夏だ!果物だ!桃だ!!! 

2005年08月05日(金) 17時13分

ん〜やっぱり、夏は果物ないと、だめねぇ〜
我が家の桃ちゃんの食し方は
@まず普通に冷蔵庫で冷やしとく
A桃のお尻に、包丁で十文字(3cm位)にいれる
B沸かしたお湯にさっとくぐらす。10秒位かなぁ
Cトマトの湯剥きのように、みるみるうちに、皮がきれぇ〜に剥けます。
D食べやすい大きさにカットして冷凍庫に!!!
E冷凍庫から出すタイミング!やわらかさが重要で凍らない程度あの、やわらかい食感がいいのです!
もし、凍っていても少し待っておけば、いい食感になります!

我が家のダーも、目がありません!

おいしい〜岡山の白桃 清水白は、最高です
おばちゃん!ありがと〜感謝感謝

寝ても覚めても妊P!! 

2005年08月04日(木) 13時20分
久々に新しいブログをたちあげようと思った
動機は、お昼時間をもてあましてる事と
お腹にいる怪獣君の記念になればなぁと
思った事。そもそもネットにはまったのは4年前
自分のhpもタグを勉強して、作ったこともあった。
もちろん、web日記も、してた。
中途ハンパな、完璧主義??!!なのか
あきると、ぱすっと止めてしまった。
さぁこれは、どれだけ続くだろうか・・・・


 怪獣27w04d
朝から、シャックリをくりかえしてる。
これって、誰がシャックリと、きめたんだろうか・・・・
確かに、お腹が ヒクッヒクッ動くのはシャックリに
近い感覚だけど怪獣がしゃっくりしてるのか
さだかでは、ないと思うんだけどなぁ
本をよんでみると羊水をのんで吐き出してると
かいてあったり、しゃっくりだったり意味不明。

さて、妊Pになって8ヶ月突入前だが
私にとって好都合な事がある。たったひとつだけだけどねっ
それは・・・・・・エヘエヘ 私はもともとおデブなのである。でも妊Pになって、つわりで7キロもやせ、今は、元にもどって結局プラスマイナス0`の状態になった。怪獣の重さだけは、減ったままって事ね。ただ、妊Pは、かなり太るものだ、、と勝手に思いこんでる。(私だけ?)
妊Pになって、10`程太りましたぁ〜ってな顔をして、堂々と街を闊歩できるのだ。
気分ィィィィイイイイイ〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★プロフィール★
★name★  ぷぅ〜
★生活時間★  8:30〜0:00
★興味★  浅く広く??なんでも
★血液型etc・・・★  A型・・さそり・・ペガサス・・火星人(−)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる