3軒の中

June 22 [Wed], 2011, 18:36
5月の頭からブライダルフェアに行き始めて約一カ月。

先日希望の会場に正式予約に行って、無事会場が決定しました!

それまでに、この会場も含め3軒のブライダルフェアに行きました。

あと何件かピックアップはしていたけど、

希望の日にちが来年の4月、土曜日、友引、と

どう考えてもすぐに埋まるでしょ!ってくらいいい日で。

できることならこの日でやりたい!っていう思いがあったので

比較的早めに決めよう!と動いていました。

ブライダルフェアの様子、会場を決めた理由を少し書こうと思います。

ここは、家から車で10?15分くらい、駅から歩いて5分くらいのまぁまぁ好立地。

見に行った3軒の中で、一番古い、というか、昔からあるところ。

ここのチャペルは、ザ・王道のチャペルで、ティファニー製のステンドグラスが綺麗!

模擬挙式に参加したけど、荘厳な感じで、1軒目とはまた違った雰囲気で良かった。

披露宴会場から海が見えて、古い割に雰囲気は良かったです。

が、最初に通された打ち合わせ用のお部屋で、ちょっと気になることが。

机の上に、メッセージカードのようなものが。(ようこそお越し下さいました、的な)

そこには私と彼の名前が書いてあったんですが、

あろうことか、彼の名前の字が違う…。

しかも、書いてある日付も希望の日付と違う…。

彼自身は、よくある間違いだから気にしないよ、とは言ったけど、私は気になる。

日付に関してはまだ許せるけど、名前って大切じゃないですか?

スタッフさんの対応も悪くなかったし、見積もりもここが一番安かったから

少し気にはなったけど、その間違いが引っかかったまま、帰りました。

http://deaimedia.net/anenokekkon/http://deaikey.net/deaikeidebut/http://deaikari.net/kanojotonagatuduki/http://deaij.net/hurinnohuan/http://deai-planet.com/umakuiku/http://deai-gp.com/deaimokuteki/http://deai-brunch.net/kanojohakoukoukyousi/http://deaichat.net/koukouseinokoi/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nip6537a8
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nip6537a8/index1_0.rdf