(´;ω;`) 

June 01 [Mon], 2009, 7:10
さいきん更新してない…!!
あれだけ乱立するやつが。(笑)


最近、というか、毎日モバゲーに入り浸ってますo(^o^)o←←
やばいよこれ中毒かよ…!


や、やってる方いらっしゃいませんか?^ω^←
いませんよね!orz



続き、モバにものっけた妄想
ゆろには送りつけたo(^o^)o

(゚∀゚)o彡゚(゚∀゚)o彡゚ 

May 26 [Tue], 2009, 6:58
部活でデッサンするっていうから、テーマを決めなさいっていわれました。










竹谷のために、狼を描けるようにしたい!!!!




↑ヨコシマな理由






え、えへっ☆


とりあえずもっと書き込むべきだと言われました。ふわふわ感をだすって難しい!

とりあえず横に竹谷を置きたい気持ちを押し殺して描いたので、竹谷が激しく欲しいです。

おわり!

テストしんだ 

May 24 [Sun], 2009, 12:20
テストオワタもとい、しにました

いろんな意味で終わった^q^
赤点は嫌だよー留年は嫌だよーとかいいながら遊びほうけていたせいです
しかたない

でも藤内見てはぁはあしたり、伊助に胸を膨らませたり
予算会議に熱くなったりしたっていいじゃないですか・・・←

たけざえもん! 

May 24 [Sun], 2009, 12:07
竹谷の中の人のサンプルボイスの破壊力・・・!!
竹孫だと思ってしまった自分は脳内がおかしい


・・・はまりたての頃は八屋竹左ヱ門先輩だと思ってました^q^

あれ?なんで「はちや」って二人いるのかな?って。

違和感無かったんだよごめんね!!
今でもたまに竹左ヱ門って言ってますごめんね!



でも竹谷なら
「いや、竹谷だから!八左ヱ門!」
っていうのが

「あーもう竹左ヱ門でいいよ、竹左ヱ門で」
ってなってくれると思います。

いいことではないんだけどね^^





それにしてもあずまに教えてもらった撮り方めっちゃ綺麗に写るなぁ
すげぇありがとう!!

竹谷「命を大切にしないやつなんか、だいきらいだ」 

May 21 [Thu], 2009, 19:44
かぶってしようがないです。
今日はてんてれびびりましたねー!!!
「忍たまおわたー(´^ω^`)今日もかわいかったぜ!」っておもって余韻に浸りつつ筆を動かしていたら、いきなりまた始まるんですもんね!!!
わあああああってリアルに叫びましたよ!ペン先かえせ!!!!
\(/^//^/)/
田中さんだいすき
あと貞友さん地であの声なのかwかわいいです
高山さん……(。・´ω`・)つ
わたしてんてれ戦士若干アンチなのですすいませんあああああ
えっけさんはだいすきですハイ

つづき藤内

例えば、今日が世界の終わる日だと仮定する 

May 20 [Wed], 2009, 4:45
意味のないタイトル考えるの好きですいません。
携帯ユーザーさんなにがあったとおもうだろうな(´^ω^`)←

昨日の藤内感想は今日の昼か夜かきたいと思いますー
レス返しはゆろがPC触ったらします


こへ滝ネーム……

まだ途中だけど…うーんシリアスになるなあ…
表紙考えるのたのしいです(´^ω^`)
できたらあげたい、なあ!←
スキャナさんの調子よかったらいいな…
あずまでした〜

現代パロちうい 

May 18 [Mon], 2009, 22:35
なんかほざきます。

現代パロ苦手な人注意!

・・・まぁそんな大層なもんなんか描けないし想像もできないけど^^

しっかし私本当カメラのピント合わなすぎだろぉおおおおおお

明日は! 

May 18 [Mon], 2009, 22:28
はぁーい。ゆろの方でーす。

あずまの更新速度早すぎる^^
私なんてまだ二回目よ・・・ガクブル

よぅし、とりあえずなんか載せよう。
明日は藤内だからね!!

・・・テストもあるけどそんなの知らないし。
藤内>>>>>>>(越えられない壁)>>>テストさ。

しかし、風呂焚きの自主トレって何^^
花嫁修業のことなのかい藤内。
そして君は破壊神なのかい。
君もやっぱり作法なのか。



ってことで藤内描いたけどなんかでかいよ!!^q^

^あ^ 

May 18 [Mon], 2009, 19:21
↑この顔文字がでたらあずまですよ。
お前どんな顔してんだ。
こんばんはあずまです!!!!!明日からてすと!!!!!
しねってか。PCの魅力怖い!!

最近ほんとにrkrnお友達とお話してないのでお友達ほしいです・・・・
で、いろいろなブログさん見てきた。
よし、足跡はばっちりさ。

神ブロガーさん心の声「(ふっざけんなよおおおおお^q^#######)」

ごねんなさい。


あしたはいよいよとうないですよみなさん録画の準備はばっちしですかーー?!!!はあはあ!!
ちなみに私はリアタイで見るつもりです。テスト勉強?二の次三の次。
ああ・・・今なら藤内本だせそうなきがする・・・・

でも今日こへたき妄想しながらネームかいてたらうっかり30pこえた・・・^0^0^0^
マジお前そんな時間NE-YO!!!!!!!!!!!
でもかけたら書きたいこへたkぃいいいいいいいいいいいいい
あとたけまごね。竹孫漫画もね、ネームならかけた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごく、暗いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやこへたきもくらいけどもまたちがうっていうかなんていうか
竹孫って・・・すごいcpだとおもうんだ・・・・・・・・・・・・・・

だまります
時間あったらまた更新しますねー!勉強なんかするもんか!だんじて!!
はいはいだめにんげん。あずまでした!!^あ^ノシ









あの、ゆろ・・・・・あずまばっか更新してるんだけど・・・・・・あのぅ・・・・・・・・・・あらしてごめん・・・・・・・・・・

捨て猫みたい 捨て猫みたい 

May 18 [Mon], 2009, 7:17
朝からおはようございまーす。あずまでーす。
(綾部イントネーション)
ああ綾部かわいいなあ綾部綾部綾部
朝から8日の録画みたら駄目ですね。
うん、駄目ですね。


なんか昨日の今日で123hitとか…普通なのかな…(´^ω^`)???怖い
前ブログやってたとき一月100hitくらいの過疎ブログだったから…怖い(´^ω^`)←
足跡ベタベタ残してまわってるからかな…すいません!!SUKIなんです!!
友達になりたいけどボタンが押せない…このチキン!ばか!あずまのばか!

そんな自分にいらっ^^ニコニコ
としたので絵でものせときます
綾藤がすきだよ…!
こへ滝おいしいけど。
どっちも。←

ていうか一番好きなのは綾部だよ。解決!(´^ω^`)



綾部厨おつ!あずまでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆろ*あずま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
^o^ゆろとあずまのどうでもよいおた日記!
はあはあしまくり!
忍たまと落乱しかないよ〜〜
たまにオリジナル
基本好き勝手やってます
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌恋華
» (´;ω;`) (2009年06月03日)
アイコン画像餓雨
» (゚∀゚)o彡゚(゚∀゚)o彡゚ (2009年05月30日)
アイコン画像ひさ五夜
» たけざえもん! (2009年05月25日)
アイコン画像あずま
» たけざえもん! (2009年05月24日)
アイコン画像ゆろ
» 現代パロちうい (2009年05月21日)
アイコン画像ゆろ
» 現代パロちうい (2009年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる