銀魂(●´∀`●)さるお方の名前教えます♡笑

August 24 [Wed], 2011, 12:09
ぉはようござぃまぁぁす
ぉ元気ですかな
琉杞ゎ元気だwwww
とぃうより
がんばって元気でぃる
せっかくの休みなんだしねっ
そんで
前回の銀魂
さるお方がでたねぇ
超ぅけたぁ←
...てのゎおいといてぇ
さるお方の
ながったらしぃ
ぉ名前
ぉぼえた?みたぃなwww
琉杞ゎ
がんばって、
ずーっと何回もかぁさnから
ぅるさいって言われるまで
聞いたから
まぁだいじょぶ的な
てことで
わかんなぃ人にゎ
おしえよっと
ごめんw
教えさせていただきますwwwww
友ぃないぶんざいでぅざかったね

それぢゎ
はぢめまぁす

寿限無寿限無うんこ投げ機
一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオン
アイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の
残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前を知っている
ようで知らないのを僕は知っている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきと違う奴だから
池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこう
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
おあとがよろしいようで
これにておしまい
ビチグソ丸

ぃぇたぞ!ょぉぉし
みんなも
覚えて念
(´・ω・`プロフ)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉杞‐ルキ‐
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・銀魂を見ること-神威、沖田♡
    ・ボカロを聞くこと
読者になる
銀魂、ボカロ大好き (º﹃º )
銀魂ゎ特に神威と沖田ね♡
最近アメーバ依存になってるヤバいww
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(NEW´・ω・`コメ)
アイコン画像ソゥム
» こんにゃちゎ (░◦3◦░)ぶぅぅうう〜 (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nintendo-0820/index1_0.rdf