スパルタ

December 24 [Tue], 2013, 11:41
彼のスパルタ中国語講座がはじまりました。

付き合って1年経ちますが、
中国語を勉強しはじめたのは、ここ最近です。

なぜかというと。
中国語はやりたいなぁと思ってたんです。
しかも彼氏が中国人なら、やっぱり言語はできないと後々困りますから。


でも、就職しはじめて1年。
非常に忙しい日々でした。

彼氏はとっても優しいですが、まだ書いてないことがありました。
それは、非常に勉強や生活、経済感覚には厳しいことです。

ことさら、将来設計とお金に関しては厳しいです。

これは、年が5つ上だからとかそういうことではなく。
日本人のそれとは全然危機感や、経済感覚へのシビアさが違います。

経済の動く上海で生活してたから、お金に関しては特に厳しい。

働いて1年のあたしに、
「何のために仕事してるの?将来その仕事でいいの?資格とれば?何でやらないの??」
と、容赦のない質問ぜめ。

このままではだめだと、分かってはいたけど。
何したいのか、どういう仕事をしたらいいのか迷っていた私。
正直、勉強は就職するまで、就職までに頑張ってないと
就職してからはどうにもできないし、どの仕事も似たり寄ったりかなぁ。と思ってました。

けど普通付き合って数ヶ月の5つ下の彼女に、
生き方否定するような正直な発言を、ばしばし浴びせますか?笑
これは日本人の男性ならまず言わないと思います。


激安 LED ジェルネイルキット

家に遊びに

December 03 [Tue], 2013, 19:10
夜、心友Iチャン家に遊びに行ってきました音譜

彼女とは性質がまるっきり正反対で、愛情があるだけに厳しいことも言い合い衝突もするけれど、お互い信頼しているからお互いのことを話し合うという関係。

そんな彼女もまた、今は恋愛に悩んでますにひひ

おもしろいことに本当似たような境遇の者が集まるんだなぁ、と最近実感してます。


今日もまた、Iチャンとはお互いの恋愛トークラブラブ

彼女とその好きな人は、わたしと彼よりも年下なのに
ふたりがしている会話を聞いていると、とっても大人なように感じられるんです笑

それを彼女に告げると

「彼は大人なように見せているけど、あおいちゃんと話しているときは無邪気よねにひひふたりの会話は、まるでコントだよ」


そうなんだぁ。
客観的にみると、コントみたいになってるんだ。

と、新たな発見ですひらめき電球


でも、そう考えると
サロンでわたしたちのやりとりを見ているアシスタントさんたちが
「○○さん(彼)今日は、どうしたんですか?」
ということを時々言ってるんです。

もしかしたら、わたしと接してるときの彼って、いつもとは違うキャラだったりするのかも顔


大人にみせている彼の無邪気な面をわたしが引き出せるなんて、かなり嬉しいんですけどラブラブ!
それって、ちょっとでも彼の素を見せてくれているってことだよねラブラブ


大丈夫音譜
少しずつ、わたしたちは近づいていってるドキドキ

男だっておしゃれするんだぞby忍太郎

March 02 [Sat], 2013, 8:57
最近のファッション・・・流行がないですよね。

忍太郎は今、アウトドアー系にはまっています。

でも・・・高いんですよね。アウトドアーブランド・・・


そんな中、お手頃価格で買えるブランドを発見。

日本のブランドですが、ゴースローキャラバンってブランド。


モンクレーやパタゴニアの3割程度?の値段でかっこいいアイテムがたくさん!

スカイツリーのショッピングモールで発見しました。


メンズ用のレギンスにハーフパンツw

フリースとアウターを合わせて、小物もいっぱい揃ってました。


時代が時代なんで・・・高価な海外ブランドの洋服を買うのを躊躇しちゃってましたが、

ゴースローキャラバンを見つけて一安心。


景気の良かったころに買った高額アイテムと合わせて、

おしゃれしてますよ〜。


イベント系もこれで行けるぞ〜〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍太郎
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nintarou/index1_0.rdf