YOUたち! 

2006年10月08日(日) 13時34分
サイッコーに萌えた
カワいすぎだよゆっち(●´∀`)σ

始まりから叫びまくってのど痛いし、血圧上がりまくったwww

でも録画しといたのに録画されてなかった!!!!ありえない_| ̄|○
まぁ見てたからまだマシだけど・・・第1回目録画してないって自分の中でありえない_| ̄|○

「YOUバックゲーム」やってるときと犬抱いてるゆっちのときは
特に叫んだw

でも思えばバラエティってかなりの期間やるから、全部は録画できないんだよね。
でも録画できてないってありえねぇ・・・

そして聖の熱湯風呂はかわいそうだった。
ゆっちがフリップ出してないときに、次長課長?が「出しとけよ!!」
って言って、ゆっちが「すいません・・・」って言いながら出したのもかわいそうだった。

初MCなのにひどくない?!もし聖がゆっちに言ったんだったらノリで言ったと思うけど
ゆっちマジであせってたから、言ったの次長課長とかだよね。

元から嫌いだったけど。

ホンットに萌えポインツ多すぎの40分!!50分って書いてあったのに
実質40分w

光もカワいかったぁ【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

結論:ゆっちがカワいい(マテ

R-ONE KAT-TUN!! 

2006年09月28日(木) 0時39分
もーね、今日はね、前回より萌えポイント多いかも。

今回のロバ丸の言葉は 上ボ→「上田竜也スリー」 ゆっち→「おしんこ巻きって革命じゃない?」だったよ
すかさずゆっちが上ボにツッコミw
「なんで?スリーって何?ツー言ってないでしょ?」ってww

でも悲しい知らせが・・・
今回で、反省会なくなるらしい・・・ヤダ!!!ヤダ!!!!
ラジオを聞く理由の70%が「反省会」を聞くためなのに!!!(多

でも最後の反省会おもしろかったw
ハイオッケーッ!!」っていつになく声が高すぎなゆっちww
「・・・トイレ行きたい」とゆっちがっ!!あたしヘッドホンしてラジオ聞いてるんだけど
耳元でちーっちゃい声で「トイレ行きたい」って!!
もうムッハー!!です(何

んで上ボが「行ってきなよ」って言ったら、ゆっちが
「トイレに行っトイレ?」
・・・田口なみのギャグを言っちゃうゆっちにムッハー!!w

シーンとなったあとゆっちが「あれっ?コレ撮ってんの?!w」って
超ワザとらしい女の子っぽいダミ声でw

しかも最後だからって撮られてるの知ってたってカミングアウトしちゃったしww

ホントになくならないでほしいよ!!反省会大好きなのに・・・

でも今日、嬉しいことにゆっちが「リスナーリサーチ上丸対決」を「ロバ丸対決」って言ったっ!!!

今日はムッハー!!ポイントがたっくさんでした!!
今日塾があって宿題10ページ以上出されて散々な日だったけど
R-ONE KAT-TUNがあるから、水曜日大好き
ヤなこと吹っ飛ぶ!!w

ホントはラジオ内容録画したいんだけど、やり方わからんし
機材ないし_| ̄|○

でもホンットにかわいかったロバ丸でした

では最高の気分で寝ます

R-ONE KAT-TUN! 

2006年09月21日(木) 0時37分
ねぇ!どうしてあんなにロバ丸はカワいいの!?(バカ

今日、リスナーからリクエストで「あだ名で呼び合ってください」ってあったの。
そしたら!!ゆっちが「さっき俺たっちゃんって言ったよな?」とか
上ボが「ゆっちってさぁ、キモくない?w」とか!!
そんでゆっちが自分で「ゆっちって女の子に言われるのはいいけど
たまに聖に言われると、鳥肌立つ。」って!!!

ゆっちが自分で「ゆっち」という言葉をっっ!!!
ゆっちが自分で「ゆっち」という言葉をっっ!!!
ゆっちが自分(ry
しかも一緒に話そうゲゲゲのゲで、リスナーの人が上ボファンだと聞いて
ゆっちが「はい、じゃあたっちゃんに甘えてください。」ってスネてんの

そのリスナーの悩みが「元彼が赤ちゃん言葉で気持ち悪い」ってやつだったんだけど
その元彼の年齢が26歳だったの。
そしたらゆっちが「26!?え!?赤ちゃん言葉!?バブゥーとかなんとかでちゅとか?!」
って!!


ゆっちがバブゥー でちゅ
って言ったよ?!
今日も一段と萌えたよ・・・
しかも妹さんの話してたし。

今日のゆっち、ちょい反抗期だったww
「あだ名で」ってリクエストされた次の瞬間、「じゃあ次上田」って!!
2人とも大爆笑www

ロバ丸、お互いの昔のこと知ってんだね。
上ボが「中丸さぁ、前あだななかった?ww」
ゆっち「あぁ、デカ丸?w」

ホンットにかわいいっていうか、なんというか・・・
なんか安心するw

今日は幸せな気分で寝れますww
おやすみww

ミ、ミ、ミッキー恵ちゃんっ!! 

2006年09月18日(月) 23時59分
えー、遅ればせながら、ミッキー恵ちゃんをJCBのHPで見つけました。

大変萌えましたでございます、えぇ。
やっぱり以前の熱は冷め、ウタワラでのゆっち、仁、上ボのほうが萌えましたが
「うるせぇよ」って言った恵ちゃんがこの上なくカワいかったです。

っつーかカワいすぎです。
あぁもうカワいすぎ!!!ミッキー恵ちゃんが!!
ミッキー恵ち(もういい

ホントにカワいい顔してるよ。やっぱりまだ、恵ちゃん熱は健在だね(何
サエコのときは、そりゃショックだったさ。
ごくせん、ウォーターボーイズ見ましたよ。ごくせんはリアルタイムで、ウォーターはDVDで。

あたし、恋とかも気づくの遅いもので、ごくせんは仁亀目当てだったわけですが
ウォーターも白線も終わったころ、やっと「恵ちゃんカワいい!!」って思い始めてねー。

個人的にはウォーターの頃が一番好きだけど、ミッキー恵ちゃんは同じぐらい好き!
いい?好きってことは、LOVEL!O!V(黙れ

あたしが目つけたときは、載る雑誌のリストが短かったのに
ちょい前までは超ロングだったね。
恵ちゃんの魅力だ(だから何

のだめ見るから、恵ちゃんにはがんばってほしいです!

ゆっちと聖の「田中。」コンビが!! 

2006年09月18日(月) 21時18分
ななななななななななんと!!!!!!
日曜放送って噂されてた「YOUたち!」って番組、
ゆっちと聖の初レギュラー司会番組なんだって!!!

スポーツ報知で公式発表されてた!!

ゆっちおめでとーーーーーーーっっっ
これからはゆっちがメインで見れるんだね!?そうなんだね!?
いつも日曜日は1時過ぎまで寝てるけど
ゆっちのためなら午前に起きる!!!

絶対第1回からDVDに録画するから!!絶対!!

・・・はぁ〜・・・出費多いぞー・・・

っていうか今記事かいてるとき
ビックリしすぎて「誤字脱字」多すぎたんだけどwww

ゆっちがんばれーーーーっ!!あ、聖も(マテ

日々の近況。 

2006年09月18日(月) 17時14分
最近ブログを書かなかったけど、今日は珍しく書く気があるので(ヲイ
最近あったことを全部書きます!!

KAT-TUNの冠番組が始まるらしいね!!
出演は聖だけっぽいけど、ゆっちも出演するかも。
しかも八乙女クンも出るっぽいから絶対見る!!!(ゆっちが出るってだけで絶対見る!!

前髪をお母さんに切ってもらった。左側がまさかり担いだ金太郎っぽくなっちゃったけど
なんとかごまかして学校行きます_| ̄|○

あと、メイベリンのリキッドコンシーラーと仁&ゆっちがCMに出てる
セセラのリップで、仁が実際持ってるリップと同じやつを今日買ったw

昨日のウタワラは萌えっぱなしだったよ((*´∀`)ゝアハ
まずゆっちがカワいい!!ツッコミもカワいい!!
そんで仁が子供と触れ合ってるとこがカワいい!登場の仕方もハンパなくかわいい!!
しかも子供にデレデレでカワいい仁が見れてムッハーだったw

上ボの登場の仕方がめちゃくちゃカワいかった!!割烹着姿で「スゥーッ」って自分で言いながら
ハタキでじゅんの顔をワシャワシャ。
フザけながら家を掃除してて、上ボらしいなぁってのほほんとしたよ。

「ゲームある!やろうぜ!」ってwしかもテトリスww

仁がカッコよすぎた・・・「It's show time!」って言ったときがめっちゃ!
あの子いいなぁ〜・・・仁に抱っこされまくり。

あと土曜日にやってた電車男、録画しようとしたら失敗して
最初の4分40秒ぐらい録画できてなかった_| ̄|○
サイッコーに笑ったw

マイボスが最終回で、泣いた。感動した。
超笑えたけどwwだって「誰がべっぴんだぁ!?ハァ〜ン!?」ってww
でもやっぱ感動。
マイボスは、夏のドラマの中で一番好きだった。

お金が・・・!! 

2006年09月15日(金) 22時10分
お小遣い、1ヶ月1000円なのに
もうすでに2000円以上使ってしまった・・・_| ̄|○

だってゆっちの上半身裸見たいもん!
特大ポスターついてたんだもん!!

結局、今日雑誌3冊にコンシーラー1本買ってしまった・・・

どんどんお金がなくなっていくよ
仁とゆっちがカッコよすぎるから買っちゃうんだよー!!(壊

今日はPOTATOとWink upとduet買った。
でもMyojoとポポロも買うから・・・3000円以上の出費が!!

POTATOに小出くんが初取材されてた!
小出くんが出るなんて知らなかったのに・・・
やっぱテレパシーだ(マテ


今洋服が猛烈に欲しい。あたしの私服ダサいんだもん_| ̄|○
そりゃ普段校内服だけどさ、塾とか遊びに行ったときとか
ダサいとヤじゃん!

だからさっ!
15000円以上あった所持金が、現在では8000円ちょっと。

どんだけだよ_| ̄|○

R-ONE KAT-TUN! 

2006年09月14日(木) 0時29分
今鼻をちっちゃくするためにがんばってるみぃです!!

R-ONE KAT-TUN萌え〜(ヤメレ

上ボの家にゆっちが泊まりに行ってたことが発覚!!
お風呂エピソード聞かせてくれたぁ(*ノ∀`*)ゞ
上ボの家にはTVが8台あるそうな。お風呂は44度に設定するそうな。

ゆっちは上ボんちのお風呂入った時「イジメ!?熱っ!!」って思ったらしいですよ(*´ノω`)

ゆっちの性格のよさが伝わってくるっていうか・・・ゆっちカワいいよ(●´ω`)ノ

あ、そうだ。あたしこの前ゆっちに告白してる夢見たw

夕日が沈む海でさ、ゆっちのナナメ顔に夕日が当たっててさ。
「ゆっち優しいよね〜」「そんなことないよ」みたいな会話して、
「そんなゆっち好きだよ」って告白してんの(ノ∀`。)ノ
その後ゆっち、ななめのまま何も言わないでさ・・・

アレみたい。ソフトバンクのケータイの「でも、そんなあなた、好きっ!」ってやつw

仁くんよりゆっちが好きになってきたかもしれん。告白してる夢だよ!?
今まで見たことがないww

夢でも胸がバクバク、起きても胸バクバクww

あれほど幸せな夢はないです!!そして今日のR-ONEもサイコーに萌え(ヤメレ

この前はゆっちが反省会で嘘泣きしてて、血圧上がりまくりw

でも今週はゆっちテンション低かった。しかも「撮られた!」って言ってなかった。
なんか終わりはビミョーでした。お風呂トークありでうれしかったけどw

では!最近美容に気をつけてるみぃでした。

小出くんとサエコ 

2006年09月13日(水) 16時19分
・・・Yahooに出ちゃったんなら本当だろうね。

けいちゃんとサエコの熱愛_| ̄|○
仁くんの熱愛報道の次は小出くんですか・・・_| ̄|............○))

ゆっちの昔の噂も知ったし、ツイてないっす。
サエコ、顔はカワいいと思うけどバカっぽいしなぁ・・・
早稲田の通信制って誰でも入れるそうな。小出くんの慶応文学部って難しいらしいよ。
経済とかのほうがまだ簡単らしい。

これが番組宣伝であってほしいよ。だってタイミングよすぎだもんね。
「のだめカンタービレ」が始まる1ヶ月ぐらい前にハッカクってねぇ(´・ω・`)

しかも今日鼻水ズルズルで最悪だったし。
もう最悪なことばっかですよ。あー・・・マジでテンション下がりまくり。
低空飛行してるし(´-ω-`)

小出くんだけは!と思ってたのに・・・ジャニーズじゃないから、そんなに熱愛とか
ならないって信じきってたのに・・・_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

小出くんもゆっちも、なんであんなに女の趣味悪いんだろ・・・
サエコもブリっこっぽくてヤダ。大学行ってるだけ偉いけどさ、小山くんはどうしたんだよ?

やっぱ売名?売名のほうがいいよー。  ワ━━━━・゜・(●´Д`●)・゜・━━━━ン!!!!
けっこう前に、ある1つのサイトで2人が付き合ってるかもって記事見つけたときは
「ほかにこのこと書いてるサイトないし、嘘だろこれーw」って余裕ぶっかましてたのに

ホントだったのか_| ̄|○
サエコ、ジャニーズ食い荒らしてるって噂だぞ。沢尻エリカちゃんにいじめられてたって噂だぞ。

小出くん、新垣結衣ちゃんのほうがまだいいよ!まだ性格良さそうだよ!
サエコよりハニカミのとおり新垣結衣ちゃんと付き合っててほしかった・・_| ̄|○

打ち上げ 

2006年09月11日(月) 0時10分
体育祭昨日でした。
最悪でした。レク走で6位ですよ。

まず縄跳びの回数が書いてあるカードを、首に下げたまま飛ばなきゃならんのに
捨ててしまって、戻ってやりなおして
タイヤくぐりを上からじゃなくしたからくぐってしまって
跳び箱飛んだ後足がカクッてなって・・・

といった具合で、運悪いのが続きました。

今日は体育祭の打ち上げをバイキングレストランでやった。
洋服何着てけばいいかわかんなかったから2chで相談して。

その後1小行ったんだけど、ミュールはいてたから砂入りまくり
キモ試しマジ怖かった・・・
夜の小学校でのキモ試しはめちゃくちゃ怖いです。

途中で脅かしとか入って半泣きだったよ_| ̄|............○))

友達が前にその小学校で撮ったっていう写メ見たんだけど
指映ってないの。
ありえなくない!?指先と指の根元は映ってんのに。

しかもその小学校、前にお墓だったらしく・・・
泣きました。心霊写真見た後泣きました。
それぐらい精神が参ってた_| ̄|○

では。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» YOUたち! (2006年10月13日)
アイコン画像
» R-ONE KAT-TUN!! (2006年09月28日)
アイコン画像
» R-ONE KAT-TUN! (2006年09月23日)
アイコン画像
» 日々の近況。 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nioka_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる