精神的ストレスなし!経済的負担なし!の不妊症改善をあなたへお教えします!【全額返金保障有】

April 02 [Fri], 2010, 15:57













→詳細はコチラをクリック!←


〜実践者の声〜

◆ 茨城県 M.Mさん (37歳) ある一言で二人目が授かった!

長女が生まれてもう7年経ちました。

次の子がほしいと、翌年から色いろやってみましたが、どういうわけかできずに、最近ではあきらめの境地でした。

ただ、人工的な不妊治療は、絶対いやでしたので、お医者さんには行きませんでした。

今年の4月に、友人の紹介で、溝口先生を紹介いただいて、カウンセリングを受けました。
 
そこで言われたのが、「そんなに、がんばりすぎないほうがいいですよ。」
「それより、赤ちゃんの立場になってお母さんを見たらどう感じるか考えてみませんか?」

正直言って、最初、意味がわかりませんでしたが、アドバイスどおり、3つのポイント(しあわせ妊娠マニュアル)を守って、寝る前も、ゆったりとした時間を持つようにして、赤ちゃんが私の一日を見たらどう感じるか考えてみました。

私は、完ぺき主義で、また仕事人間だったため、寝る直前まで仕事をすることがよくありました。

「あ〜あ、これでは、主人にもストレスだったかも・・・。赤ちゃんも、落ち着いて宿れないよなー。」

「何とか赤ちゃんを作らなきゃ。」と、いつも、あせっていたんですね。

それが、「もういいや、できなくても。無理するのはやめよう。」と、ある日、ふっと力みが取れました。

ただ、「しあわせ妊娠マニュアル」で教えていただいた3つのポイントだけは、体調がよくなるので続けていました。

そうしたら、なんと、7月に入って、気がついたら、妊娠していました。

びっくりです。

溝口先生のアドバイスのおかげだと思います。

この出産で、ぜひ若返って、この子が小学校に入ったとき、「お母さん若いね!」って、言われたいですから。

まだまだ、自分では若いと思ってますけどね。


→詳細はコチラをクリック!←


この、「妊娠マニュアル」にはアッと驚くような事実がたくさん紹介してあります!!

【期間限定特典情報!】


★☆ 特割パック ★☆

今回、特別価格でご提供させていただきます!!

あなたにストレス無く安心して取り組んで頂けるよう、

全額返金保障のお約束を致します!!

さらに!今お申込み頂いた方には、特典を差し上げます!!

特典★ しあわせ妊娠マニュアルQ&A集

実際に、患者さんと対話してきた内容を、分かりやすく文章にまとめたものです。

ボリュームとレベルの高い内容で、秘密が満載です。

※PDF版は、購入後マニュアルと同時にダウンロードして頂けます。
※製本版は、商品と一緒に発送します。

【ダウンロード版・冊子配送版】をご用意しております。


→詳細はコチラをクリック!←





その他のお得な情報はこちら


妊娠成功ガイドブック 譚定長 レビュー

不妊症でも妊娠する方法 金龍 レビュー

高血圧改善プログラム 李昇昊 感想