October 17 [Mon], 2005, 1:52
お久しぶりです^^;

見てる人なんているんだろぅかw
こんなグタ日記を・・・・・
ソロソロ日記も終了させます^^;
更新するのが無理になりそうです^^;

それでわ・・もう二度とお目にかかることもないとおもいますが



おやすみなさぃ^^

やっと更新 

October 12 [Wed], 2005, 14:12
久しぶりの更新です。
自分の中で何かが終わってしまいました。
私はながいこと 夢見たいなでも現実のソンナ訳の判らないことが続いてました。ほかの人に話したら頭おかしいんじゃないの?
その一言で片付いてしまうような・・・
1センチもリアリティーのないトラブルに巻き込まれて・・・いや・・?
自分でおこしたのかな?
八つ当たりされたり 意味の無い暴力を受けたりでも全て自分の撒いた種。
我慢しよう。そして誰にも相談できずに約1年もう限界なのかな?
失ったものが大きすぎた・・・1年間一緒に戦った?人に対する絶対的な安心感、自分の時間、友達、知り合い、信頼、そして・・感情。
周りからマタ頭がおかしくなった。そう言われ初めて気付いた。
表情がない・・・
いつも泣いてるけれどソレも周りから見れば何も顔を変えずただ目から水を流してるだけ。
自分では喜怒哀楽全て力いっぱい表現してるのに・・・口と顔が比例しなぃ・・・
どうしたんだろう・・・暫く考えてようやく出した答えがあまりに幼稚すぎて、簡単すぎてまだ納得できていません。
コンナ簡単な理由で自分が壊れるはずもないし。。。だからと言って自分は凄い人間だとも言いません
ただ・・・・本当につまらない理由なんです。
けど泣き言ばかり言っても仕方ないし・・・
何とか行き止まりなら無いように気合入れるしかなぃよね・・・
私の口癖「余裕よゆ〜〜」余裕かましていざ出陣です!
今までの日記の感じとだいぶ変わっちゃいましたね^^;

2日酔い・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 21:52
こばわぁ 飲みました。がっぱりと・・・
昨日は久々にお友達と遊びました。ですが・・・・
只今眠り姫月間のにぽ
カラオケに着いた早々寝てしまいラスト1時間で起きて
いきなりいっき7杯・・・・ぃくら大好きなチャイナキスでも暫くのみたくなぃw
でもさ?ノマノマいえ〜って言われたら・・・飲むしかなぃでしょw
にしても・・・1時間で9杯・・・帰りの記憶ありません^^;
まぁ・・・・でもさメイクも落としていつものパジャマ着てたし・・・
無事かえってきたんでしょぅw
なんて思ってたら・・・・くろねこやまとの旗が布団から出てきました。
えーーーーーと・・・・?
うん。これかはいっきは2杯まで。と言う事で
どうか一つよろしくです^^

さてさて・・明日は注文していた楽器が届く日♪
ず〜〜〜〜〜っと探していたやつで、もう生産してないみたいで;−;
ところが・・・!地方の楽器屋さんに電話してみると
「あ!それなら新品で飾ってもないのがありますよぉ」
って・・・いやぁぁぁぁん♪ハァハァしながら送ってもらいました^^
新品げっちゅ☆ど〜〜〜〜しましょうぅ><
十分堪能したら。。写真UPします^^
と、いうとこで睡魔が・・・ぉやすみなさぃ☆ミ

ぉひさしぶりです 

September 20 [Tue], 2005, 13:45
さぼりにさぼって〜日間経ってしまぃました^^;
今日から再開です^^

さてさて 眠り姫月間のニポすが・・・
とうとう1日の起床時間が1時間弱・・・
寝すぎですw 夢見すぎて体ぃたぃしw
ナンなんでしょうこの現象・・・
と、気にしても仕方ないので素敵な王子様がくるのを待ちますw

に・・・してもおなか空きましたァ
ニポ食べるのが大好きでほっといたら1日中食べてます
そしてとうとう!!!!
最近幼少時代から憧れていたチキンラーメンを食べました。
・・・・アレ?変だなぁまずぃぞ 期待想像していた味とは全くの別物orz
でも。。19年生きてて身に着けた知恵がニポにはある!
「不味い物にはチョコかけろ!」
かけました。すると・・・・・・今ではニポの1番の大好物です^^
チョコちきんら〜めん激しくお勧めします。。。
皆様もだまされたと思い込んで1度試してみて^^目覚めるから。

でわ・・・・ぉやすみなさぁぃ^^

ぉ〜〜〜〜ぅ 

September 16 [Fri], 2005, 22:09
こんばんわぁ^^ニポです☆

今日は・・・本屋さんに いってきましたぁ
別に運命的な出会いの本も無くそこにある
本をてきと〜に持ってレジへ・・・
マニュアルどおりの店員さんに意地悪をしたくなり、
さりげなく・・・おつりの時手を握り握手をしながら
「行こう!選挙!」と耳元でささやいてきました。
一緒にいた友人は・・ソレ立派なセクハラだよと、
店員さんには睨にらまれました^^;
でも・・・・・ちみが愛想を振りまき笑顔で対応してくれればさぁ
しないこともなかったですよ。

と、まぁこんな事をシテ時間をつぶして遊んでましたw
ぁ・・・・皆様に質問です。
ち〜〜〜〜さいころ虫食べたりしませんでした?
このあいだ チャットではなしてて
それにぽだけだよ!っていわれたんです。
だけどさ?子どものときって何でも口に入れたくなりませんでした?
その延長で何処にでもいる虫を食べる。。。ありますよねぇ??

でわ・・・・こんなところで。。。。ぉやすみなさぃ^^

ふあ〜〜〜 

September 15 [Thu], 2005, 20:35
はぃ。ニポです
ねむぃ・・・なぁ〜にしてても眠くてたまらなぃ
は食欲だけじゃなく眠気もつれてくるんですねぇ・・・
あふぅ〜昼間起きてるのもしんどいざまスょ。

さてさて今日はぉ買い物してきました^^
ちょうどこの字と同じ色のワイドな感じのパンツ。秋色欲しかったんですよねぇ^^ パールで作ったアクセと合体させました
それに合わせたミュール?!も購入☆
ぃやぁぃいぉ買い物しました^^

どうでもいいはなしですが・・・
ニポぉはぎ大好きです。
あんことお米のナイスコラボレ〜ション
感動です・・・・・・
      

ぉはようございま〜す 

September 12 [Mon], 2005, 22:19
今起きました。時計を見てびっくり!!10時?!寝すぎました^^;
ぃやぁ・・・お盆過ぎてからぐい〜〜〜〜っと朝晩冷えるようになりましたね^^;
皆様も風邪には気をつけてくださぃ^^

今日はね?昼間久々に歩きましたぁ。
ニポ歩くのがだいっきらいなんですよ!小学生の頃から遠足とか嫌で
何かと理由ずけてぉサボリしてましたw
ソンナニポが今日は・・・!
実は・・・自転車で銀行に向かっている途中・・・跳ねられました。
ぃや・・正確には当てられた?のかな?も〜ビックリw
そいで色々あって自転車押しながら帰りました^^;
その時に歩いたのが・・何ヶ月ぶりだろ??
ってな具合で、早速筋肉痛かしら・・・・ふくらはぎ痛いですw
ほんの10分位歩いただけでニポいつからコンナになまったんだろう・・?

と。言う事で・・・明日保険屋さんに詳しくゴネテキマス。
フフフ・・・・・・

ア!コメントつけてくれた方。。。見た瞬間トキメキました><
ぅれしかったです^^ありがとでしたぁ^^
よし・・・コンナグタグタでも見てくれる人が居る限り頑張って書いてくゾ!

きゃーーーー! 

September 11 [Sun], 2005, 22:47
日曜日ですよw
今日は忘れもしない9・11テロがあった日ですよ。
。。。。。選挙がど〜のこ〜のでTVが特番でうもれてますが・・・
何気に自分の中で今日って選挙より。。。大切な日なんですよねぇ
別に知り合いがあの犠牲者の中にいたわけでもなんでもないんですが・・・
本当に無差別テロの無差別さ、残虐さにぉさないながらも苛立ちを覚えた日でした。こんな事が現実世界に起こるなんて変な錯覚を起こしてしまいそうなくらい・・・・

人が生きていく限りイジメ、殺人、争いはなくならぃ。
それならば。。。自分はそういう人間に成らなければいい
そう思っていきてこぅ!なんて考えたり・・・しなくもないですよw
みたいな気持ちになったり、浸りながら
明日も仕事だよぉあいつがテロの犠牲になれば。。。なぁ〜てかんがえ真剣にお祈りしてるニポでした^^

はじめまして^^ 

September 10 [Sat], 2005, 22:42
今流行のブログに挑戦ですw
でも・・・にぽ非常に飽き性なので・・・
いつまで続くかわかりませんが・・・・w
ゆったり、まったりずいていきたぃとおもぃますw
さて・・・・・・これから皆様方のブログを見て回ってきます。

    皆様。。。。ふつつかものですが温かい目で
        見守ってやってくださぃ^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像内緒w
» はじめまして^^ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipopo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる