(='m') ウププ 

2005年07月08日(金) 11時35分
日曜はカレーでした
ちょっと辛めのカレーで
年上のはずのにく子は辛くて食べれないとやめたのに
4歳になるにく男はどんどん食べます。

基本的にカレー好きなにく男
カレーを腹いっぱいに食べ非常に満足して出た一言











『僕カレーいっぱい食べたからうん○がもりもりでる。』













『カレーにう○こ入ってるんだよね!』












































ありえませんから…
入ってないよ

誰がそんなアホな事教えたんだよ…。

(●´・ω・`●)ハァー 

2005年07月06日(水) 13時03分
いいよなー
何も努力しなくてもいい人は
それで皆の同情も集められて

その人なりに苦労も努力もしてるのかもしれないけれど
私に比べればまし。

いいよなー 何にもしなくてもいい人は。


どうしたら 弱くなれるんだろう
いや どうしたら 人に弱く見てもらえるんだろう

何もかも投げ出したくなる

テスト終了 

2005年06月28日(火) 22時54分
朝:いつもどーり

昼:激辛ラーメン

夜:カレー

BBS 

2005年06月28日(火) 22時46分
BBSに対してのレスポンスは
いつも真剣に考えてしているつもり

でも 受け止め方は人それぞれ

Aさんに対して発した言葉を
Bさんが受け止めてしまうこともある。

何気ない一言が相手にうまく伝わらなくて
相手に不愉快な思いをさせてしまっていたようだ。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

言葉って 難しい。


あんなふうに受け止められるとは思ってもいなかった。
言われて初めて相手の思いに気づく。

不愉快な思いをしたことを きちんとこちらに伝えてくれた相手に感謝する。

誤解だと謝罪メールを送っておいた。
わかってくれるかなぁ・・・

ネット上のお付き合い
文字から始まった誤解 文字で解決するしかないんだけれど
どう言葉を尽くしていいか 悩む。

テスト 

2005年06月27日(月) 22時53分
朝:いつもどーり

昼:ピザトースト 野菜炒め

夜:茄子味噌炒め かぼちゃソテー 枝豆

(=゜ω゜)ボー 

2005年06月26日(日) 22時51分
朝:いつもどーり

昼:ソーメン

夜:ハムステーキ かぼちゃソテー

(ー。ー)フゥ 

2005年06月25日(土) 22時50分
朝:いつもどーり

昼:パン カロリーメイト

夜:寿司 おにぎり などなど

覚えていない・・・・ 

2005年06月24日(金) 22時46分
あ テスト初日だ

朝:いつもどーり

昼:ソーメン

夜:茄子の煮付け&ソーメン
 豚肉のケチャップマリネ

図書館 

2005年06月23日(木) 22時22分
朝:いつもどーり

昼:トムヤムクンラーメン ごはん

夜:グラタン ひじきの煮つけ 枝豆

耳鼻科 

2005年06月22日(水) 22時19分
朝:いつもどーり

昼:カレー(昨日残り)

夜:ハンバーグカレー 野菜炒め サラダ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nio_mimineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる