偽善 

2005年06月15日(水) 6時53分
これ以上 私なんかに関わって 傷つく人を 作りたくない だから誰も好きにならない だから人を遠ざける なんて 人の為を装って 本当は何より 自分がまた傷つくのが怖いだけ おきざりにされるのが淋しいだけ 結局自分を優先するくせに 他人を一番に考えるふりをする 偽善者。

行く果て 

2005年06月14日(火) 20時22分
私はあと どれだけ生きて どれだけ死んで どれだけ生きればいいのだろう

重たい瞼を開くことなく

いっそこのまま

同じ空 

2005年06月14日(火) 20時17分
こんなに遠く離れていても
  貴女と私  
    同じ空をみてるのかなぁ?

いろいろ 

2005年06月13日(月) 23時25分
これから少しづつ自己紹介でもwえーと、基本的にいつもヘラヘラ。ヘラヘラしてると楽なんですよ。成績は中の上?微妙ですねwヘラヘラをよそおっててさりげなく真っ黒です。人と接するのは嫌いではないけど苦手。前いろいろあってなかなか人の目をみて話せませんorz自分が何より大事で自分が何より憎い。将来は精神科のせんせーになりたかったり。流行にとにかく疎い。こんな楼世ですがよろしくです。

すすめられて 

2005年06月13日(月) 22時55分
某A氏に誘われたのではじめてみましたー。
主に暗い詩ばっかですwはいw
ワタクシ鬱なもので(爆
というわけで、よろしくお願いしますw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nintan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる