妊娠中の便秘解消法!下剤なしですっきりするにはアレが効果的!

April 26 [Sun], 2015, 10:04
「妊娠したら便秘がひどくなっちゃって…
 下剤を飲むのはおなかの赤ちゃんに悪影響を及ぼしそうで
 ちょっと心配だから飲みたくないんだけど…」

と、悩んでいませんか?



妊娠中は便秘になりやすいんです。

おなかの赤ちゃんが腸を圧迫したり、
腸から水分が吸収されやすいので
便から水分がなくなってかたくなったりします。

また、ホルモンバランスが変わるせいで
腸の働きが鈍くなったりもします。


だからといって、便秘を解消しないと、
腸内に毒素がたまって赤ちゃんに悪影響を及ぼしてしまうんです!


ですから、妊娠中の便秘は早く解消する必要があります


とはいっても、下剤は飲みたくないと思いませんか?

便秘でお医者さんの相談すると、
下剤を処方されることがあると思います。

お医者さんや薬剤師さんに大丈夫なのか聞くと、
用法、用量を守れば問題ない、と言われますよね。

そういわれても、赤ちゃんのことを考えると
できれば下剤なしで便秘を解消したいと思いませんか?


妊娠中の便秘を解消するには、乳酸菌などの善玉菌を
腸に良いものをたくさん摂るといいです。

ヨーグルトなどを食べれば、
腸の中の乳酸菌を増やすことができますよね。

ですから、ヨーグルトなどの乳酸菌が含まれている食品を
たくさん食べるといい
でしょう。


ただ、あまりにもたくさんのヨーグルトを食べるのも大変ですし、
栄養が偏りそうでなんだかそれも心配ですよね。

そういう時は、健康食品などで善玉菌を補うといいです。


妊娠中のあなたでも安心して飲むことのできる
善玉菌が増えるのを促進する飲料があります。

それは「ウィズオプレ」です。

善玉菌が増えるのに必要なオリゴ糖配合の
トクホの飲料です。

母乳にも含まれるガラクトオリゴ糖配合で、
防腐剤無添加なので、
妊娠中でも安心して飲むことができますよ。


詳しい情報は下の画像をクリックすると確認できます。
↓   ↓   ↓
ウィズオプレ















.