ひぐネタです。 

January 02 [Wed], 2008, 15:56
こんにちは
今回はいきなりひぐネタです。

鬼隠し編
ここは圭一がレベル5の雛見沢症候群にかかってしまう、
というところでしたよね。
富竹のせいで・・・。といってもいいかもしれませんよね
富竹の話しに不安を持った圭一は色々よけいなことにつっこんでいっちゃうからなぁ
で、レナや魅音も信じられなくなってしまって、
魅音達が持って来てくれたおはぎをたべた時
魅音がいたずらでまぜたタバスコの刺激を
針と勘違いしてしまうんです。
自称テレビで見た感じのがインプットした・・・。
らしいですが・・・。
あと、レナのお約束の嘘だっ
てあるじゃないですかっ↑↑
圭一にたいしての時は、なんで圭一嘘ついてんのわかるんだろう・・・。
てなりますれど、圭一君は嘘をつくと鼻がピクピクするんだそうですよ
でわここらへんで、

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 14:38
   新年あけましておめでとうございます

おひさしぶりです。最近まったく最新していなくってもうしわけないです↓↓
それでもコメントこださった方々本当にありがとうございます。
本年もどうか、よろしくおねがいします。
それから、リヴリーが二代目になってしまいました↓↓
今度こそっ
お話は変わってしまいますが、さいきんははまってるマンガがあります。
マンガというか、ノベルゲームといったほうがよろしいでしょうか・・・。
「ひぐらしのく頃に」というのをご存じでしょうか・・・。
最近は本当にはまっていますっ!!
ご存じの方っコメントくだちいね
待ってます 今度ネタばれも書こうかな・・・。
あっネタばれイヤな人はちゃんと言ってくださいね
よろしくおねがいします。

都会な気分なのらあ★ 

April 30 [Mon], 2007, 19:33
こんにちはぁ☆
私今日弘前の桜祭りに行ってきたのですぅ♪
ぶっちゃけぇ☆こみ×2だったってゆぅかぁ☆
でもぉなんか知ってる人がなんにんかいちゃってぇマヂあせったぁ♪
私のお気に入りのお友達つ・・・てぃうかお友達になりたい女の子は
キャワイイむくちガールなのだぁ♪♪♪
みんなのお気になダチっ子の性格おしえてだっちゃぁ☆★
カレンねぇダチいぃーぱいつくりたいのだぁ
ていぅかね♪明日学校たりぃよぉチョベリバなのだぁ
つうかカレン弘前しみんっ子なのにぃなんか田舎っぽくないぃ
マヂなんかヤバスだしぃまぁこれもありつてかぁんじです(笑)
でわバァアイ

おひさです★ 

April 29 [Sun], 2007, 19:27
こんにちはぁ★
カレンでぇす
なんかひまな毎日をおくっていますです
休んでてごめんなさいです
私青森のいとこのところにいっていたんですがねなかなか
楽しくって・・・けんじワールドにいつてたりしましたぁ
みなさんたっくさんたっくさんコメントくださいです

こんにちはあ♪ 

April 26 [Thu], 2007, 18:02
こん★私今日なんだかわかんないけど、あまりいい日でわは
ありませんでした・・・なんでだろ
あぁブログにもなれつつありまして、みなさんにはね色々
ごめいわくもかかってしまうかもですが、
どうかよろしくおねがいします

なれてまいりましたぁ★ 

April 25 [Wed], 2007, 19:48
こん
私さっきピアノならっ
て来たんですがねヤマハ・・・さすがレベルが高い
上達するのもはやい笑
で、私このごろ思うんですがねケータイがものすごーくほっすいぃんですぅ
でも、勉強やんなくなるからダメって・・・
もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁでわまたいつか

おひさですぅ☆ 

April 24 [Tue], 2007, 20:06
こん☆おひさしぶりです♪
私リブリーで、なかなかお金がたまらなくって・・・
もうなきたいくらいですぅ・・・
ていうかみなさん全国テストどうでしたか?
私は、割合がやばかったですぅ
もううちの学校やばすぅあぁ
どわどわまたこんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おやすみしててすいませんでした(泣き 

April 16 [Mon], 2007, 16:48
妹が風邪になってしまいまして・・・すこしおやすみしていました
リヴに餌をあげてくれたひとありがとうございました;
もうねなにがなんだか・・・帰ってくるなりきもちわるいって
びっくりですもぅ
私がすんでいるところは、とっても田舎です。
しょうじきね男子だってまともなのがいませんあぁ・・・東京の子いいなぁ・・・
だからといって、私が田舎っ子なわけでわないですぅしんじてね
これからも、このブログヨロシク

はじめまして☆彡 

April 11 [Wed], 2007, 16:19
はじまして!こんです♪はぁ、はじめてでなにを書いたらいいのか
はずかしいですキャッ
まぁどきどきわくわくがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninzyo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jaquelin
» はじめまして☆彡 (2008年06月15日)
アイコン画像Thomasina
» はじめまして☆彡 (2008年06月01日)
アイコン画像cuyazck
» はじめまして☆彡 (2008年05月21日)
アイコン画像こんにちは・・・。
» ひぐネタです。 (2008年01月05日)
アイコン画像おっ
» ひぐネタです。 (2008年01月04日)
アイコン画像さとっち
» あけましておめでとうございます (2008年01月01日)
アイコン画像モモ
» はじめまして☆彡 (2007年10月24日)
アイコン画像アプリ
» 都会な気分なのらあ★ (2007年07月31日)
アイコン画像バニラ
» 都会な気分なのらあ★ (2007年07月31日)
アイコン画像アリス
» 都会な気分なのらあ★ (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる