ぷちぷち 

July 11 [Wed], 2007, 21:15
   ご注意

本ブログにはグロテスクな表現が含まれております。またお食事中の方はご遠慮下さい。







カエルぷちぷち、またぷちぷち…。

道路一面ぴょんぴょん。

また一匹。

ぷち。

ぷち♪っていうか…グチャ?



閑話休題。


教訓。
雨の日の夜は田舎道を通るのはやめましょう。どうなっても知りません。

久々更新 

June 24 [Sun], 2007, 13:14
しばらく…いやいや、かなりサボってましたnipanです(汗)

さっき携帯でニュース見てたら、

矢巾でちゃぶ台返しの世界大会やってるそうな。

ピコ−(゜Д゜;)-ン!!


メ、メッチャやりたい…。

思う存分ぶちまけたい!!



欲求不満な(?)今日この頃ですた(笑)

今日は体育大会 

May 21 [Mon], 2007, 16:27
サッカー準優勝だったど〜!!

決勝まで無失点でいけたけど一点で負けちゃった。

でもみんな頑張ったし楽しかったからよかった、よかった。

あっ!? 

May 15 [Tue], 2007, 16:12
気付いたら今日は給料日だった!!

やった〜♪休日全部売り渡した甲斐があったよ(笑)

でも当分貯金だな…。

実はフリーター? 

May 12 [Sat], 2007, 21:40
コンビニでガチャピンがバイトしてる!?

他にも鳶とかカツオ釣ってるしΣ(OД0驚ノ)ノ

メッチャかわいすぎる!

一発KOだよ(笑)

腹が減ったらメシを食う!! 

May 10 [Thu], 2007, 22:44
実験中弁当を食べる友人H。

まさか本当に食うとは…見てるこっちが焦ったし。

多分こんな事したのこの学校始まって以来だよ(笑)

笑い過ぎて腹痛くなりましたとさ。

げげげ 

May 09 [Wed], 2007, 13:04
気付いたら机の上に一反もめんがいました(笑)

うますぎだろ。

先取り 

May 09 [Wed], 2007, 12:42
半袖、ハーパンで学校来た友人T。

まだ寒いだろ。

あめりかぁんくらっかぁ 

May 07 [Mon], 2007, 21:55
今日初めてアメリカンクラッカーできたよ♪

ただそんだけです、はい…(^_^;)

ハマリまくり 

May 06 [Sun], 2007, 23:38
いや〜この連休はむし師を夢中で読んじゃったよ。

山のヌシとか棚田の風景とかいろいろ出て来て、

原生林駆け回りたい願望(笑)のある自分にはもうたまんないっス!!

で、気がつくと寝不足に…(-Д-)。゜゜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
coment
アイコン画像通りすがりの剛腕
» あっ!? (2007年05月19日)
アイコン画像通りすがりの剛腕
» あっ!? (2007年05月18日)
アイコン画像nipan
» 腹が減ったらメシを食う!! (2007年05月11日)
アイコン画像あーむすとろんぐ
» 腹が減ったらメシを食う!! (2007年05月11日)
アイコン画像あーむすとろんぐ
» 腹が減ったらメシを食う!! (2007年05月11日)
アイコン画像momo
» 先取り (2007年05月09日)
アイコン画像通りすがりの剛腕
» あめりかぁんくらっかぁ (2007年05月08日)
アイコン画像nipan
» あめりかぁんくらっかぁ (2007年05月08日)
アイコン画像通りすがりの剛腕
» あめりかぁんくらっかぁ (2007年05月08日)
アイコン画像nipan
» ハマリまくり (2007年05月07日)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる