2005年04月20日(水) 10時52分
明日は適度に曇ってるといいのになぁ・・

朝:いつもどーり

昼:ごはん 残り物カレー

夜:ギョーザ

万博サテライト会場 

2005年04月19日(火) 10時51分
朝:いつもどーり

万博サテライト会場へ。 お昼はイタリア村で・・・って思っていたらすごい人・・・・(-_-;)
あきらめました・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

昼:ごはん のこりもの

夜:カレー

(ー。ー)フゥ 

2005年04月18日(月) 10時49分
朝:いつもどーり

今日は出かけずに 家でのんびり
お弁当材料買ってこなくっちゃ♪

昼:ごはん 残り物

夜:から揚げ かぼちゃのいとこ煮 にんじん甘酢煮

京都へ 

2005年04月17日(日) 10時48分
朝:ぱん

昼:順正♪
   ここ きたかったのよね〜〜〜〜〜
   こんな建物だったんだ。 わっちょぃヾ(〃^∇^)ノ♪うれしいぞ〜

   しかし・・・・おなか一杯・・・・・(-_-;)
 

夜:スパゲッティ

( -_-)フッ 

2005年04月16日(土) 11時47分
朝;いつもどーり

息子 ウド鈴木の「旅してゴメン」が今お気に入りの番組
テーマ曲に SMAPの世界にひとつだけの花 が流れている
一緒に口ずさんでいる ということは これすきなんだよね・・・・・・w

借りてこよう♪

過保護かしら・・・・・・(-_-;)

でも自身で聞いてもいい曲だぞ〜

昼:ピザトースト

本格的授業開始 

2005年04月15日(金) 11時46分
今日から一日授業 ランチカードの用意が遅れたのでしばらくお弁当

朝:いつもどーり

昼:カレー

夜:鶏肉照り焼き サラダ

目医者 

2005年04月14日(木) 11時41分
朝:いつもどーり

昼:スパゲッティナポリタン

息子視力低下のため目医者へ
やはり 少々進行している
もう少し様子を見てから 眼鏡の度数変更を考える

別に視力低下は悪いことじゃないよ
そりゃ ショックなのはわかるけど 落ち込むことも 隠すこともないよ

でも 貴方にもプライドというのがあるんでしょう
旦那に内緒でこっそりいけてよかったね

眼鏡も何とかうまく事が運ぶといいねぇ・・・・・・

おやつ:赤福

化粧品を購入している間 退屈だろうと 地下の書店に行かせた
購入後しばらく店内をうろついた後 書店に向かうと ( ̄o ̄) ゑ?どこにも姿がない???
書店内うろうろ3周くらいしただろうか・・・
もしかして ここがわからずに他の場所にいってしまったとか・・・
いや そんなことがあるわけはないだろう などなど 色々考えながら・・・・・


したら いたよ(笑)
御手洗いに行っていたらしいw

書店にいくと トイレに行きたくなる という法則もあったよね(笑)

夜:カレー

マンホール 

2005年04月13日(水) 16時19分
マンホール写真取り捲りの一日(笑)

朝:いつもどーり

昼:お茶漬け マグロコロッケ

夜:さいころステーキ

水道工事 

2005年04月12日(火) 16時18分
朝:いつもどーり

昼:ごはん&残り物

夜:ササミカツ


びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 今日息子プールだったよ
すっかり忘れていたけど何とか間に合ってよかった

気をつけなくっちゃ

セントレア 

2005年04月11日(月) 16時17分
オフ〜 

朝:いつもどーり

昼:鈴波   息子はお弁当

夜:バンバンジー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» カレー曜日 (2004年12月03日)
アイコン画像yu
» カレー曜日 (2004年12月03日)
アイコン画像管理人
» カレー曜日 (2004年12月02日)
アイコン画像yu
» カレー曜日 (2004年12月02日)
アイコン画像管理人
» エステ (2004年12月01日)
アイコン画像yu
» エステ (2004年12月01日)
アイコン画像管理人
» (=゜ω゜)ボー (2004年11月30日)
アイコン画像yu
» (=゜ω゜)ボー (2004年11月29日)
アイコン画像管理人
» お買い物♪ (2004年11月29日)
アイコン画像yu
» お買い物♪ (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nioneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる