大切な人達 

2006年07月04日(火) 0時23分
今まで出会った人達に感謝

特に地元の友達 ずっと会ってなくても連絡とってなくても
まぢで縁きれんからまぢでスキ

いろんなこと 

2006年07月03日(月) 10時19分
隣の音楽の音がうるさいんです。
でも私も負けずに音鳴らすので隣の人音楽鳴らすのやめるんです。

昨日はメールいっぱいしました。
嫌なこともいいこともいろんなお話しました。

学校のかばん可愛くしました。
もっとかわいくなったらシャメとってはりつけます。

おなかの調子悪いです。

ひゃっほぉぃ 

2006年07月03日(月) 0時01分
ひゃっほぃ
MARYだっぽ
なんかテンション高いけど何もないですがががw

いやぁお金欲しいですね
やっぱりお金ないとダメですね
そろそろ髪そめてぇぇぇ
めっさ明るくしようかちょっぴり暗めの色にしようか迷ってるけどど
欲しいもの増えたっちゃ
つけ爪

化粧品
水着
浴衣

あとーオープンカー欲しいねwwww
まだ免許とってないけどー
けっこーやばいんだけどwwww
前の夏休みにー仮免とったから・・・
まぁ どーにかなるっしょ

この前ブログに禁煙するって書いてから
まぢで一本も吸ってなぃし
じぶんすげー

愛読雑誌
eggとWOOFIN
最近はeggの影響でGAL萌えです
ちょぉかわぃぃし
私もGALになりたいっぽ
WOOFINは最近ガールの方みないんだょね
今回はステッカーついてたから速攻かったけどww
やっぱぁ夏はGAL+だっつ

そだそだ
今週はやっぱ忙しいっぽー
そいでも頑張って更新するっちゃ
てことで見た人書き込みよろん

忙しい;; 

2006年07月02日(日) 16時36分
更新途切れてたぁ
先週は忙しかったです
今週はもっと忙しくなりそうです

もぉすぐバイトの時間ですが・・・先に更新しておきます
昨日は久しぶりにネットゲームとかしてまったり・・・してない
もぉ疲れたーよぉ

久しぶりに吉本みてます
なんかスペシャルみたいでー99の岡村さんがでてます

あ もぉダメだ

これはない;; 

2006年06月27日(火) 1時07分
ダイエットに楽はない
↑友達に言った言葉
何気なく発言した自分がそのことを忘れていたきがします

お風呂上りに自分の体を鏡でみて
なんだこりゃ
いつのまに こんなにおなかが
肌もぼろぼろだし
これは徹底的にしなくては

最近何をしても三日坊主
だめだだめだだめだ

まず肌のために禁煙する
で・でも禁煙すると食欲増すんだよな
そこは我慢だぁ
んで 姿勢もキレイに
ご飯はなるべく自炊しよう
野菜をいっぱいたべよ
間食もやめるぞー飲み物はお茶か水

書きだすとこんなにいっぱい自分のわるいとこが

あぁ、一番ダメなのは不規則な生活かぁ・・・
ということで今日は腹筋とダンベルして寝ます
もぉ7月だよぉ・・・

小さい頃から 

2006年06月26日(月) 0時02分
小さい頃から憧れの人がいます
それは 白馬に乗って 軽快に砂浜を・・・

はい どうもこばわ
憧れの人誰か分かりましたよね?w

さいきん 

2006年06月25日(日) 23時10分
こんばわ
今日は特に変わったことはなかったです
バイトに行っただけかな・・・

最近楽しいけどなんか平凡でつまらないです
やっぱり新しいバイトしようと思います
友達のバイト先なんだけど
もぉ一人の友達にはやめときって
まぁいろA経験するのもいいよね

・・・いろいろ悩める年頃

断食( ×m×)オエェ... 

2006年06月24日(土) 12時49分
最近すっごい太ってきたので本気で痩せなくちゃ

2年生になって新しく出来た友達が学校終わるたびに
「飯食いに行こうぜ」って誘ってきます
しかもおごってくれるのでついつい行ってしま・・・
昨日も中華のバイキングに行ってめっちゃ食べてしまいました

ってことで少しの間断食します
今日は一日目なので夜にお粥作って食べますが
明日から飲み物だけで生きていきます
そいから筋トレとストレッチして
もぉ夏なのに こんなぶよぶよしてたらダメだぁ
成功したら海にでかけたいでしゅ(泳げないけどww

今 居酒屋でバイトしてるけどお金がもっとほしいのでもいっこ掛け持ちするかもです

お金欲しい
 @髪染めたい
 A服欲しい
 B化粧品とか美容系のもの欲しい
 C遊び代
 D電気代とガス代滞納しないように・・・

 もいっこ ファザコンみたいですがww
 お父さんに何か贈り物したいです
 父の日何もあげなかったし
 親は大切にしないといけませんよーwww

お泊り(*゜ー゜*) 

2006年06月23日(金) 12時04分
うえー
今度はお泊りしてきました
ネタがないー

ので前のキャンドルイベントのシャメUP
学校の前で開かれたイベント
うちの学校は二つにわかれてて
ファッションとかデザインの学校と
PCの学校が一緒の校舎に入ってます
ファッション系の学校の方がこのイベントに参加してたらしく結構盛り上がってました
うちの学校の人はあんま興味なさげだったけど
もっとキレイなもの見ようょ ○A○生・・・
私学校間違えてな・・・ぃ・・・ょ・・n

まぁPC出来てオタっぽくみえなかったらいっか
オタっぽく見えても事実オタだからいいけど


更新・・・(/_<。)ビェェン 

2006年06月21日(水) 0時52分
少しの間友達が家に来ててネットつなげてませんでした

ブログ更新できてなかった時に話題

@電気とめられる寸前
 急にお父さんからがきました
 最近は仲いいので気にせず見てみると
 「関電から電話きて21日までに支払いないと止めるって」
 ;;;;18日の出来事
 しかももぉ夕方で払えないし
 ダメもとで有効期限切れの請求書を持ってコンビニへ
 「あー これ期限きれてますねー」の痛い一言
 昼は学校だし学校おわってからじゃ遅いし;;
 ってことで19日に早起きしていきましたょ
 ってことで寝不足

A皮膚科いってきたー
 病院が怖くてずっと行ってなかったけど一年前からバイトの洗剤で
 左の親指が・・・友達とかには
 「おばあちゃんの手みたいー^^」とかからかわれててw
 ついに右にも出てきたので皮膚科にいってきました
 まぁ何もなかったけどwwおばあちゃんの手が早く治ってほしいですw
 病院も早起きして行ったので寝不足

Bネトゲ;;
 なんか嫌ですねストレス溜まった
MARY's Profile
MARY
MARY
age 19
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる