もう悩まなくていいんです! 

January 04 [Sun], 2009, 0:49




もう悩まなくていいんです!




≫もう一人で悩まないでください!
≫流産を繰り返した私、あきらめないで良かった!
≫子宮内膜症と卵巣膿瘍を乗り越えて・・・
≫トライして2ヶ月目で妊娠しました!
≫あなたは今こんな悩みを抱えていませんか?
≫知人ゆみさんとの会話です
≫妊娠できない本当の理由を知ることができました!
≫何の異常もないのに、1年以上妊娠できなかった理由が分かりました
≫なんとか35歳までには妊娠・出産したかったのです
≫6年間不妊で苦しみました・・・
≫このマニュアルをお薦めする理由、それは・・・
≫あなたは毎日、こんな風におもっていませんか?
≫不妊に関するQ&A
≫不妊かもしれない・・・病院へ行ったほうがいいのかしら
≫この方法を実践すると・・・
≫この方法で赤ちゃんを授かったあなたの人生は、驚くほど変わります
≫このマニュアルは本当にすごいです!
≫妻と2人、二人三脚で授かることが出来ました!
≫自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法
≫私が実践した、自宅で自然妊娠するための方法とは?!
≫あなたがこのマニュアルを実践すると、このように変わるでしょう
≫私も過去に、不妊治療をしていました

私も過去に、不妊治療をしていました 

January 04 [Sun], 2009, 0:48




私も過去に

不妊治療をしていました




治療中は、些細なことがストレスになっていました。

何気ない両親の言葉、友人の妊娠・・・


女性の身体は、ストレスが直接関わるので
すぐに生理が不順になったりしますよね。



このマニュアルは、人間の身体機能から始まって
体温と妊娠の関係や、精神的なことにまで及んで書かれていて
身近な日常生活の見直しなど、普段でも役に立つことが満載です。


私も今、2人目チャレンジ開始しましたが、特に○○○の効果などは
今まで聞いたことなかったのですが、是非試す価値ありだと思います。


病院での不妊治療中は、ストレスばかりで
自分の人生にも悲観的でした。

今は、このマニュアルのおかげで、病院へは行かずに
自宅で自然妊娠を目指して実践中です。

先が見える人生って、素晴らしいですよね。



≫あなたも前に進みましょう!

あなたがこのマニュアルを実践すると、このように変わるでしょう 

January 04 [Sun], 2009, 0:48




こうなります



  妊娠について正しい知識が得られ、妊娠出来なかった理由が分かる

  身体機能を見直し、改善することによって、あなた自身が健康になる

  短期間でかわいい赤ちゃんを授かる方法が分かる

  自宅にいながら自然妊娠が出来る喜びを知ることが出来る

  ストレスがなくなり、毎日が楽しくなる

  もう、辛い不妊治療をしなくて済む

  旦那様のより深い愛情を感じることが出来る

  リラックスして、妊婦生活を始めることが出来る



≫実践してみてください!

私が実践した、自宅で自然妊娠するための方法とは?! 

January 04 [Sun], 2009, 0:47




自宅で

自然妊娠するために




  今までの生活習慣を見直そう

  女性が持つ、4つの周期、知っていますか?

  体温とダイエット、そして不妊の三角関係

  ミネラルウォーターの持つ威力とは?

  どんなスポーツをしていますか?

  意外なサプリの落とし穴!

  毎日5分、妊娠するマッサージ

  低体温症の恐怖から逃れて、子宮を温めよう!



そして、排卵期が近づいたら・・・

  間違っていませんか?あなたの排卵周期

  良質な卵子を作るには?

  赤ちゃんのできやすい仲良しって?



これらの本当の方法を、あなたはご存知ですか?

もし、知らなければ、どんなに高度な不妊治療をしても
高いお金を費やしても、妊娠することは難しいでしょう!

たったこれだけのことですが
知っているのと知らないのとでは大きく違うのです。



  早く赤ちゃんが欲しい・・・

  早く妊娠したい・・・

  もう不妊治療はやめたい・・・


そうお思いのあなたのための、実践・成功マニュアルなのです。



≫それが、コチラです!

自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法 

January 04 [Sun], 2009, 0:47




優しいマニュアルです



もう、無駄なお金はかけたくない!
精神的・肉体的にストレスを受けたくない!
早く赤ちゃんが欲しい!

そんなあなたのための、優しいマニュアルです。

しかし、「本当に私にも実践できるのかしら」
「私にも効果があるのかしら」と
不安にお思いの方もいらっしゃると思います。

このマニュアルは、不妊についてあまり知識のない方から
私のように長年、不妊治療に通っても結果が出なかったという方まで
幅広く実践して頂いて、結果が出ています。

現在、「不妊かもしれない」「妊娠できない」とお悩みのあなたが
かわいい赤ちゃんを授かり、幸せな人生を送るために必要なことは
ほんの少しの知識と、 あなたの身体を知ること、そして行動力だけなのです!



≫そのための第一歩がコチラです!

妻と2人、二人三脚で授かることが出来ました! 

January 04 [Sun], 2009, 0:46




男性の方の声です



こんにちは。お世話になっております。
私は妻のためにこのマニュアルをプレゼントしました。

私たち夫婦は子供が大好きで、早くから子作りにトライしていたのですが
なかなか授かることが出来ず、そのたび妻は
「私のせいで、あなたの赤ちゃんを産んであげられない」と泣いていました。


私は、子供は欲しかったのですが、妻を苦しめてまでは・・・と思い
どうしたらよいのか悩んでいたときに
会社の後輩にこのマニュアルをすすめられました。

実はその後輩も、なかなか子供が出来ずに悩んでいたところ
このマニュアルを実践して授かることが出来たというではありませんか!


私は早速購入し、まずは私がざっと目を通したところ
病院とはまるで違う
それまで考えたことのなかった切り口で妊娠について書かれていたので
「ほほぅ、これは」と思い、すぐ妻に渡しました。

妻は半信半疑で、それでも最後まで読み
「どう?実践してみる?」と聞いたところ

「正直、ここに書かれていることを実践したからといって
 妊娠できるのかどうかは分からないけれどダメもとでやってみるわ」との返事。

このマニュアルは、男性の私も実践できること
そして妻のためにできることが書かれているので、早速私も実践に入りました。


1日本当に15分程度、そして〇〇を〇〇することは
さほど難しいことではありませんでした。

そして、マニュアルに書かれている通り
夫婦2人でじっくり話し合う機会も増やし
今まで気づいてやれなかった妻の苦労、子供が出来ない苦しみを知り
それは男である自分よりも深く、辛い出来事なんだ、と思い知らされました。


それと同時に、妻への愛情も再認識し
「子供は2人の責任で作るもの」とあらためて実感していたところ・・・


ある日、仕事中に妻から電話で、妊娠したことを知らされました。

2人で実践してから2ヶ月目のことでした。


今も順調におなかの赤ちゃんは育っており、妻ももう泣くことはなく
いつも笑顔の耐えない家庭になりました。


「このマニュアルがあるから、2人目も大丈夫よ」なんて
気の早いことも言っています。


小杉さん、こんな素晴らしいマニュアルを作成して下さって
本当にありがとうございました。



≫さあ次は、あなたの番です!

このマニュアルは本当にすごいです! 

January 04 [Sun], 2009, 0:46




本当にすごいです!



私も小杉さんと同じく、約6年、不妊治療をしていましたが
全く妊娠できませんでした。

それ以外にも「妊娠に良い」とされるものは全てやりつくしました。

しかしどれを試しても妊娠には至らず
毎月生理が来ては落ち込む日々でした。

そんなとき、こちらのサイトを拝見して
「藁をもつかむ」思いで、即購入させて頂きました。


こちらのマニュアルにあることは
どれも日常に密着していることだったので
〇〇〇を〇〇にすることなどは、無理なく始められ、続けることが出来ました。

小杉さんのマニュアルは、精神的なことにまで言及されていて
実践を始めた月は撃沈しましたが、以前よりも明るく過ごすことが出来ました。


そのおかげか、実践を始めて2周期目に、見事妊娠!


6年間妊娠できなかった私がこんなに早く
簡単に妊娠できてしまいました。

なので、このマニュアルを実践された方のうち
大半の方が3ヶ月以内に妊娠する、という実績は納得できます。

皆さんも、早くかわいい赤ちゃんを授かってください。



≫さあ次は、あなたの番です!

この方法で赤ちゃんを授かったあなたの人生は、驚くほど変わります 

January 04 [Sun], 2009, 0:46




驚くほど変わります



  不妊で落ち込んでいたのがうそのように明るくなる。

  子供のいる友達を敬遠しがちだったのが
  こちらから積極的に誘えるようになる。

  つわりの時期も「かわいい赤ちゃんのため」と乗り越えられる。

  「子供はまだなの?」と言われなくなる。

  あなたが妊娠したことによって、旦那様がより優しくなる。

  両親に、孫の顔を見せることが出来、最高の親孝行が出来る。

  赤ちゃんと共に、あなた自身が成長できる。

  夢だった親子での休日のショッピングや食事に行けるようになる。



いかがですか?
こんな素晴らしい方法を、あなたは知りたいと思いませんか?



≫知りたい方はコチラから

この方法を実践すると・・・ 

January 04 [Sun], 2009, 0:45




こうなります!



この方法を実践すると
2ヶ月後、3ヶ月後、半年後のあなたの生活は
180度、素敵に変わることでしょう。


  何年も不妊治療をしてきて妊娠できなかったのに、妊娠できるようになる。

  妊娠できなかった本当の理由を知ることができ、間違いに気づく。

  元気で健康な赤ちゃんを産むことができる。

  身体に負担のない、自然妊娠が出来る身体になる。

  妊娠できるだけではなく、身体そのものが健康になる。

  赤ちゃんができることによって、周囲の人を喜ばせることができる。

  不妊の悩みから解消されて、あなた自身がキラキラと明るくなれる。

  外出先で赤ちゃんとお母さんを見ても、目をそらすことなく
  微笑ましい気分になれる。

  大好きなご主人の赤ちゃんが産める。

  両親に孫を抱かせてあげることが出来る。

  不妊治療の費用を、出産費用や育児費用に使える。

  仮にその月に妊娠できなくても
  以前のように落ち込まずリラックスして、翌月へすすめる。

  病院への恐怖、不安感がなくなる。



いかがですか?

かわいい我が子を抱いたあなたの姿を想像してみてください。



≫そのために・・・

不妊かもしれない・・・病院へ行ったほうがいいのかしら 

January 04 [Sun], 2009, 0:45




不妊かもしれない・・・



皆、なかなか赤ちゃんが出来ないと、まず頭に浮かぶのは病院です。

でも、一体どこの病院へ行ったらいいのか
不妊専門クリニック?
産婦人科?
大学病院?


単なる風邪や怪我と違って
まずは慎重に病院選びから始めなくてはいけません。

そうして病院を見つけたら今度は
そこのお医者様との相性が問題になります。

なぜなら、通常は長いお付き合いになりますし
治療にあたって、信頼できるお医者様じゃないと
一体何の治療をするのか、副作用は、痛みはあるのか
いつどんな形でステップアップしていくのか
など色々な問題が出てくるからです。


一般的に評判の良いお医者様は、いつも予約でいっぱい。
場所だって通える範囲ならいいけれど、そうとは限らない・・・

そうなるとますます、どこの病院へ行ったらよいのか分からなくなります。

そして、それらをクリアーして、いよいよ検査。

女性の検査の中には、痛みや苦痛を感じるものもありますし
期日を指定されるものが多いので1〜2回で終わるものではありません。

お薬によっては副作用の出るものもあります。


一方、男性の検査は「精子を調べる」ことになるので
病院でマスターベーションして精子を出すのが通常です。

この方法に抵抗のある男性はとても多いのです。


そうして検査を終えて、まずいわれるのは
ファーストステップである「タイミング療法」です。

これは女性の排卵日を指定して
「この日にセックスして下さい」と指示されるというもの。


それで結果が出なくても、当分の間はタイミング指導が続きます。

その間、それだけでも費用はかさんでいきますし
男性側にしてみたら、行為を指定されるということが義務的に感じ
なかなか勃起しないというケースも多く見られるのです。


不妊治療にかかる費用は、病院や検査内容により様々ですが
平均すると100万円前後といわれております。

高度生殖医療を受けようとなると、1回だけで数十万
あっという間に100万円を超えてしまいます。

私自身、不妊治療中は200万円以上は費やしました。



このように、病院で不妊治療を受けるということは
精神的にも肉体的にも経済的にもダメージが大きいのです!

妊娠するための不妊治療なのに
それがストレスになって逆に不妊の原因になっていませんか?

もっと簡単に、お金をかけずに
健康になって自宅で自然妊娠できたらいいと思いませんか?


「そんな方法あるの?」

お任せください!
あるのです!


誰でも簡単に実践できて、成功者も続々出ている
奇跡の自然妊娠法を、あなたにお伝え致します。



≫それは・・・