子供がのぞめない

February 22 [Wed], 2017, 10:28

私は非常に何事にも不安を抱く性格なので、何をするにも怖いです。

最近はまたパートナーと喧嘩しました。すがるな、と言われ、離婚しろ、ということかと思って思わずパートナーのお母さんに相談しました。私もパートナーに嫌いだから行かない、と言って待ち合わせに行かないこともありましたが、自分が言われるとすごく傷つきますね。離婚しろ、と口では言っているのに私名義のカードとかローンの申し込みをしているので、実際に離婚したら自分がすごく困るんだろうな、面倒なんだろうなと思います。

ただ、このままの状態でいくのはすごくイヤですね。ケンカしていて排卵日にも性交渉を持てなかったので、子供は今回も望めません。自分で「早く孕め」と言ってくることもあるのに、喧嘩をしたら「出ていけ」ですから、もう振り回さないでくれという感じです。
むしろ、私がタイプとして振り回す方なので、それが逆になると物凄くストレスがたまります。

私は結婚する時に離婚は絶対したくない、と思ってその覚悟で結婚しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninshin_baby
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ninshin_baby/index1_0.rdf