おい森HP!! 

2006年02月26日(日) 16時29分
この頃投稿していません・・・。(ってか、いつも・・・。
まぁ、そんなことは気にせずに!
近頃HP(おい森の)がドンAパワーアップ中!!
ぜひぜひ見てください!!
これからも情報増やすぞ〜!!

バレンタインデー!!! 

2006年02月14日(火) 15時59分
今日ゎ、バレンタインデーだー!!!
ウチの友達もさっき渡してたー!!
でも、あんな大勢の前でよく渡せるョナ・・・。
ほかの人ゎ、渡しましたかー!?
でゎA今日ゎ、この辺で!!

もうすぐ卒業ヵョッ!! 

2006年02月06日(月) 21時33分
この頃投稿してなかったね。。
なCな・ん・とっ!!!!もうすぐ卒業でゎ、ないカィ!!??
後、一ヶ月ヵぁー・・・。早ーい・・・。
ってか、みんなゎ卒業式の服どーします??
うちゎ、何も決まってない・・・。いろAみんなに聞いたりゎしてるんだけどねー・・・。

マラソン大会!! 

2006年02月04日(土) 10時25分
昨日ゎ、マラソン大会があって大変だったー!!
うちゎ、11分48秒!!ある人と一緒に・・・。フ・・・・。
ってか、疲れる!!しんどい!!はぁー・・・。
マラソン大会があるんなら、読書大会とかお絵かき大会があったらいいのにー!!
でも・・・タイムが自己ベストだったー!!イェ〜イ(V)(^o^)(V)

二測定の不吉。。 

2006年01月20日(金) 17時01分
今日ゎ、待ってましたの二測定!!
な!なんと!!うちゎ、9月ヵら約3aも伸びていたのですっ!!!
パンパカパーンしか〜し!!身長144.4a!!・・・不吉な数字だ・・・・
あと言っとくと体重もそれなりに増えてました。。(T_T)

教会ぇGO!! 

2006年01月15日(日) 21時42分
今日ゎ、教会ぇいったぞー\(◎o◎)/!!!!!!
残念ながらあんまり人がきてなかったー
取り合えず礼拝ぉ終えて〔わくわくタイム〕だー!!
なんといってもいい時間
まず、またAこの前のよーにカルタをしましたー
その後はもぅ帰るんだけど、お菓子をもらえるのだー!!ぅおーーー
(↑教会のときゎ、幼児化してるヵモ・・・。(汗;))

学校開始っ!! 

2006年01月10日(火) 11時48分
今日は、学校があったょーww
朝は、もぅ大変!!
起きたのがなんと7時50分!!ご飯を急いで食べても裏の家の子が迎えに・・・。
無理やり押し込んで登校。。
でも、ついたのは2番!!・・・中途半端だなぁー。。
だんだんみんなも集まってきて久しぶりに友達と遊んだり!
(まぁ、冬休み中も遊んだけどね。。)
先生も来て全員集合ッ!といいたいところですが、休みが三人も!?
休みすぎだっちゅーの!!
早く集合写真も撮らなきゃいけないし・・・。

おじいちゃん家。 

2006年01月03日(火) 18時02分
今日、久しぶりにおじいちゃんの家へ行きました。
一泊二日の泊りがけで一日目は8時ごろにつきもぅ、くたくた・・・。
バタンキューと倒れ(倒れてないヶド・・。)すぐ、寝てしまいました。。
次の日は日が上がらない頃に起きましたが、2度寝・・・。
眠いし・・。9時頃におきて、ご飯を食べました。そのあとゲームをしてテレビを見て。。
何やってんだろーナァ〜(泣)
お昼頃いとこ(二人)が来て、はしゃいで遊びました。
年は、大きいほうでも5年も違いますが精神年齢は一緒・・。
家に帰った頃は、もぅ6時頃でした疲れたけど楽しかったです!!
(あと、お年玉ももらえたし・・。

あけましておめでと〜!! 

2006年01月01日(日) 17時36分
A HAPPY New YEAR!!
今年もいよいよ始まりました!!早いなぁ
2006!2006!!2006!!!
年賀状は、書きましたカー
やはり、一番多かった人はお父さん・・・。
すごいねぇ〜・・。(しかも、自分は出してないのに)
これからも、どんどん更新していくんで!
よろしくお願いしまーす!!

クリスマス会(?) 

2005年12月30日(金) 17時25分
今日は、友達5人とクリスマスパーティーをしました!!
といっても、今日は30日・・・。もぅ、忘年会といってもよさそうなもんですわ・・・。
ま、それは置いといてー・・
クリスマス会でわ、ななC・マミC・りかこC・ユイC・えみCが来てくれました!!
ケーキの飾りつけや、プレゼント交換・・・。どれもこれも楽しかったー!!
ユイCと、えみCが帰ったあとパソコンをしたりマンガを読んだり・・・。
最後にまみCが変えるころには、寂しいなー・・。
とか思いました・・。早く始業式がこないかなー・・。とか思ってます。。