(無題) 

2008年03月01日(土) 23時13分
から騒ぎでてみたい!

人見知りするからでてもしらけるだろうけど(笑)

にーん 

2008年03月01日(土) 22時10分
美肌一族パック中…☆

綺麗な肌になりたいm(__m)

はーいm(__m) 

2008年03月01日(土) 20時02分
最近ひとりでいると悩んじゃってやばい

一人がすごい嫌いなのもあるし一人でいると被害妄想しちゃうんだよね

みんなでいれば笑っていられるし話聞いてくれるし悩まないけど

ひとりだとねm(__m)やだねやだね!

このブログ見てくれてる人いんのか?
こめしてって☆

メチャイケがんみ!

(無題) 

2008年03月01日(土) 16時58分
お腹すいたー!
てか本当暇だm(__m)



てか、
髪質よくなりたい!
沙紀みたいな髪質いいな

さらさら〜になってクリームよりあかるい色にしてロングにしたい

春休みまでの我慢だね

あのあのあの… 

2008年03月01日(土) 15時00分
今時の中学生わやること早いねm(__m)

とても中2にわ見えないですねぇ…

なんておばさんみたいな事言ってらんないね

受験おわったらがんばろ

ひまぴーん! 

2008年03月01日(土) 14時50分
ブログ開始、、

さっき買ってきた雑誌がんみ☆

今日と明日で勉強やるしかないなm(__m)
入試まで4日しかない!
がんばろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipapapapapa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる