妊婦さん用ハーブティー無料サンプルお試しキャンペーン
2014.04.04 [Fri] 14:24

バランスアップレディースブレンドティー
赤ちゃんとお母さんの事を1番に考えて作られました。

妊娠中を快適に過ごしていただくため
体調が不安定になりがちな妊婦さんをサポートする
美味しいハーブティーです。

妊婦ママの満足度92.3%★妊婦さんに必要な栄養をサポートする美味しいハーブティー


バランスアップレディースブレンドティー
美味しさ、飲みやすさを是非実感してみてください。

今なら
妊婦さん用ハーブティー

無料お試しサンプルキャンペーン中!!

1箱の中にたっぷり30袋
1日1袋で約1ヶ月分

先着1000名様限定です!!


バランスアップレディースブレンドティー

・ノンカフェイン、天然素材、無着色、無香料
・妊婦ママ満足度92.3%
・安心・安全の国内生産
・自然の茶葉を使用


妊娠期に必要な栄養素を
然の茶葉だけでバランスよくブレンドした
バランスアップレディースブレンドティー

厳選した7種類の自然茶葉だけを使用しています。

玄米茶に近い味わいでクセがなく、
飲みやすい配合でブレンドしました。

ミネラルや食物繊維を多く含み
便通改善効果も期待できる大麦が主原料

鉄分やカリウムを多く含み
利尿作用やむくみ改善も期待できるコーン

葉酸やビタミンなど多くの栄養素をもつヨモギ、大豆

タンパク質やミネラルが豊富な羅漢果

ビタミンB12を多く含む明日葉

貧血防止に役立つミネラルを含むバナバ

これらをバランス良くブレンドしています。

赤ちゃんと、ママのことを本当に考えて作ったハーブティーです。

妊婦ママのため、赤ちゃんのため
バランスアップレディースブレンドティー
ぜひ試してみてくださいね

▼申し込みはコチラからできます▼















バランスアップレディースブレンドティーが人気の理由!選べれるポイント!
2014.04.04 [Fri] 14:16

妊婦さん用のハーブティー
バランスアップレディースブレンドティーはとても人気です。

人気の理由や選ばれるポイントは
ハーブティーの特徴にあるんですね。

人気のポイントは、
妊婦さんのための特製配合ブレンドにあります。

妊娠期に必要なアシタバ、コーン、バナバ、ヨモギ、
大豆、大麦、羅漢果といった栄養素を、
自然の茶葉だけで摂取できるようバランスよく配合しています。

また葉酸、鉄分、ビタミン、ミネラル等豊富に含まれる
大麦、コーンの穀物ベースで飲みやすく、安らぐ香りも特徴です。

ハーブティの味と香りは格別。
ニオイに敏感になるつわりの時期でも、
全然気にならないで飲むことができるんです。

しかもノンカフェイン、天然素材、無着色、無香料
妊婦さんでも安心して飲めるハーブティーです。

先輩ママモニターさん92.4%の方から
「美味しい!」とお墨付きをいただいた味と香りですから、
長く続けられること間違いなしですね。

バランスアップレディースブレンドティーは、
赤ちゃんと、ママのことを本当に考えて作った
ハーブティーなんですね。

妊婦さんにとって、製造過程も気になる点ですよね。

でもご安心下さい。

バランスアップレディースブレンドティーは、
すべて日本国内の工場で徹底管理し製造しています。

焙煎・殺菌・ブレンド・包装などの各工程を、
すべての部門で原料や商品を検品し、
常に良品だけを取り扱うよう徹底管理しています。

安心・安全第一の製造プロセスです。

このように徹底した製造管理のもと、

妊婦さんや赤ちゃんの栄養を第一に考え

飲みやすさ、美味しさを追求して作られた
バランスアップレディースブレンドティー特徴

妊婦さんたちに人気の理由なんですね。

















飲みやすさにこだわった、ノンカフェインのハーブティー【バランスアップレディースブレンドティー】
2014.04.04 [Fri] 13:40

妊娠中は、お腹の子どものことを考えて、
食べ物や飲み物には気を使いますよね。

コーヒーや紅茶が大好きだった友人も、
妊娠中はカフェインを気にして全然口にしませんでした。

みんなでお茶するときは、アイスミルクとか飲んでましたね^^

ノンカフェインのハーブティーで、
妊婦さんでも大丈夫というのもあったのですが、
ニオイが気になるし、あまり美味しくないのだとか。

ハーブティーって、香りでも癒されるものと思っていたのですが、
妊婦さんは香りに敏感になるので、好き嫌いがでるみたいですね。

そんな妊婦さんのために、
妊婦さん用のハーブティができたのですが、
ご存知ですか?

そのハーブティというのは、
バランスアップレディースブレンドティーです。

妊娠中・授乳中の栄養をサポートするハーブティーとして、
多数メディアにも取り上げられています。

バランスアップレディースブレンドティーは、
ノンカフェイン、天然素材、無着色、無香料で、
妊婦さんでも安心して飲めるハーブティーなんですよ。

また、妊娠期の身体のリズムを整えてくれる葉酸やビタミン
貧血に良い鉄分を含んでいます。

さらに、赤ちゃんの成長に重要な栄養素の
カルシウムやカリウムといった
ミネラルなども豊富に含んでいます。

バランスアップレディースブレンドティーは、
飲みやすさにもこだわりました。

無着色・無香料で玄米茶に近い味わいで
「とても飲みやすい!」と好評です。

モニターになっていただいた妊婦さんたち80名中
92.4%の方が、美味しい、飲みやすいと回答されています。

妊婦さんや、お腹のあかちゃんの身体のために、
美味しく飲めるバランスアップレディースブレンドティーを、
ぜひ試してみてくださいね。