なーつーやーすーみー

July 11 [Wed], 2012, 23:25

もーうーすーぐー
amol




七夕でしたね(笑)


織り姫と彦星は会えたんでしょーか


あえてたら良いですね


ってゆうか、あと一週間で夏休みーーーーー!!!


遊びたおして、
サマースクール行きまくって、
痩せまくって、
もてまくって、

青春を謳歌してやるーーーーー
ってか、
中学生最後の夏休みたのしんじゃる!!

今日、夏期大会の激励会があって
それぞれの部活のキャプテンが

決意表明やら選手宣誓やらしてて

同い年の人らにかっこいー
って思ってしまった

男女関係なく
先輩が、とんでもなくかっこいいとき
ってあるじゃない??

あれとおんなじかんじね。

それと同時に部活辞めた事を
激しく後悔した

めーーーっちゃ悲しかったよ(笑)

でもまぁそんときだけやったけどな

ほんまにキャプテンさんかっこよかった

あの人らのまわりだけキラキラしてたし
いっつもと同んなじやとおもってた顔が

すぅぅぅぅぅぅごい大人に見えたし

自分もあんな人たちと同んなじ思いを
共有したかったなと(笑)

今、部活をやめようと考えている
一年から二年!!と部活やってる小学生!!

ぜーーーーーったい辞めんなーー!!!

後悔するぜ!

いやいややっても意味ないけど、
でも考えなおせ!(笑)


高校行ったら、部活を
もう一回やってみようと思います

バイトもするけどな( *`ω´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amol
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像式波しずく
» なーつーやーすーみー (2012年07月12日)
アイコン画像秋元こまち
» In The Rain (2012年07月06日)
アイコン画像秋元こまち
» やってやるぜっ (2012年07月03日)
アイコン画像秋元こまち
» 定期を訪ねて三千てちてち (2012年07月02日)
アイコン画像佐藤さん
» 定期を訪ねて三千てちてち (2012年07月02日)
アイコン画像秋元こまち
» バケツをひっくりかえしたようだね、 (2012年07月02日)
アイコン画像秋元こまち
» やってやるぜ (2012年07月02日)
アイコン画像美黒
» バケツをひっくりかえしたようだね、 (2012年07月01日)
アイコン画像佐藤さん
» バケツをひっくりかえしたようだね、 (2012年07月01日)
アイコン画像amol
» お勉強お勉強いっきぬきよー (2012年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる