マイセン&ミハエルC 

2007年07月12日(木) 23時31分


全体の感想です。

ミハエルとマイセン妹とユウの虜。

マイセン&ミハエルB 

2007年07月12日(木) 23時18分

今度はマイセンの妹×アイリーンを描きたくなった。
みんなもそう思うって!

いやそんなことないか(笑)


マイセン&ミハエルA 

2007年07月12日(木) 23時04分

ぶっちゃけユウがダイスキなんで。
ユウ×アイリーンも描きたい。。


ミハエルにイライラしながらも、なんかスキ☆


マイセン&ミハエル@ 

2007年07月12日(木) 22時46分
クリアしてからだいぶたってるのに
レポかいてませんでした;

実はミハエルがとってもスキ☆見た目。
だからサイトはミハアイになると思います。たぶん。


ではネタバレ。

スチュC ツンデレが……。 

2007年06月18日(月) 18時25分
スチュ終わりました〜。
けっこう間があいちゃって熱が冷めちゃうかなーって
おもったけど、
相変わらず可愛い☆☆

ではED感想!


スチュB 本当は気になる 

2007年06月18日(月) 17時39分



スチュEDまで。

なかよくなってはきてるとおもいます。
たぶん……。

苦手なとりまきの相手をして
プリンセスにやきもちをやかせようとした図。

スチュA  

2007年06月18日(月) 17時25分
やっとレポかきます。

だいぶ前にやったのでけっこう忘れてたり……笑


ですので絵はパスで!

スチュ@ 何気ない言葉なのに 

2007年06月04日(月) 2時11分


声が諏訪部。

最高!!

ドキドキがとまらない〜〜☆

俺様ですよ。
イベントはタイロンと内容が一緒なのが何個か。

今回から感想を短くしている……つもり。

タイロンE 甘い言葉を 

2007年06月03日(日) 0時14分
タイロンを終えて……

嫌いじゃないけど、好きでもないかな。
主人公を信じてくれることがすくなくて嫌でした。
でも、タイロンの苦悩としてみるなら。。アリなのかなー
私はもっと俺様的な人が好きだからな〜。
好みがはっきりしそうなキャラでした。


ED感想です。

つぎの人から短くしよう。
今回はあえて絵を描きませんでした☆

タイロンD ベルリバティースクール 

2007年06月02日(土) 23時41分


タイロン描けない〜;

ED前までです!

ではでは感想を
戌清の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戌清
読者になる
ゲームを買う決め手はキャラ。
けっこう雑食です。
でもクリアはあんまりできない〜RPGとかは。

今までやった恋愛ゲーム、ざっと。

遙時シリーズ/コルダ/幕末恋華新選組
ラストエスコート/テニプリ学園祭

冤罪/桜坂一丁目一番地/ピヨたん/学園ヘヴン
咎狗の血/Lamento

かな?たぶん
Yapme!一覧
読者になる