小言 

2005年04月20日(水) 1時48分
翔平がマルハチをやめたことは
正直最初は悲しかったけど
詳しく聞いたら
その職を紹介した彼の友人に腹が立った。

日曜日の夜に朝まで一緒にいられたのは
完全にお酒のせいなんだけど
たとえ翔平が記憶なくてほっとんど忘れていようとも
あたしはあの日幸せだったし
酔っ払いの彼の言葉は
本音だと思ってありがたく受け取っておく
アイツは
あたしの前でしかあのぐだぐだを出さないっていうのは
どうやらホントっぽい。
朝のアイツは
きっといつものアイツなんだろうと思う。
昼間会ったら
どんなかんじなんだろう。
友達と会ってる時の翔平は
どんな人なんだろう。

でもとにかく
すごく好きで
彼もあたしをすごく好きでいてくれていて
うれしいし
一生一緒にいたいと
今は本気で思ってる。

わああああああああ 

2005年04月11日(月) 4時03分
好きだから。
いやまじで。
ほんとにさ。

好きすぎてどうしたらいいのって
そんなかんじさ。

キャッツにゃー 

2005年04月06日(水) 23時08分
朝早かったからか、
寝ちゃったのかな。
明日も早いみたいだしな。

翔平にだまって新芽と飲みにいく私。
どうなんだ。
てか、でも新芽は友達だもーーーーーん!!!
って、ね。これは本当だし。
そそ。
てなわけで翔平にはひとことメールしとけば、いいか。

うわぁぁ 

2005年04月06日(水) 3時53分
好きだなぁ。
結局そういうことか。

今、電話してるんだけど、
結局、好きなんだなって。
そういうことだ。

こんなに話しやすいしラクな人も
新芽以来くらいの勢いかもしれないし。
まぁ、会ってみなきゃわかんないかもだけどさ。
でも新芽と初めて会ったとき
あたし何も話せなかったし。
最初はわかんないや。

とにかく、今は翔平が好き。それでいい。
12日、楽しみだな。

やっと 

2005年01月15日(土) 20時28分
1社、終わった。エントリーシート。
ほんとに、つらいなーこの作業。。。
レポート提出が次から次へと、っていう圧迫感と同じだ。

だるい・・・

もう、やめたい。
書くの、1日1社だな、これ。
なんかもう、2社目とか始めようとすると分からなくなる、自分が。
ほんとにこの会社入りたいのか、自分は!?
第1希望はほんとは何処なんだ、自分は!?
会社に入ってやりたいことって、なに!?

会社に入ってやりたいことを具体的にっていう欄。
会社のHP見て仕事内容を自分なりにイメージ

う、浮かばない・・・
これが浮かばないのって、もうだめな気がする。
ほんとにやりたいことって、何?
わかんなくなってきた。
一通り受ける、見たいの、できないなーあたしには。。。

職人やりたいなって思ってた自分は何処へ行ったんだろ。
でもお金稼がなきゃだしな、うん。
会社行きながらでもキャリアスクール行けるだろうし。
今は、就活だ。


なんだかね 

2005年01月12日(水) 0時45分
胃の調子がすこぶる悪いです。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎただけで、もう無理。
どういうことですかね。。。2004〜2005の食べすぎが原因ですけども。
でもそれにしても、苦しい。
この歳でガスター10とか飲むとは、成人式で振袖着てた去年は思ってもみなかったのに。
困ったな。歳ですよ、もう。
てか、ストレスだと思うんだけど、軽く。

就活しなきゃ。っていうか、エントリーシート書こう!って思ってるだけだけど。
でも、やらなきゃ。
でもでも、バイト、忙しい。
集中して、やりたいときに、バイト。
もう!あたしゃしんどいことを2ついっぺんにはできないのーーー!!
どうしよう。。。
こういうのが他人より過剰にストレスに発展するのがあたしのわるいとこだ。
しかも、バイトが憂鬱だから。

もうやだ!!

バイト、やめたい。。。
何も考えなくてもできるようなバイトにすればよかった。。。
でも、TSUTAYAは絶対プラスになるって分かってるから、
がんばらなきゃって思う。

けどさ。

テスト 

2005年01月08日(土) 3時56分
ケータイからテスト

てかケータイから更新できるようになったら、
ヤプースの意味なくなるじゃん…


これから 

2004年06月19日(土) 21時14分
友達と3人で
パイナップル豆乳ローションをつくります。
ムダ毛が溶けると噂のアレです。
ばっちり作ってもりもりパイナップル食べてやる。
てか3人で友達の部屋にいるのに起きてるのあたしだけ・・・。

しかも友人M(ぶた)は絵本に腕食われてた。

おはつ。 

2004年06月18日(金) 16時11分
あー。初めて書きます。絵文字が使えるのがかわいいね
たぶん普通のヤプースのが更新される量は確実に多い。自信ある。
ケータイで書けることは小言だからな、基本。
ここ何用にしよう・・・。
パソだからこその。なんか。
んー、ちゃんとしたコラム的なものでも書きますかね。
うん。決めた。不定期更新、37℃(さんじゅうななどしー)

・・・うんこって。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる