ライバ〜

July 23 [Fri], 2010, 23:51


今日はお疲れさま!
いろんな意味で新境地いってきた(^O^)/


自分的にはFILTH〜とLEECHととぐろと赤ワンが最高でした。あとるきさんが一曲歌うごとに「ぃえぇ・・・・ぶどうかぁん・・・」って言うのが面白かった。
あのMCには不覚にもキュンとした><
れいたには普通にキュンとした><><


でも初めは振りについていけずまさかの2人して(゜Д゜)ポカーン←

だから頭だけはと頑張った結果があごを手で支えてないと前か後ろに頭が落ちてくるという現状に。首とれそう・・ O TL

かすみのお友達とそのお友達もいい人でよかった*´∀`*



なあんて言っても私たち虜ですから?
会場でも気付いたらdirの話になってましたから?

まじ何様なファンだ(笑)




おかげさまで今月チケ代2万超えですって!
先の予定分足したら5万超だってさ。



うまい棒が5000本だと・・・?!!ガチョーン



というのもMetallicaが2日目も行くことなったんだけど、それならラウパ行きたいなあなんて思ってないです大丈夫です。
むしろUKかアメリカまで連れてってくれればいいのになんてぜーんぜんこれっぽっちも思ってないです。



あっ日記移転しました今更だけどってことを書きたかったのになんか全然違うことで長くなってしもたw

まあいいか
頭は振るためにあるって薫さんも言ってたしな。


こんなんなったけどこれからも生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです
こっちもよろしくお願いしまっぽ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nio-bio
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nio-bio/index1_0.rdf