必然。 

July 22 [Fri], 2005, 0:22
昨日レポート書いてて思ったこと。
「この世の中には偶然って言うものはなくて、必然だけ。だから『奇跡』とか『偶然』って言葉は無くなる」って思ったんですよね。
その理由は…正夢を見るから・・(Σぇ
で、たしかホリックでもそんなこと言ってたような気がしますねー。
でも私はただ単に、「正夢を見るから」っていう変な理由です(ぁ)
でも、「必然だけ」っていうのはイヤですよね。
だって自分が「奇跡だ!」とか思っても「それは必然だよ」とか言われても悲しいし。
..逆に必然とか無いのかもしれないとか…。
でもそしたら正夢ってなんだろ…
自分が「こんな場面見たことある」って思い込んでるだけなのかな。


こういうの考えるのは好きだけど、自分が思ってることは論理的じゃないから
考えても意味が無いんだよねー…。(;´Д`)
てか論理とか分かんないよそんなの知らないよ
調べてないから…。(←ダメだ

※画像は連合軍。連合トリオ復活同盟学園にはいった記念にv
今日から少しづつ画像貼っていこうかな…。

100年後。 

July 21 [Thu], 2005, 17:00
レポートが明日までなので 急いで書こうと思います…_| ̄|○
提出しないと100点マイナスなんですよ…
冗談だ、って思いたいのですが あの先生だったら
やりかねないので。。
題は「100年後の地球」です
自分は、その100年後にいる,ってこと前提で
ちゃんと論理的に書かないといけないんですよね。
....とりあえず私は「もうすぐ人はいなくなる」ってことにします。
あぁ、もう、50年後だったらまだ想像はつくのにー><

※画像はクロトリス。可愛いな…

『新しき旗』 

July 13 [Wed], 2005, 11:30
今回からOP・ED変更されましたね…。
曲は素敵ですが種デスの曲的には微妙・・・。
アスランのAA制服似合わないですね…(;´Д`)思わず笑いました。
レイVSシンのカットが追加されてたのが気になります。
某雑誌に監督がラスボスはギルでは無いって言ってったので
前々から気になっていたのですが…ラスボスはレイみたいですね。
カガリのMSは変わるのでしょうか何か異様に金ぴかのMSが・・・
えらいダサいガンダムですね・・・・(;´Д`)
あんなのしか思い浮かばなかったのでしょうか。
シンはフェイスになるのかな…何かどんA展開が読めません。
新連合3人組は期待を裏切られました。オジサン・オバサンかよ。
シンステの裸ダイブは消されましたね・・・シンステ支持してる訳では
無いけどシンルナになるとしてもあって欲しかったな。とゆーか
シンステ裸ダイブがあって何でキラフレ裸ダイブが無かったんだろ。。
キラフレも支持してるわけじゃないですが。

今回はハッキリ言うとアスキラ祭ですね。
何時から種デスはホモアニメに・・・(´-ω-`)まぁ良いですが。
シンルナは先週は普通に良かったですが今週はうーん…微妙
いきなりキスですしね・・。シンとルナどうなるのか気になります。
お得意のCP入れ替えですが…福駄監督。
ステラって何だったの。脇役じゃなくてヒロインなのに。

スティング復活しましたね。すぐやられたけど。
何のために復活したのやら…見てて痛々しかったです・゚・(ノД`)・゚・
ステラやアウルの事思い出して逝ってくれる事期待してたのに。
福駄監督は全国の連合ファンを敵に回しましたね。

EDは満足です。連合トリオ3人一緒で可愛いですーv

ミーアとラクスのポーズがまったく一緒で驚きました。
最後はキララク・アスカガ・・・って思っていたらアスキラでした。
もう種デスはホモアニメ化してます。此れ友情に見えないです。

『雷鳴の闇』 

July 05 [Tue], 2005, 7:51
ルナマリア、ファ化決定。

とも言える今回の種デス。ルナマリアの株が少しだけ上がりました。
シンがメイリンはともかくアスランに仲間意識があったのが驚きました。
あんなに上司に対して無礼な態度とってたのに…(;´Д`)
アスランもシンに呼びかけるよりまずはレイをどうにかした方が良い様な…

アスランとメイリンのちょっとしたやり取りに萌えました…。
先週からアスメイに期待してます。元々支持CPは特に無いので。
それよりもメイリンが情報のエキスパートって事に驚きました。
何時からそんな設定が…まぁ確かに基地のホストに侵入なんて事は
並大抵の腕じゃ出来ませんよね。とって付けた様な匂いもしますが

ヴィーノがアスランの事はまったく全然気にしないで
メイリンを気にしてたのにちょっと萌えました。ヴィノメイとかそんなの関係無く。

そして、今週の見所はシンルナです。
思ってより拒否反応出ませんでした…。
ルナがシンの背中で泣き崩れる姿がすごく痛い姿でしたが
ルナの株は上がりました。今後の2人に期待です
まぁやや無理やり的な部分があるのが気になりますが。

無我夢中。 

June 28 [Tue], 2005, 5:47
今日ほど文書処理の時間が嬉しかったことはありませんでした。

毎回、プリントを渡されて 文書を作成していくのですが
そこで「株式会社 シリウス事業」…
「株式会社 シリウス事業」…!
いつもは、「飽きたー。面倒ー。」とか思ってるのですが、今回はもう
「絶対一番になってやる…!」って思って。
........一番になりましたv
めっちゃ嬉しかった で す
終わったら先生に知らせるために手を揚げなくてはいけないのです。
で、いつもは皆が手を揚げはじめる頃に私も揚げるのですが
今回はそんなことはしません!一番じゃなくなるから…!(ぁ)
ちなみに友達は2番でしたvこれもまた嬉しい
一番になったことは勿論 嬉しいのですが、文書処理の時間にシリウスと
出会えたことが嬉しかったです…(←違っ
(.いつもは6番くらいです…かね。いつもは4回くらい見直しするので/←今日は?)

シリウスが出てきた、ってことはジェームズとか出そうですよねーねー。
えへへ。(何

『アスラン脱走』 

June 26 [Sun], 2005, 19:09
今週の種デス。期待以上に良い話でした

メイリンにひたすら萌え。
私の中で密かにアスメイがきました…っこの2人案外お似合い
説得するミーアは凄く痛々しかったです…以外にこの子は白いんだな…と。整形前のお顔は10人並の様な顔でしたね(;´Д`)
ミーアの気持ちは何となく分かりますね。トップアイドルの地位とルックスを
もらえたらそう簡単には手放せない…人間らしくて好きですよ。ミーア・・・

メイリンのおろした濡れ髪が大人っぽくてひたすら萌えましたーv
アスランの逃亡を手助けするメイリンがすごくかっこ良かったです
普段はあんまるそーゆう事出来るように見えないのにメイリンって案外
ルナマリアより凄いと思う。趣味がハッキングだったら嬉しい。
アスランの手を迷いなくとる姿もかっこ良くて案外芯が強い子なのかも…
色々なサイトの感想を見てきたのですがどの方も
メイリンの株が急上昇みたいです。ヽ(´▽`)ノ
最初からメイリンファンな私は友達からキャラを見抜く力があるね〜っと
言われ鼻が高いですよ。ええ…。(´_>`)←調子に乗るな

次回もメイリンとアスランの掛け合いに期待したいところです
案外この2人アスラクやアスカガやアスミアよりお似合いかもな…。

『混沌の先に』 

June 19 [Sun], 2005, 15:56
今回も毒舌トークなのであまり見る事をオススメ出来ません。
特にシン・レイ至上主義な人達。苦情は受付ませんので。


今回種デスはラクス様以外あまり期待してなかったのですが
アスランかっこ良かった!
この一言に限ります。シンの態度ははっきり言うと調子に乗りすぎです。
ベルサイユの薔薇レイ様は何か怪しいキャラになって来ましたね。
言ってる事は正論ですがレイ達に言われも説得力無い気がするよ。
軍の命令に従っただけで私情を持ち込まれたら困るって・・・
軍の命令無視して個人的な私情でステラ逃がしたあげく大量虐殺に繋げたあんた達が言う台詞じゃないじゃん。
アスランもそこを突っ込めば良かったのにやっぱり何処か抜けてるます。
もし、あれがアスランでは無くキラ様だったら突っ込んでたでしょうね。

関係無いですがキラ様のオレンジTシャツが凄く似合ってました。
マリューさんとネオのやり取りはやはり切ない感じですね(;´Д`)
議長の台詞に『ホワイトのクイーンは強敵だ』って台詞がありましたが
チェスで1番強いのはクイーンらしいです。(母親談)
議長の中ではラクス=1番怖い存在なんですね。

ミーアとアスランのやり取りは何か違和感ありますね…
シンは新しい機体を貰えると分かりうきA状態ですね…_| ̄|○
次回は我らが愛しのメイリン大活躍なので楽しみです

『悪夢』 

June 12 [Sun], 2005, 1:54
今週は少々毒舌がなので見ない方が良いです。
特にシン至上主義の方。
あとネオすきーの方も。気分を害しても責任取りませんので。


今週のシンはかなり黒いです。
こんなのが主人公で良いのかおまけにアスラン哀れです・・・。
こんな凄いキレっぷりの主人公中々居ませんよ。
やりたい放題やりすぎです。
ステラを想うがゆえの行動でも許されない事だと思います。キラを恨むのは
おかしい事ですよ。デストロイに乗せたのはネオじゃないですか
ステラをあのままにしてたら町の被害が大きくなってたのは確かです。
自分の周りのものが無事ならそれで良のかな…。
シンは間違ってると思います。早くその事に気づいて欲しいものです

ルナマリアもアスランは良いから早くシンを変えて欲しいです。
本当に最終的にこの2人結ばれるのかな・・・ちょっと心配です。
レイは、まさしくシンを挟んで対極にいる。レイがシンに肯定的で
ルナマリアがシンに否定的ですね(;´Д`)

アスラン、心配しなくてもキラは生きてるよ。何たってキラ様だから。
アスランのキラ至上主義には少し引きます…。気持ちは分かるけど。
ネオは記憶が戻りつつあるのかな…『何でこの艦はこんな…ん?』って
台詞が気になります。記憶は戻ってくれても構わないけど虎とマリューさん
どうなるんだろう私はネオにはあまり好感持てません。
結局この人も罪を償うべき人だと思います

来週はラクス様大活躍ですね。何か色々楽しみです

うぅ… 

June 05 [Sun], 2005, 15:36
最近、文書処理の時間が一層 憂鬱
(とまではいきませんが・・そんな感じ)…です
溜息をつきたくなるというか、、テンション下がります。
授業を進めてくれてる先生はいいのですが、補佐の先生が…
その時間では、文書を作成して、出来たら手を揚げて先生に確認
してもらうのですが、、、その補佐の先生には見てもらいたくないんですよ…。
....精神的に受け付けません。(ヒド
ほっぺたにシップを貼ってるのをみて「あ、なんかいい気味」とか
思ってしまうんですよね・・。(コラ)
私はその先生が嫌いなのかな―…、よく分かんないです・・

友達が受けてる文書処理の時間は 補佐の先生がうちの担任らしくて
なんだか羨ましいです。(兎に角あの先生じゃなければいいのですよ…

次は明るい日記にしたいなぁ…( ̄  ̄;)

『示される世界』 

June 05 [Sun], 2005, 10:53
今週の種デスはOP始まる前から涙をながしました…。ステラがすごく
可哀想で…。マリューさんとネオ(ムゥ)のやり取りも切なくて・・。
ネオはステラが好き何ですかね…『ステラ・・・』と呟いていた時は
好感度上がりました仮面外すといい男ですしーv

そして今週も先週よりどす黒いオーラの主人公シン。
もうこの子を止められる奴はキラ様しか居ません。アスランでさえ
止められないご様子ですし…。レイ様は今週も漢らしいです。
アスランとシンの喧嘩にも第三者の意見を言っていますしギルとの件で
引いていたのですが何かやっぱり良いなレイ様万歳。レイメイ万歳。
アスランとルナマリアの会話で私の気のせいかもしれませんがアスランは
ルナマリアの事『豚マリア』と言った様に聞こえたのですが
石田さんどーしたんだ本音が出たのかっとTV前で叫んでました。

今週の目玉はメイリンですアスランを見つめる姿が可愛いです。
此れ見ただけで今週の種デスに大満足です
噂でアスランはメイリンとAAに脱走するらしいですね…
最初はその役目はルナマリアかな・・っと思ってたのですが今週の
メイリンを見てその役目はメイリンだ…っと思いました。
メイリンは死亡の噂があるのが怖いです。第二のフレイにならないで
亡き連合トリオが居ない今、期待出来る種デスキャラはメイリンだけなのに。

もう私が好きなキャラはメイリンとミリーとキラ様しか居ないのに…
P R
PROFILE
仁王愛羅武
名前・・・仮面の娘千早。((ぇ
傾向・・・乙女ゲーを愛するおなご。
●Lが心底苦手な変わった人種。
テニプリでは完全夢派。R&Dの主人公
巴総受けは大好物vv(*´Д`)'`ァ'`ァ
食生活・・・チョコラバー。
長く食べないとチョコ欠乏症になる。
アル中ならぬチョコ中?
性質・・・好きになったら一直線。
もうそれしか見えない。(ちょっと大げさ)
生息地・・・福岡(実家は千葉)
性格・・・「好き嫌い」「気分」「むかつき」
などとっても顔に出る・・・よく言えば素直!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niou-tomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる