アノトキノボクラ vol.2 

2011年11月09日(水) 0時11分
まるいきゅん!!!!!
まるいきゅん!!!!!
まるいきゅうううううん!!!!!!!

ケーキ屋さんに並ぶブン太が可愛くて意味がわからないとか
ジロちゃんの喜び様が可愛くて意味がわからないとか
ボレーヤーズが可愛すぎて天使に見えるとか!!

仁王が「ブン太」って言ってテンション上がったとか
そこでにおぶん厨出て反省したりとか

あのDVDには悪魔が住んでいます。
キュンキュンさせる悪魔が住んでいます。
素晴らしい、素敵すぎるwww

言葉では表せないほどの素晴らしさが意味がわからないとか←
とりあえず、荒ぶりすぎてる自分が意味がわからない。


荒ぶる気持ちが落ち着いたらちゃんと、ちゃんとしたいです。

あー、涙目。 

2011年11月08日(火) 22時57分
こばす!!!!←

親の機嫌に振り回されて困り果てる侑臥です、イエイ!!ww
何故、意味もなく怒られる(笑)

素晴らしく、家を出たいと思いましたはいw
後少しの我慢だ、うん我慢だ侑臥。頑張れ←

何か、高校入ってから毎日がマンネリで全然楽しくないw
友達と居て楽しくないとかそんなんじゃなくて
何って言うか…もっと刺激が欲しいぜw

まあ、新テニがアニメ化って分かった時はある意味刺激になって
かなり荒ぶらせてもらってうるさかったけどww

あー。専門どうしよ…
指定校推薦で受けちゃったから断るに断れないって言うか…
諦めろって親に言われて今日、先生に言ったら話し合ってみてとか言われるし…
でも、専門とか奨学金とかの話になると親の機嫌が今より…←
マジ、タイミング悪すぎる(苦笑)
明日言えばよかったorz かなり後悔んぬ…

元気出せないw
でも、友達になんか言えないww
言う人居ないからとりあえず此処に書いて発散(笑)
本当はダメなんだけどねー…

とりあえず、元気出す!!!!!
てか、元気やし!!!!←
俺にはテニプリがある!!w

のし。

10月31日 ハロウィンパーティー 

2011年11月05日(土) 2時35分
こんばんは!
溜めていたものを一気に書きますよ☆←

10月31日は学校で1時間目のHRでハロウィンパーティーしました!
仮装アリだったので!

えじゃと忍足'sした!
俺が侑士でえじゃが謙也!
コスプレって偏見ある人いるから
教室の隅でコソコソしてなゆに写真撮ってもらってたら
意外とみんなに人気でいっぱい写真撮ってくれました!
この時にテンション上がってFu----------!!!!!!!!!!!!!!
ってなってた(笑)

いやいや、すごく楽しい日になりました!

写真がパソコンにないから今度うpするね!

ノシ

10月30日 コスプレ 

2011年11月05日(土) 2時28分
こんばんは!
遅すぎるとは思うんですが、10月30日にコスプレしてきました!

場所はスペースワールド。
ハロウィン仁王×ブン太あわせしました!

相方のブン太が可愛すぎてハスハス^q^
カメコで参加してくれたえじゃには感謝。
すごく楽しくさせてもらいました!

ではでは、写真を^q^
※若干BL要素が含まれますので閲覧注意
















お疲れ様んさwww←

ノシ

君は独りで行くんだぜ。 

2011年10月27日(木) 23時11分
こんばんは(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ
タイトルはAliceの歌詞から抜粋しました←

今日も色々とお疲れ様でしたー(笑)

まぁ、今は大変な時期なんだよねみんな。
とりあえず、自分のことを一生懸命考えようw

昨日、クラスの友達に色んな歌をオススメした(笑)
まるで、豪雨の如く大量にww←

そうしたら、友達もいっぱい聴いてくれたみたいで
気に入った曲とかメールしてくれたよぉぉww
その人からすすめられたK-POPは聴いてないけどねw
ただ、Dr.Rabiの実況が面白すぎて聞かなかっただけ←

今から、The houseの実況見てくる!!!!!

じゃな!ノシ


presented by 初音ミク オリジナル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田珈美 侑臥
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問Thanks☆!

アニメ・コスプレに偏見のある方はそのままお帰りください。
中傷は受け付けません。

.
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる