わたしの唯一の自慢(仮)ま、欠点だらけですからww

September 07 [Tue], 2010, 20:14
そいえばこの前、美容学校の見学会行ってきたのです
 
 
ま、わたし的にすっごい興味はあるけど仕事には出来ないから入学はしないけど\(^O^)/
 
 
 
けど、すっごい楽しかったな〜
 
シャンプーしてもらったり教えてもらったりしたのだけど、
利用者さまを考えるあたり、わたしがやってる介護とそうそう変わらないんだな〜って思いました
 
 
 
シャンプーしてくれたお兄さんに、
髪の毛さらさらなこと、うらやましいって言ってもらった時は何とも嬉しかった(*´∀`*)
 
 
自分自身、このさらさら加減はお気に入りなのですww
髪の毛太くないし、つやつやだし
 
 
ただ、巻いても跡が付かないのが難点。微妙な長さだと外はねしちゃうのも(*´・ω・`*)
あと、髪の量が少ないし…
 
あれ、欠点だらけじゃんか!!!!
 
…ま、いいのです。
嬉しかったもんねーっ
 
 
 
そして、ワインディングでは、不器っちょなわたしに一生懸命教えてくれたかわいいお兄さん!!!
 
ほんとにありがとーございました!!
 
 
マネキンのケイコちゃん(勝手に命名)もありがとー
出来なさすぎてついつい抱きついちゃってごめんね(笑)
 
 
そんなこんなで楽しかったらです
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENは神様だw(*´∀`*)
    いつも藤くんの声で癒やされ〜www

    なんでも聴きます。雑食どうぶつ

    オススメあったら教えて〜\(^O^)/
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nioshio/index1_0.rdf