しあわせ妊娠・胎教・安産 

November 03 [Tue], 2009, 14:49
妊娠前から!賢い子を産みたい!つわりになりたくない!流産はイヤ!ラクに産みたい!妊娠出来ても心配は尽きません。安心妊娠生活、安産の秘訣公開!

あなたは、「妊娠中の過ごし方を」妊娠してから学べばいいと思っていますが、本当は、妊娠前からしっかり対策をしないと、大あわてすることになるのです。

妊娠・出産の主役は、赤ちゃんとママ。
しかし、赤ちゃんの立場から書かれた本を読まれたことがありますか?

胎児は、どのようにお腹の中で暮らしているのか?
どのようなことを感じながら育っていくのか?
真の赤ちゃんのことを学ぶ機会が全くないのです。

もし、この事実をあなたが知ったら、今までと同じ対応でいいわけがないことがよく分かります。

赤ちゃんの立場から書かれた、真実の育児書です。
「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」しあわせ妊娠ライフ
育児は、妊娠中から始まるのです。


実は、お産がしやすい態勢も、本当は、人によって全く違ってくるのです。
現代のお産の現状は、「女性にとって厳しい状態」にあるのですね。
これが難産の原因の一つになっています。

産み方、産みやすい体制を選ぶという方のための情報を用意しています。
普通に産婦人科で産むことになっている方のためにも、「安産」できる対策法も、マニュアルとして用意しました。


妊娠中の育児法が、一番重要!
『妊娠中に親子関係が始まる』ことです!
この事実を知った時、あなたの育児観はひっくり返るに違いありません!

「言葉がまだしゃべれない赤ちゃん」の望むことが事前に分かり、赤ちゃんが望むとおりの育児が出来るようになる!!という重要な情報もあります!

本来、お母さんは、胎児や、赤ちゃんの望むことは自然に分かるようになっていたのです。
母親が持っているべき能力だったのです。
昔は、妊娠うつ、育児ノイローゼはなかったのです。
あなたには、本来持っているべき能力を取り戻し、赤ちゃんが望むとおりの子育てをしていただきたいと思っているのです。

「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」は、妊娠する前から是非学んでいただきたい情報です。
なぜなら、妊娠中に起こるトラブルは、その原因のほとんどが妊娠前にあるからです。

詳細はこちら↓↓
「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」しあわせ妊娠ライフは、妊娠前から!賢い子を産みたい!つわりになりたくない!流産はイヤ!ラクに産みたい!妊娠出来ても心配は尽きません。安心妊娠生活、安産の秘訣公開!

P R