女の子最高っ 

August 10 [Wed], 2011, 15:44


 あーーー、女の子ってイイワネ〜〜

 もう、最高!!!
 
 今日も遊んだよんもちろん女子と!

 (話いっきに変わります)…なんか、学校で二回も目があったし…っ(泣

 なんなんですか!!…気持ち悪いっ(吐

 うわぁーん、うっとおしいよーーー。

 行きたくないよーーーー。

 だれか助けて下さい。

 あぁ、今日もぐちになってしまった…。

 

 

今日は女同士で。 

August 09 [Tue], 2011, 21:55

 今日は久々にお友達のおうちに行ったよーーー

 やっぱ、女の子同士は楽しいね〜〜。
 
 ホントめっちゃ楽しかったww

 もう、女の子と付き合いたいっ

 …うそですよ、うそ(笑

 あーーもう、白石のような人が現れないかなぁ〜

 現れたら、そく死ぬわ。

 カッコよすぎてwww

今日はとてもハピーな日。 

August 08 [Mon], 2011, 23:10


 はーーい、こんばんわ〜〜

 うふ…うふふふふふ…うふ。(キモ

 やったぁ。やったぁ。

 ごめんね、独り言ですだーー。

 今日はとても楽な一日だったお。

 なんか、めっちゃウレシイ(笑

 …へへ、ごめんね。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬場さし子
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる