矢田と押尾のBBQ激写☆押尾はその時キレた!理由はカメラ?一部始終 

July 11 [Wed], 2007, 11:45

妊娠4ヶ月であることを発表した矢田亜希子と、押尾学の夫婦ですが、この発表の5日前に、湘南で目撃されていて、ここで押尾と気づいたファンの間で
ちょっとした事件が・・・

「2人がGWに来た時に、ちょっとした事件がありまして。矢田さんを見つけたファンが写真を撮り始めちゃったんです。それに怒った押尾さんがファンからインスタントカメラを取り上げて海に向かって投げちゃったんです。

午後2時すぎ、マリンクラブを覗き込むと、2人は友人たち5-6人に囲まれてバーベキューを楽しんでいる。どうやら新婚カップルのために今日は貸切状態のようだ。

そんな中でも一番楽しそうな笑顔だったのが2人。紺のシャツを着た押尾はビールを飲んでリラックスモード。いっぽうサンドレスを見に纏った矢田はビールも飲まずに肉を焼く


矢田はただたんに肉を焼いてるのに対して押尾はかなりははやしでいますねぇ〜。



この後、2人はこの週刊誌の記者に存在に気づいたようで、隠れるようにして2人バラバラに帰ったとのことです。


帰り際に熱いキスを交わす2人を激写☆かなり羨ましいですね!


これもまた事実ですが、やはり妊娠したからと言って怖いのは押尾の女遊び。これはどうしたもんんですかね。何度もスキャンダルされている押尾に呆れて、離婚騒動も色々出てましたが妊娠となると押尾も神経質になりますわな。

押尾学も本当にそうゆう面では早く大人になって欲しい物です。

2人の最大の敵か!?問題のその敵はとは何なのか?矢田ピンチ迫る!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nioauh
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる