Message from LittleLily 

2006年01月24日(火) 2時24分
悪循環てこわい
あー自己嫌悪

ごめんね

映画界進出 

2005年10月14日(金) 15時49分
12/10公開
みんなよろしくね。笑

なして? 

2005年10月03日(月) 7時01分
なしてこの時間なのにこんなに人いるの?
ソッコー寝ようと思ってたのに……
もういやーーーー(;_;)

疲れて気持ち悪い

no reason 

2005年09月25日(日) 21時03分
この感情は理屈じゃないんだ


決定的な何かがあれば
もっとラクなのかな




そろそろ動かなくちゃいけない

げっ 

2005年09月01日(木) 17時56分
うちの中学の同級生が…ヤンジャンにいた。
グラビアアイドルになったつーのはだいぶ前から知ってたんだけど…とうとうきたぜ。

うちのガッコは中高一貫だけどこのコは外部受験したから今は都内某所の都立?に通ってる。辞めてなければ…
むかーし遊んだことありますが…今は連絡取ってもいなければお互い連絡先も知らない。
今はどんなコになってるか知らんが、ぶっちゃけニガテ。まぁぁ悪いコではないですがねぃ。

しかし同級生がグラビアとはねー。ちょっとずつメディアに出る機会が増えてくんだきっと。変な感じ。まぁ頑張って下さい。
うちも負けてらんねぇぇ ←グラビアをやりたいという意味ではない

そういえばみくしーにもコミュがあったような。すごいねー
気になった人は実際にヤンジャンを手に取ってみましょう。

ぶるぶる 

2005年08月30日(火) 19時51分
電車の中が寒い

もう夜は涼しくなってきていますから
そんなに冷やして下さらなくても結構ですよ

夏も終わりだなぁ
高校最後の休みも

Message from LittleLily 

2005年08月13日(土) 19時39分
何か全然楽しくないや。

Message from LittleLily 

2005年08月06日(土) 19時06分
鳴呼
なす味噌炒め食べたい

Message from LittleLily 

2005年07月29日(金) 15時35分
早くおうちに帰りてぃ…(・ω・`)

Beautiful sky 

2005年07月27日(水) 18時39分
うぉ、やっばい今の空ちょーキレイ。
あぁぁー写真におさめたいっ!!
でも見れただけでも何かハッピーだぁヽ(*´∀`*)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipa-n_n-nipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる