!注意書き! 

July 09 [Sat], 2005, 11:08
ここはitloveyouの別館(夢小説館)です
間違ってここに来た場合直ちに出て行くことをオススメします
ちゃんと注意書きを見てきた人はどうぞ読んでください

藍莉様へのお誕生日夢です 

July 09 [Sat], 2005, 11:33
私藍莉立海大付属中学校3年テニス部マネ今青春まっただなか!でもなやみがあるんです
私にはとっても強いテニス部レギュラーにとっっっってもかっこいい彼氏がいるんですが
2年付き合っててまだ・・・エッチしたことがないんです・・・(涙)
だけど今ラブハプニングがありそうな予感ですw


ラブハプニング!!〜序章〜

「藍莉!藍莉!!!起きなさい遅刻するわよ?」(藍莉母
「・・・ん〜おはよ・・・(ねむっ」(藍莉
「もう!寝ぼけてないで早く下来なさい・・・」(藍莉母
「ふはぁ〜い・・・(は〜い」(藍莉
そして藍莉は制服着る

トントン(階段を下りる)

「はいw朝ご飯w」(藍莉母
「・・・・・・・・・・・・」(藍莉
「ん?どうしたの?藍莉ちゃん」(藍莉母
「ねぇ?なんでこんなに豪勢なの?」(藍莉
そうなのだ今藍莉の前には藍莉の
好物ばかりがおいてあるのだ
「・・・・なんでもいいじゃないw」(藍莉母
「・・・・・ハァ(なんかあるんだな」(藍莉
「おいしい?」(藍莉母
「うんおいしいよ?」(藍莉
「そう・・・で!お願いがあるんだw」(藍莉母
「・・・・・・なに?(きたよ」(藍莉
「じつは・・・今日から3日間だけ旅行行かせて?」(藍莉母
「・・・・はぁ!!!???」(藍莉
「友達が一緒に行こうって・・・だめ?」(藍莉母
「・・・・はぁいいよ別に友達またせてんのにドタキャンはないから」(藍莉
「ありがとう!!じゃ行ってくるwww」(藍莉母
「もう!!???」(藍莉
「お土産楽しみにしててね〜w」(藍莉母
バタン

「もう・・・学校いこっ」(藍莉




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「こんな感じでブンタの夢が始まります
藍莉さんすいませんちょっと長くなりそうです^^;」
「おう!もっとあやまっとけ!!このへぼ!!」(ブンタ
「ごめんよ・・・ブンタ」
「藍莉さんの誕生日の夢なのに何日すぎてんだよ!」
「だからごめん〜!!」
「藍莉さんこんなだめ綾香に呆れず付き合ってくれよな」(ブンタ
「あと前編と後編で終わらせられると思います」
「はぴば&愛してるぜぃw」(ブンタ

藍莉様への夢パート2 

July 09 [Sat], 2005, 11:36
ラブハプニング!!


「藍莉〜www」(?
と登校中誰かが声をかけてきた
(もちろん私の彼でしょう!!!BY藍莉)




「ブン太w」(藍莉
「おはよぉ!今日も好きだぜぃwww」(ブン太
「私も好きだよw」(藍莉

チュッ

「へへっw」(ブン太
「・・・・・/////////」(藍莉

ちっっっっっっくしょおぉぉぉぉぉ!!!!
かっこいいよぉぉぉぉ!!!/////////////////////////(爆)

「あ〜〜〜〜!!!ちょっとなにやってんすか!」(赤也
「赤也!!////////」(藍莉
「ちぇ!イイ雰囲気だったのに」(ブン太

ホントだよ!!このバカ也!!

「どうでもいいっすけど朝練おくれるっすよ?」(赤也
「え?・・・やば!!」(ブン太
「真田に怒られる!!!」(藍莉
「じゃ!お先!」(赤也
「あっ赤也!!ずっこい!!!」(藍莉
「早く行こうぜぃ!!(ずっこいって・・・^^;」
そういうとブン太は手を出してくれた
「・・・・・・・・うん///////////」(藍莉

この時間が大好き
ブン太と手をつないで登校できるから・・・w

「ハァ・・・間に合ったぁ」(ブン太
「つ・・・つかれた」(藍莉

ガチャ

「おはよーさん☆みんな♪」(藍莉
「はよっ」(ブン太
「遅いですよ藍莉さん、丸井君」(柳生
「マネは普通最初にくるんじゃろ」(仁王
「藍莉が丸井といちゃついていた可能性89%」(柳
「なっ・・・!///////////」(藍莉
「まっ部長が来る前でよかったすね」(赤也
「あ〜か〜や〜?あんたねぇ!先行くんじゃないわよ!!」(藍莉

このくそ後輩め!!(すいませんヒロイン性格悪いです〜)

「すっすいませんって^^;」(赤也
「藍莉!あんましこいつらとしゃべんな!馬鹿が移る!」(ブン太
「え・・・?もしかして嫉妬?」(藍莉
「・・・そーだよ/////////」(ブン太
「ブン太・・・(きゅん」(藍莉
「ハァ・・・いちゃついてんじゃなか」(仁王

そういうと仁王は自分の方へ藍莉を引き寄せた

「ちょっ!仁王!??」(藍莉
「なぁ?藍莉、丸井なんかやめて俺にしんしゃい」(仁王
「におっ・・・???////////////」(藍莉

きゃぁ〜wwかっこいい男に奪われそうになってるぅ〜w
ブン太が一番だけど・・・w
(ヒロイン楽しんでます^^;)

ガチャ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niou_akayalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる