ポルノとかジャンヌとか。
おもしろかったー!これからクセになりそうな予感・・・ってかなりました☆

今日は五稜郭公園で、ギターの人と作曲しました。
IN自然!!笑
とりあえず1曲完成しました。めでたし。



したら今日はこの辺で。

北は一週間ぐライダー;; 

August 08 [Tue], 2006, 9:52
ちわー!トラバさせてもらってます。

さぁ、今日でうちの貴重な夏休みも残りちょうど1週間ぐライダーとなってしまいました!!
ハッキリ言ってヤバいですよ。。宿題が一つも終わってないんです。。。
遊びまクリスティ☆なんですよッッ笑

なんか本州とかなら8月いっぱい夏休みじゃん!?
まじうらやましいですよ。。。
北海道は冬と夏でそれぞれ25日ずつなんだけど、、、温暖化の影響で北海道だってもう そーとー熱いよ!!?
もうちょっとしたらフラミンゴ発生ですよ?笑笑←引用ですよ笑


まぁグチはここら辺にして、、、
昼からスタ練行ってきやす★1時間。
それまで何をするかって言うと・・・勉強っすね;;

じゃ、お邪魔しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nippi-ahaha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 高校生なので、忙しくてなかなか更新できませんがたまには更新するのでヨロシク ポルノグラフィティ、Mr.Children、スピッツ、Junne Da Arc、東京事変などが好き
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像汁大臣
» 2006年!!今日で終わりやぁー! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 2006年!!今日で終わりやぁー! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 2006年!!今日で終わりやぁー! (2008年09月23日)
アイコン画像
» 2006年!!今日で終わりやぁー! (2007年01月31日)
アイコン画像
» 2006年!!今日で終わりやぁー! (2007年01月01日)
アイコン画像ゆヵ
» 初☆生ポルノでりばでぃー (2006年11月06日)
アイコン画像りな
» 初☆生ポルノでりばでぃー (2006年11月05日)
アイコン画像
» 明日は明日の… (2006年10月22日)
アイコン画像ゆヵ
» 結局携帯から…;; (2006年10月06日)
アイコン画像ゆヵ
» 今日は一日!! (2006年09月19日)
たそがれ同盟。一番好きな時間帯。 行方不明になるんだよね。たまに。 脳内立ち入り禁止。いや、変な意味ではないんだけどさ。 やっぱィィよ。夕暮れ 黒色同盟。黒ってイイ。 DARKな気分な時思うのは、まさにコレ。 まだ息を殺して。今に見てろ。ひくりかえす。ちょっとドンクレ入り。。 うだうだ〜。いいじゃんたまにはね。 たかが血液型だろ!? 見りゃわかるっしょ。めーんどくせーってヤツ。 OTL。よくあるなァ。。最近は。 ロックバカ!まじぴったり!ロックバカですが、何か? ドラムの音はまじサイコー。カッコイイ。初心者でもやっぱドラマーってィィ。 この模様大好き。小物はコレで。 この組み合わせも好きだな。 この組み合わせBEST!!白×黒 夜行性。夜ってなんか好き。落ち着く。 sky union.バナーも素敵♪笑 コチラも白×黒同盟! 空同盟。空の画像探してたら見つけたよ PG FUN's マナーサミット。たのんます。 THANK YOU PORNO UNION。 空色同盟。デジカメ欲しいわぁ。 ポルノグラフィティ同盟☆ポルノの同盟入ってなかった!
Yapme!一覧
読者になる