メールで高収入ばかり、大好きブログ

December 10 [Mon], 2012, 1:36
「ディナーを一生ともにする事のない人に何を言われても気にする必要などない」元気が出ます。自分のプライベートに関わらない人からの中傷を気にしてるなんて、時間が勿体ないと思わせてくれる一言です。本当に名言です。
そして、出てきたよあの男が!キャー!エイダーン!恐ろしい事に、見た目がちっともお変わりなく。あの頃を思い出して、キスしちゃったキャリーの気持ちもわかるZE★
うちの彼氏は結構年下でまだそんな感じではなさそうだし、何よりまだ付き合って日も浅いし。とモヤモヤしているのには理由がありまして、彼氏は結構自由な人で、週末に遊びに来ても、
そのためにできること、あんまりないんだけど。せめて気分転換とか、おいしいごはんとか、彼のために協力したいなーと。プロフェッショナル、私もいつかなりたいな。
美容液は期待中。パックにしてます。その後ティッシュで拭き取ると若干黄色っぽい。効き目あるといいな〜。たまった化粧品使い切りたいな〜。
…情報コレオンリー。うわー…。わっかんない!!何ひとつ計れない!!その上ツッコみたい!!誰とも相性合わない人とベスト相性て何コレ(笑)
100kg超えの商材を動かして、シートを外したりかけたり…とイヤな仕事。20:00も周って、チラリ雪でとっても寒いのにっ!!残業してきて疲れきってるだろうにっ!!偉いっ!!偉すぎるっ!!
今日は一日CADで図面追ってたから目と肩が死にそう(-"-)でも今やってる案件は福島の新築工事(^o^)/頭は疲れるが、気分はグレイト!!
婚活サイト比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niookjss
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niookjss/index1_0.rdf