Yapme!一覧
読者になる
聞いて聞いてヽ(^o^)丿 / 2006年11月25日(土)

今日、何時に起きたと思うー?ヽ(^o^)丿

よし、クイズだああああ

1、12時半

2、3時

3、2時11分

さあーどれでしょおお(丿^o^)丿

よおーく考えてねー

正解は、続きからッ(・∀・)ワクワク
 
   
書いた時間 18:34/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
リニュー(丿^o^)丿 / 2006年11月22日(水)

リニュしたああああああああ(丿^o^)丿

へぼい加工ごめんねーー

今日は、くりの誕生日だよーーー(・∀・)

おめでとお!!!!ノノ

なんかもお11月の後半だよー><

早いね!!!受験なんてなくなればいいのに\(^o^)/

まじなくなって消えてくれッ

でも勉強しないとだめなのかねーーーーーーーー

頑張らなきゃ(丿^o^)丿

⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
   
書いた時間 21:42/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
(・∀・)ノ / 2006年11月12日(日)

今日小学校で遊んだ\(^o^)/

ちびっ子ちゃんがいて一緒にサッカーした\(^o^)/

おばちゃんて言われた\(^o^)/


\(^o^)/
 
   
書いた時間 18:12/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
合唱コンクール / 2006年11月10日(金)



だったヽ(^o^)丿やッぱ金がよかったな><

なんか声出しすぎて、声がカラカラーになたお(^^ω)

精一杯できたしいいやあ!!(´∀`)



フラフラしてて、変だッたって言われましたけど(^^ω)

めっちゃそれ気にして、色んな人に

「フラフラしてた?」って聞きまくりましたけど(^^ω)

そのせいでうざいと思った人がいると思いますけど(^^ω)

自爆じゃん(^^ω)

大ダメージくらってますけど何か\(^o^)/

もしかして気にしすぎなのかな\(^o^)/

このマイナス思考どおにか直したいお\(^o^)/


うざいと思った人(・∀・)ゞ

ごめんなさい><涙涙

 
   
書いた時間 17:10/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
/´_ゝ`) / 2006年11月09日(木)

福山雅治?が作った「Squall

いい歌ああああああ><

やばああああいいいい><うえうえ

わーたしこーいを♪しーてーいるー♪

切ないぞおおお・・・(^ω^)

最近、昔の歌が好きッなんか昔の歌の方がいいヽ(^o^)丿え


昨日泣いたぞッ泣いたぞ(^^ω)

そして今日目がはれたーーーー

なんか友達に「今日つり目じゃない?

って言われた(^^ω)

ほっとけええええええええええヾ(^ω^)ノうえうえうえ

とゆー事でテンション高いぞおおおおおおい

だって明日は・・・(・∀・)

合唱コンクールだもーーーーん

めちゃ楽しみにしてたさッ(^ω^)

笑わないように気おつけなきゃwww
 
   
書いた時間 19:23/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
ヽ(`Д´)丿 / 2006年11月08日(水)

ヤバイヤバイヽ(`Д´)丿

犬みたいな目で見るなヽ(`Д´)丿は


 
   
書いた時間 18:36/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
テスト / 2006年11月07日(火)

テスト国語めちゃよかったッヾ(^ω^)ノ

ワーイワーイヾ(^ω^)ノ

調子いいぞ\(^o^)/ぶh



これ可愛くないですかい?(^^ω)

最近、こーゆ系好きーー

そいえばさ、付き合うとかホント意味あるのかねー

なんかよくわかんないヽ(^o^)丿

あ!いいの見つけたおッ(^^ω)



サクサクサクサクサクラー(^ω^)

どあああああっぷ(^ω^)うh

⊂二二( ^ω^)⊃ブブーン
ブンブーン⊂(^ω^ )二ニ⊃

♪ぶんぶんぶん     「 「
蜂が とブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
   
書いた時間 16:09/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
(´;ω;`) / 2006年11月02日(木)

テスト終わったッ
(´;ω;`)

終わったー
やばいぞやばいぞヾ(^ω^)ノ

テスト中眠かったッやばいよ、あの眠さ

腕いたーーーーい(丿^o^)丿

ちょい待って、 みかん食べ過ぎた(・∀・)は

だからお腹もいたーーーーーーいヽ^ゞ^ノ

今意味がわからん事をお母さんが言ってるw

「みかん食べ過ぎたら肌黄色くなるよ」

なるわけないじゃんwwwwww(^^ω)

あ、でもおばあちゃんの肌黄色いぞッ?








実際にいるんだーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ⊂二二二(^ω^)二ニニ⊃
            ブーン

さすがばあちゃんッ\(^o^)/え

 
   
書いた時間 22:52/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
どもヾ(^ω^)ノ / 2006年11月01日(水)

今日は、ご機嫌ですヾ(^ω^)ノ

だっていい事あったもんヾ(^ω^)ノうh

なんか「うわー笑」みたいなッ

理解できない人ゴメソ\(^o^)/


最近思った事なんだけど・・・

髪のびるの早すぎない?

9月の後半頃に切ったのに(・∀・)笑

もお肩まできたよwwww

なんでだろ(・∀・)ぶh



 
   
書いた時間 19:20/ 記事URL(・ω・)
オイラに(0)個の愛(・ω・)
へえー / 2006年10月30日(月)

もおふっ切れよおかなー

ッて言っても無理だろおけどねヾ(^ω^)ノ

あたしは、好きな事を真剣にやってほしいしねヾ(^ω^)ノ

がんばれ(`・ω・´)
 
   
書いた時間 19:49/ 記事URL(・ω・)
オイラに(1)個の愛(・ω・)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あばうと(・∀・)

リンクについて
サイト名:マターリ日記
カテゴリー:ブログ
URL:
↓のタグいれると簡単リンクできます
ハ゛ナーw

ハ゛ナーw2

ちゃんとバナーをアップしてから
張ったほうがいいと思われ(・∀・)
プロフ(・ω・)
名前:ねこなび
年齢:13歳
趣味:パソコン(・ω・)ぇ
大好き:家族、友達、猫、チーズ
嫌い:ギャル、動物嫌いな人 ぇ 一言:コメントいっぱいまってるよ!(・ω・)
大好きな相方(●´∀`)
 
メロメロ
メロメロパーク
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆずぽん
へえー (2006年10月30日)
アイコン画像ゆずぽん
(2006年10月29日)
アイコン画像ほのか
意味不明 (2006年10月27日)
アイコン画像wa~~
どーもヽ(・∀・)ノ (2006年10月19日)
アイコン画像ァュミ
リニュしたッヽ(・∀・)ノ (2006年10月01日)
アイコン画像mスター
リニュしたッヽ(・∀・)ノ (2006年09月29日)
アイコン画像なつき
リニュしたッヽ(・∀・)ノ (2006年09月29日)
アイコン画像ゆずポンw
始業式w (2006年09月03日)
アイコン画像ほのか
始業式w (2006年09月02日)
アイコン画像ほのか
やほー(・ ∀ ・) (2006年08月27日)
[[embed(http://tunes1.blog-tunes.com/Alternative/arthur/arthur.swf?v=30&s=off&t=3,0,100,100)]]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninzinsuki
読者になる
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.