05月25日のツイッターまとめ  

May 26 [Fri], 2017, 0:00
  • カールね うまい棒にやられたんじゃないかなー 食感似てるし うまい棒は安くてちょぃ食べ出来るし Posted at 10:57 PM
  • RT @Beautyofdrawing: From alien to a cat! This is so satisfying to watch...?https://t.co/242GWceExB Posted at 10:50 PM
  • RT @midoco69: 猫がとてもあざといポージングで寝ようとしている https://t.co/2F7otJa1An Posted at 10:49 PM
  • RT @midoco69: 先日友達からホワイトチョコもらったんだけど師匠がホワイトチョコ好きなの思い出してこれどうぞ、ホワイトチョコお好きですよね、っておすそ分けしたら「あ、おいし…あまい!うわっ!?痛い!あまい!いっ!痛い!何これ!?」 って一人で楽しそうだった(はじけるキ… Posted at 10:46 PM
  • RT @midoco69: ずっと疑問なんだけど 普通は漬物(たくあんや浅漬け等)でご飯(白米)食べれるもんなんですか? 漬物=お茶うけ(茶菓子扱い)だったからご飯のお供よりはお茶のお供なので自分はお茶漬けか最後のデザートみたいにそれだけで食べてお茶飲んじゃうんだけどもしかして… Posted at 10:42 PM
  • RT @aki_313_east: 旧四天王は選定に苦労しました。異論は認める。 https://t.co/rDYLsF4SVH Posted at 10:24 PM
  • RT @aki_313_east: ニュースのインタビューに出ただけで時の人となった一般人四天王が出そろいました https://t.co/CYrcTI6UKv Posted at 10:21 PM
  • RT @mohikan1974: お風呂に入ってる間に、息子の手作りswitchをホントに遊べるようにしておきました。いつ気付くのかしら。 https://t.co/u2tow1mjFx Posted at 10:19 PM
  • RT @Arikawa_K_: ( ?ω?).。oO(知らない人多いのかな、NAVERまとめはまとめ主にお金が入っていくシステムで、話題のネタをいろんなところから転載するだけしてオリジナリティ全然ない金目的の悪質で中身のないまとめしかないよ…それをツイートしたりRTしたりは…あ… Posted at 10:01 PM
  • RT @tsujimotoyuuki: なぜか毛布を取ると、犬みたいに引っ張り合いになる。 ヴぅぅぅ? ・・・ 犬かっ! https://t.co/AI8lTtbgdi Posted at 09:50 PM
  • RT @togenkyoo: アメリカ映画によく出てくる「謎の箱」はAmazonで普通に売っていて、それにチャーハンを入れて外で食べると、完全に張り込みです。そういう記事を書きました。 https://t.co/l0fUSZjDXX https://t.co/c18BzzOA Posted at 09:02 PM
  • RT @najieater: 「タイ人コンパニオンのダンスが謎の中毒性」 という元動画が見当たらないので貼っておきます https://t.co/3HeqOBCOCI Posted at 09:02 PM
  • RT @keriwaza: 傘やらタオルやら使いますが、実は全部素手の延長の動きです 体の動きに幅をもたせるためイロイロ振っていたら、お遊びが過ぎたといいますか‥ もっとも私、アクロバットや派手な体術ができないので、動画的には獲物があった方が映えますね? https://t Posted at 08:45 PM
  • 繋げようと思って自分のツイートにリプで続き書いたやつってmixiに転送されるやつには含まれてないっぽい? Posted at 07:11 PM
  • ヲタ芸ぽいことをしている己の姿を 実はいままで見たことなくて はじめて見てみたら めちゃくちゃぬるい動きしてるし なんか色々間違ってるし 修行しなきゃだ?求む師匠? YouTube/えたぶれ 歌:ふぅぁさん ヲタ芸もどき:にお https://t.co/Gj4fIHTQal Posted at 05:38 PM
  • 席のないライブで しょこさん歌手デビュー直後によくあった 大荷物やコスで最前入っちゃったとか 1回やらかしたんだけど UVERworldのファンの人たちが しょこたん終わったんで大荷物やらコスやらが脱出すんぞ!って声かけあって 道作って引っ張って押して励まして出しくれた ありがと Posted at 04:54 PM
  • RT @summereye: 五歳になって急激にアンパンマンを拒否するようになりました https://t.co/0tZ6AooNUJ Posted at 04:44 PM
  • RT @shoko55mmts: サーバルちゃんの!しり!けもの!フレンズ! https://t.co/WxLbWHVdHF Posted at 04:39 PM
  • 元のは ↓こちら(2013年) @nakanoryuzo さん https://t.co/NIz4keI2bk ↓はパクりツイートです https://t.co/9fmQwXs9vF Posted at 03:58 PM
  • RT @nanashi_ill: これは拡散していいレベルな気がするぞ、俺の人権まで奪う気か? https://t.co/Svquj7GaqQ Posted at 03:06 PM
  • ブログを更新しました。 「次のジーステは6/21(水)!」 https://t.co/BH3Nscsrsh Posted at 12:57 PM
  • キタ? すげーーー こういうの見るとバイクとか 描きたくなるねーーー? 予想よりカラーページ多いけど 4分の1で載ってるのやつで 1ページのサイズで見たかったのが けっこーあったのが惜しいかなー https://t.co/DoOfXkbzaa Posted at 12:30 PM
  • RT @kokesukepapa: 毎日毎日僕の顔面に玉々を押し付けてくる変態妖怪の記事を書きました!良かったら読んでください!股間フミフミ動画もあるよ笑!顔面に玉々を押し付けてくる変態 -ねこナビ https://t.co/GDLhbwardt Posted at 12:05 PM
  • ブログを更新しました。 「次のジーステは6/19(水)夜!」 https://t.co/BH3Nscsrsh Posted at 11:51 AM
  • え 年寄りだけど左ワカンナイ? https://t.co/sZcYAZQNg5 Posted at 11:34 AM
  • 周りが絡まれてて自分だけスルーされてるときけっこあるんだけど すげえ話通じなそうって思われてんかな それか この前同僚が絡まれてて警備会社に知らせようとして 間違えて防犯ベル激鳴りさせちゃったりしたし なんかやらかしそーと思われてるのかなー アンチさんに絡まれないのは助かるけど Posted at 10:50 AM
  • 撃退うますぎる見習いたいw https://t.co/0dIoMMeufQ Posted at 10:44 AM
  • ライブのときにはいてるズボンが ベルトしないと下がって後ろ裾踏むはずが… ベルトしてないの忘れるほど下がらなかった!! ウエストサイズやば!!! Posted at 10:41 AM
  • 母ーー… 弟の名前を誰かに電話で説明してるけど しあわせにへいたいさんでー って幸兵はじいちゃんだよ!!! ボケてますかーダイジョブですかーー… Posted at 10:34 AM
  • ツイート数:20(前日比:+2) RTされた数:1(前日比:+1) いいねされた数:21(前日比:+15) フォローした数:-1(前日比:-1) フォローされた数:1(前日比:0) https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:05 AM
  • RT @_tmfly_: 飼い猫とOLの百合です https://t.co/EF3W3lS6kn Posted at 02:39 AM
  • アニソン多めのノンジャンルライブ 「G-ST@TION」 @G_STATION_INFO 長田にお、2017/5/24、 コネクト / 魔法少女まどかマギカ、 雫 / 獣の奏者エリン、 雄叫び/ NARUTO、 https://t.co/nPEVtkaSye Posted at 01:49 AM
  • 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/wDiej65Mf6 アニソンライブ・53/長田にお Posted at 01:02 AM
  • さっきのやつ スタンプになってる人に迷惑かかると悪いんで一旦消したけど Twitterからリンクで行った先は公式サイトだったのは確認出来て 詐欺とかID抜かれた心配はなくなったけど やっぱ240円払っただけでダウンロード出来なかった LINEの方はダブって100コイン引かれてる Posted at 12:40 AM
  • 詐欺? 金額違う上にダウンロード出来ない ひっかかっちゃったかなもしかして… 事情分かる人いたらレスくだちい 数百円引かれただけならまだいいけど 表示金額より抜かれてたり あとでまた抜かれたりしそうでヤバイ https://t.co/CBRlPYTIoc Posted at 12:19 AM
  • RT @shin___geki: なんとなくつくった ドラゴンボールの戦いっぽいやつ と撮影風景 #DRAGONBALL https://t.co/mhcDsEI4fV Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/NioNagata

05月24日のツイッターまとめ  

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • ETERNAL BLAZE/青柳風麻&長田にお https://t.co/AKHeJyblPX Posted at 11:41 PM
  • RT @nakanoryuzo: 今朝ゴーヤを切ったら可愛かった。 http://t.co/q0pDt8jrdL http://t.co/hsgpKZbpOv Posted at 10:42 PM
  • リンガーハットで スナックサイズ皿うどん+餃子? https://t.co/55hUCaI0Ep Posted at 08:04 PM
  • G-ST@TION.26ぉゎーー? https://t.co/4q1XUKrIBY Posted at 07:06 PM
  • キタ?すげーーー! ホワイト修正や切り貼りや写植 欄外に鉛筆で書いてある指定とか 消しゴムかけ省くため?かな 薄く描いて消してない下描きとか 筆圧高く下描きしたとこ?の 消し残りの鉛筆跡とかー 細かい薄いとこや紙の段差とかも すご… https://t.co/vuvq8ZljoJ Posted at 11:23 AM
  • 1件づつ配送にしないと 特典のカードが付かないつーんで 2個の荷物になってるけど 2回配達してもらうの悪いからー と思ってヤマトさんに電話して 明日2つ一緒にって 荷物の番号伝えといたんだけど… 昨日の来ないで今日のだけキタヨw Posted at 11:17 AM
  • RT @okaimhome: パクリ画像とコピペ文章使ってNAVER まとめで金稼ごうとしている人たち! LINEは守ってくれないぞ。よく読むんだこういうことになるぞ。今すぐパクリまとめを消せ NAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件 https:/… Posted at 10:10 AM
  • RT @UWANOSORAichiza: 【100】my sweet sweet town/第47回本公演「ポリフォニック」公演CM(5/3?6新宿 紀伊國屋ホール) https://t.co/Vc0WHuKCmA #うわの空 #演劇 #公演CM100本計画 https://t Posted at 09:52 AM
  • RT @sinamism: 今週土曜日!みずしな出演します。 「うわの空LIVE84」 5/27(土)17:30開場/18:00開演 会場:お江戸上野広小路亭 チケット発売中です!詳細は→ https://t.co/RWMqjR858I 画像は以前のネタ・ゲームのアナグラム… Posted at 09:28 AM
  • RT @GoyonoS: 先にお風呂頂きました? https://t.co/10r4paiagm Posted at 08:49 AM
  • ツイート数:18(前日比:+1) RTされた数:0(前日比:-1) いいねされた数:6(前日比:-23) フォローした数:0(前日比:-4) フォローされた数:1(前日比:-2) https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:02 AM
  • http://twitter.com/NioNagata

05月23日のツイッターまとめ  

May 24 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @kawalpeet: Uninvited guests are often most welcome..........when they leave?????? https://t.co/JHbCr4uJF2 Posted at 09:32 PM
  • RT @feppei: 『パン屋のトングを手に取ったときみんな必ずと言っていいほど何故かカチカチ鳴らす』の正体は『トングという個々のバネの力の差がありうる器具でパンを挟むときの力加減の把握が必要なための行為』という意見ですごく感心した。言われてみればそうかもしれない。 Posted at 09:28 PM
  • RT @fuyukikatsuya: 痴漢問題が取りざたされてるけど被害あった時相手の人生を自分が奪うのも気分悪いので「そういうことすると痴漢に間違われますよ」と大声で注目浴びるように言うようにしてた。100パーやめるし一番ラク Posted at 09:17 PM
  • RT @meijin_16shot: プレゼント https://t.co/dOkUHZdrv2 Posted at 09:03 PM
  • RT @hironobutnk: 飲食店経営の知人「商売を始めた頃は、おかしなイチャモンをつけて来る客にも頭を下げていた。でもそうしているうちは店も流行らなかった。おかしな客がいる店だからだ。おかしな客に、金はいらねえ、2度と来るなと追い出すようになったら流行り始めた。他の客の… Posted at 08:57 PM
  • RT @hikikomorigati: 君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 https://t.co/BtT4A3PfLA Posted at 04:36 PM
  • RT @shoko55mmts: 解禁??園子温監督のドラマ 東京ヴァンパイアホテル 第1話に、 謎の殺し屋 ギガ 役で出演します? Amazonprime配信?? デザートイーグル?? 冷たい熱帯魚の園子温ワールドに魅了され何度も観て舞台挨拶まで駆け込んだり、園子温監督作… Posted at 03:46 PM
  • RT @dodo: This wild bird LOVES this workout! https://t.co/0sNB06foHd Posted at 03:46 PM
  • RT @yanoja: …ところで、いろいろな愛の形や切ない想いが描かれたこのお話で、たぶんテーマとは全然関係ないであろうこれが個人的には一番刺さったりしてw うちの娘にもこんな時があったなあ…(´;ω;`)ブワッ https://t.co/vMJQ0Vfgwf Posted at 02:23 PM
  • RT @ShimbaHome: 思いがけない可愛らしいトランスフォームですねw https://t.co/rr9MNh61hO Posted at 02:06 PM
  • RT @kokesukepapa: YouTubeにも妖怪動画たくさんアップしてるのでぜひ観てください! 妖怪との戦いで手が傷だらけだけど頑張って撮影しています!よかったらチャンネル登録もしてください! https://t.co/LvPvbF00p5 Posted at 12:34 PM
  • RT @G_STATION_INFO: 【定期】フォロー&RT画面提示でペンライト無料 G-ST@TION vol26 5月24日(水)開場18時/開演18時半 <チケット>通常¥2000/小中高500(+1drink) <場所>GAIA art station 中野区弥生町… Posted at 12:32 PM
  • RT @na_nari: 無害そうなサイトにアクセスしたらchromeにフォントが足らないからインストールしろ的なメッセージが 「フォントなかったら適当なフォントで表示しなかったっけ?」と思って文を一部コピってぐぐったらWordPressの脆弱性突いてランサムウェアを仕込むやつ… Posted at 11:40 AM
  • RT @pyxaqizyjuzi: 会いにきたよ https://t.co/kziQIjcpoV Posted at 10:47 AM
  • 昨日と同じなんで写メ撮らないけど 今朝も舎鈴で ほうれん草トッピングの油そばー? Posted at 09:38 AM
  • Tシャツの季節がキタねー GOGOハイエース着てきたー https://t.co/gr8iaSbLFo Posted at 05:17 AM
  • ツイート数:17(前日比:+5) RTされた数:1(前日比:0) いいねされた数:29(前日比:+3) フォローした数:4(前日比:+3) フォローされた数:3(前日比:+2) https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:05 AM
  • http://twitter.com/NioNagata

05月22日のツイッターまとめ  

May 23 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @narupajin: 小型犬用のベッドが亀にぴったりサイズ… https://t.co/d8IEABGpUz Posted at 10:05 PM
  • RT @AW_infi: めざましテレビで痴漢冤罪の特集をやっていたけど、女性への聞き込みが『やったかどうか』ではなく『不快かどうか』で判定していて女性のご機嫌ひとつで人生が終わることには変わりない全くの無意味な実験で失笑した。 Posted at 08:55 PM
  • あらすじは知らんだったけど ベイマックスにヒロが抱きついてる画の あのほんわか雰囲気の話じゃなくて とゆーのは知ってたんで驚かなかったけど こう来るか?!てとこでそー来るかー! こう来てよってとこでそーだよねーってゆー 気持ちのい… https://t.co/3jiK2Sufde Posted at 08:12 PM
  • ずいぶんおくればせながら いまごろベイマックス見てるー 主人公の男の子が期待以上にかわええ! Posted at 06:30 PM
  • ワイルド7もイイ?んだけど 優しい鷲JJと俺の新選組は もっと好きだー https://t.co/A3GyaxzyO7 Posted at 05:34 PM
  • 「いぬやしき」TVアニメ予告編? https://t.co/aH5FjZPY9K 楽しみだなーーー? ひとつ気になるとこはーー…… いぬやしきさんおじいちゃんじゃないけど 老けてるって設定だし? おめめあんなにぱっちりきらきら じゃないほうがいーんじゃないかなー? Posted at 05:08 PM
  • セブブンの青椒肉絲丼? https://t.co/0pvHSIHtYA Posted at 04:11 PM
  • のどか? https://t.co/A9OoTAzwQj Posted at 03:38 PM
  • RT @AWhata83063702: 先日落し物をしました。 警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。 個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。 この制度悪用する人がいると思… Posted at 12:57 PM
  • RT @G_STATION_INFO: 【定期】フォロー&RT画面提示でペンライト無料 G-ST@TION vol26 5月24日(水)開場18時/開演18時半 <チケット>通常¥2000/小中高500(+1drink) <場所>GAIA art station 中野区弥生町… Posted at 12:31 PM
  • 朝から油そばw ほうれん草追加ーーー? うまーーー https://t.co/5jMR7Umyop Posted at 09:53 AM
  • ツイート数:12(前日比:0) RTされた数:1(前日比:+1) いいねされた数:26(前日比:+17) フォローした数:1(前日比:0) フォローされた数:1(前日比:0) https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:03 AM
  • http://twitter.com/NioNagata

05月21日のツイッターまとめ  

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @kokomidagifbot: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/b9DdZS4Zf7 Posted at 09:45 PM
  • この前ユニクロで買った猫のやつ? https://t.co/ekc6K04H90 Posted at 09:35 PM
  • 関東だけどマクドって言うよ マックなんて言ってるのは若い世代だけだよ 俺らの世代はカタカナ語の略し方なんてシッポ切るだけだもん Posted at 08:00 PM
  • RT @yanoja: …以上の感想を一言でまとめるなら「はるかぜちゃん可愛い」でした。(゚▽゚)ノ(長々と解説したのが台無しw) Posted at 07:53 PM
  • RT @n_ryota: 「なんか背中にいる!」「え、なに、背中?(虫かな?)……ス、スズメかい!」 https://t.co/hmzzcXv2O2 Posted at 07:51 PM
  • RT @sakuranorkgk: 笑う朗読千秋楽!まさかのトリプルコールに水島さんワイシャツ脱ぎかけのままwwいやあ、面白かったです!! Posted at 06:49 PM
  • 笑う朗読?よかたーーー 本編もすごぃよかったけどアンコール 急遽25分ほど?トークショーなって そのあともまだ拍手やまなくて 服脱ぎかけた水島さんが再度登場てゆ そんでEDでふうちゃん 笑顔が終始ハジケまくってて あれにはハート撃… https://t.co/POKdO4stJG Posted at 06:47 PM
  • 無事合流ーーー? ふうちゃんの朗読劇見に行くお https://t.co/w8MYwEfXa5 Posted at 02:43 PM
  • いろり庵きらく ミニかつ丼そばセットうまーー? https://t.co/zX4YNqoC2l Posted at 01:58 PM
  • ツイート数:12(前日比:-12) RTされた数:0(前日比:-4) いいねされた数:9(前日比:-14) フォローした数:1(前日比:-3) フォローされた数:1(前日比:+3) https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:04 AM
  • RT @G_STATION_INFO: 【定期】フォロー&RT画面提示でペンライト無料 G-ST@TION vol26 5月24日(水)開場18時/開演18時半 <チケット>通常¥2000/小中高500(+1drink) <場所>GAIA art station 中野区弥生町… Posted at 01:33 AM
  • http://twitter.com/NioNagata
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長田にお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1966年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像破魔G
» おめでとぅ俺まりがとぅみんな (2010年12月14日)
アイコン画像うにうに☆猫仙人☆
» ブーシュカ (2010年06月23日)
アイコン画像ながた・にお
» バッカルコーンウエーブ (2010年05月06日)
アイコン画像エウロパたん
» バッカルコーンウエーブ (2010年05月06日)
アイコン画像うらしゃ菌
» スパロボCM (2009年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる