約一年ぶり(笑)

October 15 [Mon], 2012, 2:24
わぁぁぁ、すごく久しぶりにきましたあと一ヶ月で一年ぶりになるところだったいやいや、流行りに流されてしまいました。

ですが銀魂熱は相変わらず
この間に、漫画がたぶん三冊ぐらい発売されたけど、どれも面白かった…あれ、四冊かな?

最新刊は感動したっ
銀さんカッコいい……近藤さんも相変わらずカッコいい
「あと少しなんだ…!!」って踏ん張る銀さんに切なくなりました


よしヤプログ再開

達成感!!!

November 14 [Mon], 2011, 16:09
やぁっと、やぁぁっと!!!!!
やっと今日でテストが終わりました

今回はものすごく頑張ったので達成感がすごいですっ
それで結果が低かったらテンションだだ下がりですけど上がってたらいいなぁ



ここで気が抜けたら駄目だけど、すこし息抜きできます・・・ひと段落!!!
休めるーっ!!

では寝てきます(。・_・。)ノ



おにゅう☆

October 25 [Tue], 2011, 21:25


おnewのターバンです(*'-'*)
これで朝も顔洗うときも楽チンです☆


お話しが変わります☆

・・・なんだか最近嫌な事ばかりで、気分が下がり調子です(;_;)
誰にでもあることなんだし、悩んでばかりいても意味ないとは分かってるのですが・・・↓↓

うーん。。。やっぱりなかなか心から悩みは晴れません・・・(^^;;
相変わらずネガティブというか・・・↓↓
うーん・・・きっとこういうお年頃なのかな?うん、そうしとこう・・・↓↓

そういえば、歌手の絢香さんが復帰したそうですね♪♪
とっても嬉しいです(*^^*)
絢香さんの歌はいぃ歌ばかりで・・・、声もいいですし。
落ち込んだときは絢香さんの歌聴けば、なごむなぁ〜

銀魂カード祭り 弐

October 23 [Sun], 2011, 20:28
解禁(^-^)/

受験生だし、銀魂のグッズ集めは控えよう、我慢して勉強に専念しよう・・・と努力してたのですが・・・
解禁しちゃいました(/ _ ; )だってなかなか耐えられないですもん・・・
逆に銀魂みて頑張ろう!!!
で、カード祭りのがちゃがちゃしてきました☆




まさか土方さんの笑顔イボバージョンが当たるなんて・・・
銀さんのカードがかっこよすぎて・・・スケジュール帳にはさめてます

お久しぶりです・・・!!!(><)

October 23 [Sun], 2011, 0:35
勉強で忙しくてブログかけませんでした(;_;)すみませんっ


近々「合唱発表会」があってクラスの皆で放課後まで練習してます☆(*^^*)
学生でしか体験できないし、もう皆で一つのことをやるのはこれで最後かぁ・・・(>_<)

頑張ろう♪♪  頑張りますっ!大人になっても学生の頃なに歌ったかとか覚えているものなのかな??
おぼえていたらいいなぁ〜(*'-'*)



あ、今日は久しぶりに買いものに行ってきました☆



earthのお洋服



雑誌☆



ミスドの手帳(*^^*)☆


よし☆録画してたまった銀魂いっき見するぞ〜〜(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本が好きです。ジャンルバラバラ
・俺物語
・アオハライド
・銀魂
・歴史(小説)
今はコレらがきてます↑
余談ですが、銀魂なら近藤勲が好きです
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モカ
» 達成感!!! (2012年10月31日)
アイコン画像マコト
» 達成感!!! (2012年10月30日)
アイコン画像まよね
» ハロウィン・ピカチュウ (2011年09月25日)
アイコン画像いちご
» ハロウィン・ピカチュウ (2011年09月21日)
アイコン画像まよね
» 映画 (2011年09月16日)
アイコン画像みやっち
» 映画 (2011年09月09日)
アイコン画像まよね
» 見終わりました^0^ (2011年09月06日)
アイコン画像音羽
» 見終わりました^0^ (2011年09月06日)
アイコン画像まよね
» 新撰組 (2011年09月01日)
アイコン画像まよね
» 新撰組 (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる