4ヶ月検診 

2005年09月01日(木) 14時35分
昨日は4ヶ月検診。赤ちゃんのCRL(頭殿長)は6.9cmでした。 来月の検診では性別がわかるかな?まだ早い? 性別がわかったら名前も決められるし、ベビーグッズもそろえられるし。 初期の月1回の検診て少ないって思うのは私だけ? 月1回しか検診がないと、その間ほんとにちゃんと育ってるか心配 早くかわいいベビーグッズそろえたーい

日記初日 

2005年08月29日(月) 15時06分
人生において初めて暇な時間ができてしまった。 なので日記でも書いてみようかと思います。 なんで暇になったかというと、 今月で会社退職 旦那さんの転職に伴って来月引越し予定 私、現在妊娠4ヶ月 というわけで来月引っ越すと思うとバイトも探せず、 この機会にエステでも…と思うも妊娠中でできず。 暇になった妊婦の日記にお付き合いくださいませ。 画像は妊娠に伴い、禁止令が出たためはけなくなったGパンたち。 春(体重次第ではもしかしたら夏?)までおやすみ 無料で痩せてみる!?この夏こそはスリムになって、海へ行こう♪
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninpu_seikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる