できちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

May 20 [Sat], 2006, 18:43
今日は、土曜日ってことで旦那が、「仕事休んでいいよ〜♪」と言う事で、休ませてもらいました。
そこで、11時頃に検査薬を買いに薬局へGO!
でも、そんなもん使ったことの無いこの私・・・。どこに売ってるのか分からず、ひたすらグルグル@@

わからん!!

店員さんに聞きに行く・・・。 早ッ!!こんな近くにあるとは・・・(照
お会計を早々に終わらせ帰宅。 疲れたヽ(´ー`)ノ ふぅ〜

ベットに横になって、考え事を始めた・・・。
本当に妊娠!? 私が!? 
でも、最近乳首が痛い。なんか変な感じ。生理も1週間も遅れてる。
絶対、おかしいぃぃぃぃ。
そのうち、寝てしまいましたけどねww

次に起きたら、トイレに行きたくなりさっそく、検査検査♪
ん?? 1分待って下さい。って書いてあったのに・・・。
10秒で陽性反応・・・ ε=(>ε<) プッー!
終了の線が出るより遥かに早くに、陽性反応となりました。

えぇぇーーーーー!! 妊娠確定ですかぁー?? (;゜0゜) ぎく

とりあえず、旦那に連絡・・・。
私「もしもし、妊娠しましたァ」
ダ「まじでぇ〜?」
私「えぇ」
ダ「俺、親父になんのー?すげぇー」
私「うん。」
ダ「あんまり嬉しそうじゃないじゃん」
私「嬉しいケド、めちゃくちゃ不安。」
ダ「そっか〜。帰ったら話そう・・・」
私「うん お仕事がんばってねぇ」
ダ「はー〜い」

次に、自分の母に報告。
「ママ〜。○○赤ちゃんできたらしいよー^^」
「うそ〜^^」
「うん。まだ市販に売ってるやつだけど・・・陽性でした。」
「あら、本当!? 良かったねぇー」
それから、たまたま父も居て、父にも報告できた。

旦那くんは、妊娠の事何もしらないから、自分の身近な人に報告しまくってた ( ̄□ ̄;)ガーン
おい! まだ 早えぇーぞー!!

インターネットなどで調べると、初期って大事らしく。流産の確立も高いらしい。
それを、知ったばかりの私。
帰ってきたら、色々な人にしゃべってる事が発覚!!
何でだぁー L(>0<)」オーマイガッ!
まぁ〜 嬉しかったんだと思うんだけど・・・。

どうなってるの!? 

May 19 [Fri], 2006, 18:22
いつもちゃんと来る生理が、今月は来ない・・・。 なぜ!?


まさか・・・。とは思い思い生活していたんですが・・・。
夕方に旦那のお姉ちゃんが、遊びに来ていた時の話・・・。

私の生理が遅れていることは、すでにお姉ちゃんの耳へ(笑)
たぶん、旦那が言ったに違いないんだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ 仲いいから・・・w
お姉ちゃんは、もう3人の子持ち。妊娠経験ありの先輩ママさん♪
お姉ちゃん曰く、同じ周期で来る子なら結構当たってるもんよ^^と笑顔。
確かに、赤ちゃんが出来たなら、それはすごく嬉しい!!

でも!!!
私の身体どうなっていくの!?と不安で不安でしょうがない・・・。

でも、試してみないと分からないから、明日でも薬局行ってみるよ〜(o;TωT)o と返事。
お姉ちゃんは、「あー今来るときに、買ってきてあげれば良かったナ〜♪」って言ってくれてたw
やっぱり、お姉ちゃんって頼もしい感じww


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninsindayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる