無題 

2006年05月02日(火) 19時21分


移転した。

まだお知らせいってない
ごめんよ(´・ω・`)

今頭痛くてフラフラだからゆるして 汗汗

明日にでも少しずつお知らせいくね。




あーごめん全員にお知らせ行きたいんだけど。
やっぱり信じられる人とある程度絡み長い人しかお知らせいかないことにした。

注意書き読んでない人とか馴れ馴れしい人返信しずらい人パンピの人はお知らせ行かない。 
ごめんね。
見つけたら絡んでやってくださいな。

真剣に絡んでくれる人と絡みたい。
自分から離れない人と絡みたい。

うん。わがままごめん;
gooのアドにメールくれた人ももう返さないことにした(´・ω・`)
自分からメールしたい人は自分が言う。


  

お知らせいった人もこんな奴だけどこれからもよろしくね。

リアは某Aさん(佐藤じゃないよ^^)と某Mさんは教えないことにした。
後輩にもここ見られてるしね。いちいちクレームよこすからウザス(^ω^)
リンクも初期化しました。

すべて最初っからやり直します。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別( ノ∀`)
にゅーこめんと( ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninzinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる