24HTV 

2006年08月26日(土) 12時48分

メレンゲ♪+゜
上ぷ、カワユス・・・ww
ねー、ぁのジーパン仁様も履いてなかった???
先月のM誌で・・・ウタワラSPでも・・・。
上ぷかっこかわいいーwwww
ぁの髪しばってる&袖めくってるのがぃぃww
・・・これだけ?!?!?!?!
ノーーーーーンッッッ!!!
短・・・;

君の夢が そこに消えないように ♪+゜ 

2006年08月23日(水) 22時39分

さて、タイトルはハルカナ約束なのだ★
カラオケ行ったのw
最高点は92点なんですが・・・
サ ザ エ さ ン 
でした。ww

塚、浮気モノだ、自分orz
渉が好きだああああああ!!!!!
だあッて・・・
渉かッこぃぃんだもン・・・・www
そんなゎけで
宏光



揺れる仁音ちゃン。w
で も
仁 様
一 筋 ★

古今東西 世界の街角で ♪+゜ 

2006年08月22日(火) 20時31分

更新、サボりました。【ビク02
すぃません。【びく02
タィトル、千ラブなんです`。。。
歌詞・・・合ってますか・・・。【ビク02

もぅ最近気分落ち02だぉー・・・↓↓
仁様出没率低ッッッッ!!!
HEY!03、GYMしか出ないッッッッ!!!!
・・・・・・・orz
もぅぃゃゃあああーーー泣

悲しいカラ終わる・・・。笑


北山宏光氏  【ぇ 

2006年08月19日(土) 21時09分

更新するゾ、ゴルァァァァアアアア!!!!!!
マィボスに便乗してみただヶw
聖と腕組むな、ゴルァァアアアアアア!!!!!w
塚・・・
寝過ごして最初の方
バレー見過ごしたじゃねぇか、ゴルァァァアアア!!!!
ちゃンと7:45に目覚ましかけたのに!!!!
Doしてぇぇぇぇええええええ!!!!!
ま、ぃ⌒ゃ♪+゜ 【ぇ
宏光大好き⌒★+゜
明日バレー見れるか微妙だあ↓↓
でかけるカラ、見れないかモ・・・・泣
ぁー、宏光見れないとゃだぉー
*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* ゥワァァァン
明日は行列だに★+゜
ゅち仔and田口だぁ⌒♪+゜
楽しみだあ(´艸`*
あぁぁあ〜・・・
どぅか明日バレー見れますょぅにッッッッ!!!!!

Kitty GYM 

2006年08月18日(金) 21時56分


 宏 光 
 L O V E 


ヾ(*′∀`)ノ゛ウッヒョヒョ
KittyのK最高だぁ⌒★笑
バレー・・・
宏光様・・・(ノ∀`*)ノ
でも仁様一筋だゼ★笑
でも宏光も好きだwww
・・・
我ながら浮気者だ・・・泣
宏光
好きですw
仁様
愛してますw

今日は短く終了⌒♪
バレー最高b
宏光最高bw

青春でフィーバー ♪+゜ 

2006年08月16日(水) 21時33分

キスマィ好きです!!!!!!!!!!爆。
藤ヶ谷さン好きだぉw
北山くン&横尾くンも好きだぉw
北山くンのために
バレーdeフィーバー見るんだ
きっと見るょ
多分見るょ
多分・・・きっと・・・・笑
睡魔に襲われなければ・・・・・汗。
そして起きてたらそのまま
R-Oneも聞くぉww
・・・

多分・・・。笑

月曜日は見たょw
北山くン・・・・www
みたぃなw
ぁひゃひゃ(-∀-)

あなたのために生きていいかな? ♪ 

2006年08月16日(水) 10時50分

今さらですが・・・

サプリなんゃねーーーーーーン!!!!!

ってゎけで本日のタィトルは
サプリOP(your smile)なのですが!!!!
まじでサプリ!!!
ちょっと!!!!!
来週のサプリ見たくねぇぇぇええええええええええ!!!!
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁん
*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* ゥワァァァン
あぁぁぁぁぁぁぁぁあああ・・・・
来週の月曜日
仁音は泡ふいて死んでるかもしれませン。。。
サプリのぁと友達とメールして
お互い生き返るのです・・・・・・・。

・・・・・orz


早く追いでと手を振るよ ♪+゜ 

2006年08月14日(月) 11時06分
タイトルォリジナルブル⌒♪+゜

ウタワラ、again・・・・・・((ぇ
9/3まで待てなぃ・・・・・・・orz
9/3とぃぇば
少クラもぁるね!!!
9月が楽しみだ⌒★+゜
その前に
24時間TV
だね⌒☆+゜
仁様とともに24時間頑張るぉw
28日死んでそぅだなぁ・・・・・;;;
学校なのに・・・・汗。
しかも塾もぁるょ・・・・・・;

今サプリのCMゃってたぁ↓↓
ゃだぉ〜・・・泣。
亀仔、キスなんてしなぃでっ。
*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* ゥワァァァン
今日のサプリ、ぁんま見たくなぃなぁ↓↓


ウタワラ 

2006年08月13日(日) 21時44分

ももももももももももも・・・・・・・・

萌えッッッッッッ!!!!!!!!!

仁様カワュスッッッッッ!!!
何、1人だけ前ぁけちゃってんの。笑
かっこぃぃのょ⌒ン♪+゜
ゃっぱり野球だから、亀仔目立ってたネbb
でも・・・
オーラがかっこぃぃ。爆。
仁様、「亀!!」って言ってた
嬉しいな⌒★+゜
T-TN、全然出てなかった気がするのは
ぁたしだけ???;
塚・・・
何か今日の60min.
内容薄かった気が。。。
気のせい・・・・・・・・・・・????????
聖雄メドレ⌒♪+゜
2人でSIGNAL&SIX SENSES・・・
ぅーン・・・・・・;;;
ノーコメ。((ぇ
understandable
&
SHORTY
ゃっぱ好きだ⌒★
どっちも好きなソロ曲だったカラ
嬉しい♪+゜

塚・・・
次のウタワラ、9/3トカ
どんだけょ;;;
ゅち仔birthdayの
前日だね☆+゜
23歳になるんだっけ???


逃げ。w

過ぎてく日々で 何か見失いかけた ♪+゜ 

2006年08月11日(金) 21時53分
care、大好きだぉ
ぃぃょね♪+゜ 歌詞と仁様が。((ぇ

少クラVr.
白服似合い好きだ、仁様!!!!
清潔感溢れる仁様?ww
そんでもってギター!!!
そしてぁのにっこりスマィル!!!!
ぁぎゃーン・・・・・・・
死ぬょねー・・・・♪+゜
仁様愛してるぉ⌒★+゜

ゥタワラVr.
さーーーんーーーぐーーーらーーーすーーー!!!!!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
って感じじゃン???w
でもcareには
ギターが必需品!!!!
それと白服も!!!!爆
サングラス上げたとき
ぅぎゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!
ってなったぉ・・・・ww

ってなんでこんな話を
ぁたしはしてぃるんだ???w
ネタがなぃのpq´ε`◆
許してぱぃ((死

それでぁ♪+゜

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nion74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる