1日5分で2カップアップ!簡単バストアップ術の新事実と自宅でできる胸のバストアップ大胸筋を鍛える方法

August 05 [Tue], 2014, 22:18



どもども!こんにちは。


現在1日5分で2カップアップ!簡単バストアップ術レビュー特集中です(^^)
1日5分で2カップアップ!簡単バストアップ術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日5分で2カップアップ!簡単バストアップ術体験評価はこちら


メインサイトでは、浩綾繊維工業株式会社さん作の情報教材1日5分で2カップアップ!簡単バストアップ術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日5分で2カップアップ!簡単バストアップ術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝のご飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時20分にアパートをおさらば



駐車場に入り易いサークルKに買い物をと思って、朝専用コーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

本日8月5日、東京・国立演芸場にて「第1回コント新人大賞」の決勝が行われ、さらば青春の光が優勝した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

小松政夫が会長を務める日本喜劇人協会が、若手芸人の活躍の場として今年2014年にスタートさせた「コント新人大賞」。7月6日に行われた予選を勝ち抜いた、からあげディスコ、くるくる、ケチン・ダ・コチン、さらば青春の光、サンシャイン、湘南デストラーデ、ハルカラ、マッハスピード豪速球、や団、わらふぢなるおの10組が決勝戦に出場した。

小松政夫、渡辺正行ら5名の審査員が10点満点で採点。観客投票で1位を獲得したさらばには5点が追加された。それぞれの点数は発表されなかったが、この加点が2位のマッハスピード豪速球、3位のや団を僅差でかわすこととなったことが渡辺から告げられた。

小松は「あんたはエライ!」という往年の名フレーズと表彰状をさらばに贈呈。渡辺は「自信を持っているのが力のあるグループ。さらばは自信を持ってやっていた」と称賛した。終演後、さらばは「本当に、率直に、栄えある第1回のチャンピオンになれてうれしく思います」(森田)、「初代の名に恥じないように、これ以上の結果を残していきたい」(東口)とコメント。東京進出後初の“優勝”を手にし、これから予選が進んでいくキングオブコントやTHE MANZAIへの弾みにもなったと喜んだ。

また同大会にはゲストとしてコント山口君と竹田君、コントフリーパー、カンカラ、バイきんぐが出演。エンディングに全員集合した際、率先してボケを放り込むコント山口君と竹田君に、さらば森田が「おい、オッサン!」とツッコむなど、終始賑やかな大会となった。

今後のさらばの活躍や、同大会の動きにお笑いファンはぜひ注目しよう。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!