2006年05月14日(日) 20時38分
この裏日記は自分の記録のために書き続けようかなって思います。
現実逃避。は閉鎖したけど・・・・。
ちなみにこの日記はコメントとかできないんで。
絡みゎできません。
暇な時に日記書いていこうと思います。
表は頑張って書かなきゃっていう
プレッシャーみたいなものがあったからかな・・。
ちょっと疲れた。

取りあえずおもしろ画像でも載せます

え・・微妙??

修学旅行微妙だったなぁ。
旅行は楽しかったけど・・・
バスガイドのせいだ。
あーーーー学校行きたくないな。
2年に戻りたい。
2−7は楽しかったな・・・・・。
3−7はイマイチ。
ジコチュウで自分のことは棚上げで人の事ばっか言う人いるし。
本当にうざい。
1年の時同じクラスだった。

修旅で大宰府のお寺行った時に恋みくじっていうのやったら大吉だった!!!
嬉しかった!!涙でるかと思った。嘘

 

2005年12月26日(月) 18時33分
今日部活行ってきました。
凛たちバド部ゎぃろぃろ先生に怒られてきました。
部活中に私語したり、フットワークを手ェ抜いてみたり。
何回も先生に怒られました。
その度に先生の所に謝りに行き、許してくれるように先生に頼んだ。
先生は許してくれた。
そしてまた私たちゎだらけていって・・・の繰り返し。
何度も何度も先生を裏切った。
自分達で自分達の首締めるようなことした。
そしてまた私たちゎ問題を起こしてしまった。
いつものように謝りにいけば許してくれるだろうと思った。
でも先生ゎ許シテクレナカッタ──……。
体育館のに入レテクレナカッタ──……。
だから凛たちゎ今体育館の外で走ったり素振りしたりしてた。
まるで入部したての頃のように・・・。
でも友達と一緒に話しながら走ったりしてた。
全部先生に見られてた。
また怒られた。
きっと部活やめるんなら今のうち。
今が雰囲気的にやめやすい。
ちょっと迷ったヶどやめないことにした。
せっかくココまでやってきたんだし。
ぁと3年まで少しだし・・・
もう少し頑張ってみるか!!
のおかげで外の部活になっていつもょり二歯が見れるヵら嬉しいです。
で本題ゎココヵら。(↓反転)
今日部活行ったら先生がに入れてくれた。
ドウシテ…?ナンデ…?
とにかく頑張ってやったけど久々の練だったヵらぇらかった。
辛くて、苦しかった。
んで、二歯達にも会えなかった。
会えると思ってたのに!!!
二歯、逢いたいょ!!!

 

2005年12月13日(火) 20時59分

グラコロくいてーっっ!! ァソ

このごろ二歯に自分がどんどんはまっていってる気がする。
だって愛しくて愛しくて可愛くてしょーがなぃんだもん・・・
ほんと、萌えだょ。
凛ゎ二歯に溺愛...
幸せだゎ(ゝ∀・●)

 

2005年11月25日(金) 21時16分
***最近思うこと***
愛されるより愛したいor愛するより愛されたいとか言うヶど私ゎ、
愛し、愛されたい。
今日の凛、カッコイイ 死
でもそう思わない・・・?

最近社目のせてなかったヵらのせまーす。
↓これまた最近の凛↓

「片付けゎ?」
「後でやりますって・・・」

 

2005年11月12日(土) 22時17分
最近さぁまぢで鍋サンのこと好きなのょ・・・
ほんまゃばぃ。
鍋サンってさ、めちゃノリがいいのね。
しヵもおもしろいし、クラスの人気者みたいな感じ。
でも級長やっててしっかりもしてる。
なんか切り替えがすごいってヵ・・
好きな人にゎ毎日逢いたい。
でも土日ゎ逢えないのょ・・・
部活違うヵら。
部活も頑張ってるらしぃょw
一生懸命、何かに向かって頑張ってる人っていいよね。
自分が足りないものを相手に求めてるのヵな?
凛ゎ何にも頑張って無いし・・・
でも好きな人のためだったら頑張れるヵもしれない。
努力して可愛くなって・・・
いつか告白したい。。。(いつになるやら・・・)
でも・・・鍋サンPCもないしケータイもないヵらメルできないのょね・・・ 爆
あーやばぃ、めっちゃ好き。
優しいしな・・・
鍋サンの
そんなところが大好き。
明日、部活で逢えるといーなw

 

2005年11月06日(日) 22時16分
このやぷゎ本館、喜怒哀楽☆キドアイラク裏日記っぽいものです。
愚痴書いたり写メ載せたりしたいなと思ってます。
ぁと好きな人のコトについて少々語ろうヵな・・w
とにかく凛のみたいな物です。

凛の使ってるペンタブ
コードレスだヵらとっても使いやすい
絵書くときに便利w
誕生日に買ってもらったww
確かWACOMのFAVOだと思う
超お気に入り!!
まぢオススメとヵ・・
マウスゎ使いにくく感じる・・ 爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nipa-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる